2007年06月03日

ハミガキしましょ♪

新しい歯ブラシ買ってきたよーん(*`・∀・´*)

0706031.jpg


まずはラピたん!!歯磨きする〜〜?

0706033.jpg



(。-`ω´-)オマエ かじってるダロ・・・

0706034.jpg

最後はママがやってハブラシで終了〜




お次はプータじゃよ〜♪

0706035.jpg

あっ!おりこうサーン(人´∀`)
って思ったらやっぱり食べてるし・・・たらーっ(汗)

ウチの息子たちは飢えてるんだろか・・・(-ω-`;。)フゥ



ラスト!!メロちゃん♪がんばろーネッ揺れるハート

0706032.jpg

な・・・なんという反抗的な態度どんっ(衝撃)

そんなんが私に通用すると思ったら大間違いサッ

かなーり大暴れしたあとに【喝】を入れたらおとなしくなった!!

おぉ〜いい子ちゃん(@´pq`)

でも・・・


0706036.jpg

キラワレタ(●´Д`●)
リビングを5周くらい回って…呼んでも来ない。

いつもならすっ飛んでくるのに・・・

ごめんね。メロディー

でもこれは続けないとねっ!!



ニックネーム Yumiko at 23:59| Comment(12) | ++プーラピメロ++ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする