2007年05月17日

敏感なのです・・・(*>ω<*)

昨日ソニプラに行ったらオバチャンに捕まったΣ(・`д・ノ)ノ

いきなり話しかけてきたの(笑)

『コレはね…とってもいいのよ!羊水にすごく近い水なの…』と。

化粧水とかを見てたからなになに?ってカンジで聞いてしまった私(*≧m≦*)



【ナノミネラル71 ミストローション】

実際に肌にシュワーっとスプレーされみるみる肌に吸収していくΣ(゚Д゚;;)スゲー

ほらね〜と得意げなオバチャン(笑)

私ほんとに乾燥肌で敏感肌…
なので知らない化粧水は怖くて使えない。
海外のなんてメチャメチャこわいっ!!

でもなんか気になって買っちゃった♪
私の手にシュワーとしてくれた左手だけが夜になっても潤ってるの!

なのでお風呂上がりに顔に使ってみた!
んで次の朝…
はいっ。潤っておりまつΣ( ̄∀ ̄lll)

いつもとは明らかにちがいまつ・・・

これは・・・いいでつ。

100%無添加・防腐剤なし!
次もこれにきーめたっ!!

ニックネーム Yumiko at 23:59| Comment(6) | ++Yumiko++ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

久々日記デス・・・

すっかり放置ぎみのBlogになってます(*>ω<*)

世間はGW突入ですねー♪

はいっ!もちろんワタシは大型連休などというものはありませんっ

海外とか温泉とか?行きたいヨー。+゚(つд`o)゚+。


今日は久しぶりにパパがお休み〜☆
たぶん…2か月ぶりくらい??

なのでおいしいご飯を食べにGo〜(人´∀`)

画像2.jpg

久々に中華料理を食べました〜☆

他にもアワビのオイスター煮やエビのすり身の衣あげ♪とか・・・

パパと一緒でないとこういうのは食べれないので(笑)

おいしかったよん(〃¬〃)

プーラピメロはお留守番バッド(下向き矢印) ゴメンよぉ〜

たまには夫婦の日も大事にせねば・・・ねっ(ノ◇≦。)

ニックネーム Yumiko at 23:03| Comment(2) | ++Yumiko++ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

ショッピング〜♪

横浜までショッピング(人´∀`)

目的は友達の結婚式の2次会で着るワンピ♪

披露宴のはもう買ったんだけど2次会はまたみんな衣装チェンジ〜らしい。


LES07T0007_pz_cBAA.jpg LES07T0007_pz_a002.jpg

〜L´EST ROSEのワンピ〜

後ろはリボンを結ぶカンジ(o´艸`)

んで裾部分にはドットフリル揺れるハートコレが1番気に入ったトコ♪

チョット私にはかわいすぎるような気がスルんだけど・・・

まっいっか(*≧m≦*)
(普段ワンピなど着ませんワタシ・・)

店員のオネェサンにも「たくさん着てあげてくださいネー♪」と言われたケド…

着るのか?私(;・ω・)


お腹もすいた私・・・

夕飯はお好み焼き〜(*≧m≦*)ヒサビサ

大阪ぼでちゅう.jpg

〜大阪ぼてぢゅう〜ってお店に


うむ(;・ω・)コレは・・・・

おいしいんだけどお好み焼きにシソがΣ( ̄∀ ̄lll)

だーいッキライなシソ。匂いだけでもダメ・・・

それだけを外し(行儀わるっ)頂きました(笑)

いっぱい歩きすぎて足いたーいケド大満足な買い物揺れるハート

洋服もいっぱい買えたし(*≧m≦*)うふふ

ニックネーム Yumiko at 00:00| Comment(4) | ++Yumiko++ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

キラキラ☆☆

またネックレス買っちゃった〜(*≧m≦*)

だって・・・

すごいかわいかったんだもん♪


P1090328.JPG

クリスタルHeart w/ arrowネックレスぴかぴか(新しい)

ハートに矢が刺さってるのがキュート(o´艸`)

ハートの部分はラインストーンがぎっしり黒ハート


うひょ〜かわいいっす!

なんか最近女の子チックなモノに目がいってしまう私・・・

大好きなお友達とお揃いなのだ!!

友達は女の子っぽいので似合うケド

果たして私に似合うのかは・・(*>ω<*)ビミョー

けどい〜んだも〜〜〜ん(´∀`;)あはは〜







ニックネーム Yumiko at 23:59| Comment(10) | ++Yumiko++ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

おっかいもの〜(o´艸`)

来月、親友の結婚式に行くため

身につける小物たちを探しに・・・かわいい


いっぱい探して見つけたBagカバンがコレ!!

P1090216.JPG

この年にして人生初シャネル(*≧m≦*)ウププ

今まではま〜〜〜〜ったく興味がなかったんデス。

でもね…意外にかわいいのがあったわ(笑)


P1090218.JPG
あのドーンとシャネルのロゴがキライだった私。

これはちょこっとだけなのデス(o´艸`)

P1090219.JPG
↑ココ。


そしてもう1個は・・・

P1090221.JPG

このパールたちがかわゆい!!!

そしてこれもまた人生初ゴールドなのです(笑)

パパにも「ゴールド??どうしちゃったの??」とビックリされました(*≧m≦*)

ね〜〜私にもわからんっ(笑)

デモ今年は私の年なのよん♪

いっぱい買い物するずら〜(人´∀`)

プータたちにはほどほどに買います!ふふふっ

ほかにもトレンチやパンプスなどなどゲットしました♪

大満足なShopping DAY黒ハート



ニックネーム Yumiko at 00:00| Comment(2) | ++Yumiko++ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする