2007年07月17日

お外だと完璧??

今日はメロディだけ連れてラキチャピとカフェデート黒ハート

久しぶりに行ったショコラちゃんち

これが食べたかったのぉ〜〜!

070717.jpg
今日の和食ランチは『サーモンときのこのホイル焼き♪』

とってもおいしくてすべて完食手(チョキ)


P1100224.JPG

ママがだーいスキな2ひき(〃∇〃)

性格がママに似ておっとり系で癒されマス揺れるハート

やっぱりワンコって飼い主に似るよねっ!

我が家の3ワンはすべてバラバラだけどΣ( ̄∀ ̄lll)
どの子が私に似てるのカシラ・・・??


P1100221.JPG

メロディあまりほえずにいい子でした!

そしてお外ではトイレができないっ・・・

なのでペットシーツ持参で「ここがトイレだよ」って教えると

今日はすぐにチーっとしてくれました(人´∀`)

外でオチッコできなくてもシーツでしてくれるようになったから

長時間のお出かけももう大丈夫カナ♪


マナーベルトがいつも必須だった我が家はメロディだけの日でも

ついついまだマナーベルトを用意してしまう(笑)

まだ女の子には慣れませんなぁ〜ワタシ(´∀`;)


今日はkeikoサンとたくさんお話してグチも聞いてもらって
楽しかった〜!!

カフェの後はお散歩って思ってたんだけど途中から雨

残念(*´〜`*)



ニックネーム Yumiko at 23:59| Comment(4) | ++Melody++ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

メロディDAY♪

さいきんメロディの日を作ってなかった・・・

ので、今日はメロディだけ連れておでかけ♪

でも暑かった〜〜(*>ω<*)

今日は横浜ららぽのジョーカーで【パグFAN】の撮影会に紋太のお付き合いで行ってきたヨ。

どこもかしこもパグだらけ〜〜〜(笑)

チワワと違ってなかなか見れない光景なので新鮮揺れるハート

ただ・・・暑すぎてパグちゃんがバテないか心配でしたが・・・

まぁ誰も日に当たってる子はいなかったケドね

紋チャンの撮影が無事に終わりさっさとその場から帰りました。

んでお腹すいたのでラピスがお世話になってた幼稚園に…GO車(セダン)

メロディ…おちっこガマンしててシーツ置いたらちゃんと出来たヾ(o・∀・o)ノ”

すごーい!おりこうサンだわ♪

カフェにいた人たちにもいい子ネーって言われ浮かれ気味のメロディとあたし(笑)

0706232.jpg

うんうん。嬉しいねぇ(〃∇〃)


0706231.jpg

紋チャン…お疲れっす(;・ω・)
カフェにいたワンちゃんたちに吠えられてもジーっと耐えてほんとにいい子なの。

そんな優しいところが大好きだよ (〃ゝ∇・)


紋太ママにお洋服プレゼントしてもらいました!

プーラピの♪メロたまは洋服は着れないので…

0706233.jpg

素材も夏っぽくて涼しげ〜
サイズもピッタリで嬉しい(人´∀`)

ありがとぉ〜〜〜黒ハート

ニックネーム Yumiko at 00:00| Comment(2) | ++Melody++ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

Happy Birthday ☆メロディ☆

P1090851.JPG

メロディ7歳になりましたー(人´∀`)ワ〜イ

我が家に来て…初めての誕生日。

土曜日は大好きなお友達にメロディのお誕生日を祝ってもらったヨ。

場所はストサン!!

メロディの誕生日ってコトでお店の方の手作りリボンリボンをもらいました。。

ありがとーございます(〃∇〃)


まずはママたちのご飯ねっ!!
P1090810.JPG
鶏肉のトマトソース煮!!おいしかったヨ♪

みんなおりこうに待っていたらバースディケーキ登場!

P1090846.JPG

ワンちゃんのお顔とメロディの名前・・・黒ハート
紋太ママとりえチャンがプレゼントしてくれました!!

P1090857.JPG

みんな・・・


P1090854.JPG

おいしそうに・・・


P1090861.JPG

たべて・・・


P1090859.JPG

アレッ…すいっち??食べないの??

な〜んて(笑)すいっちは食べるのが早いので時間差で(笑)


すいっちってばメロディがとっても気になるらしく・・・

P1090868.JPG

誘ってみるものの・・・

P1090870.JPG

ふられ(〃∀〃;)

ハイッ我が家の姫サマはワンコが大嫌い!!
自分は犬だなんて思ってませんの(o´艸`)


P1090806.JPG

今日とってもいい子だった紋太・・・
メロも紋太にガウガウしませんでした♪

20070527005330.jpg

りえチャンからメロディにプレゼントもらいました(〃ー〃)ラブリ〜

みんなみんな…ありがとう!!

まだ訓練チューのラピスは残念ながら不参加バッド(下向き矢印)
おうちでお祝いしてネ。ラピス♪



メロディ〜お外は楽しいデショ??
これからも毎年毎年お祝いしようね!
だからずっ〜〜〜と健康で元気でいてください・・・

Happy Birthday メロディかわいい



ニックネーム Yumiko at 01:13| Comment(14) | ++Melody++ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

ママはパパラッチ??

誰かの写真を撮ろうとするとジャマをするメロディ。

P1080716.JPG

でもいざ自分だけ撮られると・・・

P1080740.JPG
カイカイカイ・・・。


P1080737.JPG
カイカイカイカイ・・・。

P1080736.JPG
やっぱカユーイ!!

と…なぜか体を掻きだす(*´・з・`*)



P1080731.JPG
まだまだダネ。メロディは・・・


P1080728.JPG
ママはぼくらのパパラッチカメラ
ぼくらのかわいいショットを撮ってくれるんだよ!




そうそう〜(≧m≦)その通りダヨ!プータン黒ハート



ニックネーム Yumiko at 22:05| Comment(6) | ++Melody++ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

好きな場所・・・♪

メロディのいつもいる場所・・・


01152.jpg

ソファーがお気に入り(u_u*)




01153.jpg

ほとんどココで寝てる

そして夜寝るときは私の左側

なんか自分の場所を決めてるようデス



01154.jpg

メロディがいない隙にソファーに乗っかるラピス(笑)


メロディにガウッされても怒らない優しいラピスです(*´∀`)

ニックネーム Yumiko at 23:59| Comment(4) | ++Melody++ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする