2007年02月27日

函館3泊4日の旅 B

P1090097.JPG

だんだんプーラピのテンションが右斜め下してます

いつもはお昼寝とかたくさんするのにこっちに来てほとんど
睡眠とれないし・・・

3日目はお土産DAY♪

いつも行く市場や六花亭でお買いもの!!

そして北海道でしか食べられないハンバーガーファーストフード

ラッキーピエロでランチレストラン

umaimenu.gif

ハンバーガー大好き(*≧m≦*)うまうまデース!



そして夜は温泉へ・・・

今回2回目の温泉なり♪

今日はいつも行く花の湯に、花家族という家族風呂が新しくオープンしたので

義姉と姪っこ2人と一緒に行ってみたいい気分(温泉)

花家族.jpg

私が入った以外にもたーくさんお風呂があるの(*≧m≦*)

露天風呂付16室、庭園付10室

これから1つずつ制覇してこっと♪



3泊4日はちと短いケドとっても楽しかった〜。
次回は9月かな(o´艸`)

帰ってきてからのプーラピは・・・
ずっと寝てて起きません(;・ω・)
今までの寝不足をまとめて解消してるみたい(笑)

ニックネーム Yumiko at 00:00| Comment(13) | 旅行♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

函館3泊4日の旅 A

毎日雪はチラつくものの・・・積らず(。・ω・)

ラピスははしゃぎ過ぎるしプータはお散歩拒否(笑)

P1090102.JPG
ビーグルのアンディ犬(足)

今回も2匹に攻撃にあっております。
ラピスはアンディを愛しちゃってる状態でずーっとくっついてる(笑)

オスなのにこんなに大好きなんて・・・
困るけどチョット嬉しい私(o´艸`)




P1090056.JPG
五稜郭タワーにものぼったヨ。

とってもキレイぴかぴか(新しい)

そして・・・願い事もぴかぴか(新しい)

P1090056.JPG

真白なツリーにみんな飾ります!!



夜はみんなでジンギスカンかわいい
いつもは家でやるんだけど今回はお店で・・・

ジンギスカンといえばやっぱり松尾!なのかな??

P1090093.JPG

めちゃめちゃおいしくて・・・

食べ過ぎました(〃´д`)=3



P1090085.JPG

ニックネーム Yumiko at 00:00| Comment(0) | 旅行♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

函館3泊4日の旅 @

半年に1度の里帰りに行ってきました〜(人´∀`)

P1090041.JPG


久しぶりのバァバたちに会えて2匹ともテンション右斜め上

今回は残念ながらメロディはお留守番なのです。(。pω-。)

メロディも今まで住んでたお店に里帰りチュー。


再会を満喫したあとは大好きな公園でお散歩・・・


P1090065.JPG

ん???


P1090067.JPG

雪が〜〜〜Σ(゚Д゚;;)

そうなんです!!今回は雪がま〜ったくない・・・


hakodate4.jpg 右 P1090069.JPG
1年前     右     現 在

雪遊び楽しみにしてたのに〜(●´Д`●)ザンネン





P1090081.JPG
しかべ間歇泉公園




P1090071.JPG

周期的に地面から噴き出す温泉!
温度は100℃もあるんだってΣ(・`д・ノ)ノ
もちろん触れません手(パー)
ってかこの人ジャマ(笑)


そこにある足湯に入ってきた黒ハート

P1090070.JPG

人生初☆の足湯・・・
出た後もしばらくポカポカしてチョーきもちえがった(〃∇〃)フフ

公園だからワンコOKかと思って連れてったのに
ワンコNGの看板が・・・

今回もお留守番が多い旅になりそうダネ(〃´д`)=3






ニックネーム Yumiko at 00:00| Comment(2) | 旅行♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

〜さらば函館…そしてただいま( ´∀`)〜

うむ〜〜〜っ。

かなり絶不調デスΣ(-∀-;)

そしてプータも血便・・・たらーっ(汗)

寝不足と疲れが限界にきたようデス。。

心配でパパと話したケドこのままここにいるより疲れを取って

帰ろう!!というコトになりました。

P1070007.JPG
さらば函館〜〜Hello


そして空港について車(セダン)に乗った途端に爆睡の2匹(;´д`)

毎度こんなカンジです(笑)

私も家に着いて死んだ〜〜。

明日も仕事なので今日はゆっくり寝よう眠い(睡眠)


ニックネーム Yumiko at 00:00| Comment(16) | 旅行♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

〜今日はShpping♪〜

函館に着いた日から空気が乾燥しててノドが痛い・・・。
熱もビミョウにあるし(*´・з・`*)
デモせっかく来たのに寝てるワケにはいかん!!


今日はお買い物するぞぃ♪♪
早起きしていつも行く『自由市場』へGo〜車(セダン)
ココは朝市と違って観光客が少ないカラ好き。
値段も観光客狙ってないのか安いし!!!


いつも買うメロン屋のオバチャン☆
『あらぁ〜また来たのぉ??』と・・・私たちを覚えてくれてる( ´∀`☆)
そして茹でたてのトウキビくれたるんるん


お買い物を済ませ市場の中のお寿司やサンへ(*・∀-)
私はだるくて食欲ナシ・・・たらーっ(汗)
デモここに来たら必ず『カニ汁』は飲むのだ!!( ´艸`)んまっ
そして味のうるさいパパは『さんまのお寿司』に夢中〜揺れるハート
さんまの握りってあんまナイよねあせあせ(飛び散る汗)

ココはおすすめな場所デスヨ・・・(★ゝз・)
09261.jpg

*函館自由市場
函館市新川町1−2




そして有名な『六花亭』へ・・・

あ〜また買いすぎちゃった(;´д`)ゞ

P1070041.JPG

*六花亭 五稜郭店
函館市五稜郭27−6



夕方ずーっと留守番してくれてたプーラピと公園に・・・♪
プータはここに来ると必ずこのベンチに座る(´・з・`*)

09263.jpg
ナゼ・・・??

ラピスはひたすらアンディを・・・揺れるハート

09262.jpg


09265.jpg

ニックネーム Yumiko at 00:00| Comment(2) | 旅行♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

〜Happy Birthday(*・∀-)〜

今日はオネェサンのお子ちゃま『えいじ&みさと』の誕生日かわいい

そして明日はパパの誕生日かわいい

なのでたくさんケーキcake.gifを買ってお祝いデスぴかぴか(新しい)

高校生の男の子と小学生の女の子!

とっても素直でいい子デス。

09251.jpg

おめでとう〜〜(〃∀〃)


P1070028.JPG

いやしんぼうな2匹・・・るんるん

ニックネーム Yumiko at 00:00| Comment(0) | 旅行♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

〜ドッグランへ♪〜

近所の仲良しサンが自分のワンコのために土地を借りてドッグランを作ったとの情報をゲット( ´艸`)

さっそく遊ばせてもらいにGoGo〜黒ハート

行ったときにはそこのワンちゃんがもう遊んでました!

09241.jpg 09242.jpg
かわいいひめチャン♀とれもんチャン♀かわいい

最初はチョットビビッてたケドプータもラピスも平気♪

0924sam.jpg
*ポチッとすると大きくなります↑↑

プータはマイペースに遊んでたけどラピスの目はアンディだけ(-∀-;)

おまえサン…そこまで好きか??

デモ自分のワンコのためにドッグラン作っちゃうなんて・・・

うらやましい〜〜〜。

ボーダーのれもんチャン…グルグル走り回って気持ち良さそうだったなぁ♪

ニックネーム Yumiko at 00:00| Comment(0) | 旅行♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

〜北海道だぁ( ´∀`☆)〜

やってきました!ほっきゃ〜どぅ( ´艸`)

今回は初めてのスーパーシートでの旅飛行機
うむ〜快適ッス!!コレはハマるな・・・(〃〃)

天気がヨカッタので席からパチリカメラ

09231.jpg

オネェサンが空港まで来てくれてランチに
ずんどうラーメンレストラン
09232.jpg


そして実家に到着〜♪
プータはルンルンしながら家へ・・・

ラピスはワンワンどんっ(衝撃)と玄関であいさつ?をして家の中へダッシュダッシュ(走り出すさま)

『アンディ兄タンみ〜っけるんるん』と言わんばかりに追いかけまわす(;´д`)

09233.jpg

はぁ〜これからどうなるコトやら・・・たらーっ(汗)

ニックネーム Yumiko at 00:00| Comment(2) | 旅行♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする