2007年06月30日

新しいお洋服Partつー!

またまた新しいのが到着〜(o´艸`)

0706301.jpg

かっわいー黒ハート


0706303.jpg

フードのアップリケをハートとボーンにしてもらったの♪

0706302.jpg

うんっ!かわゆいヨォ〜(*ノ>∀<)ノ





ニックネーム Yumiko at 23:59| Comment(4) | ファッション♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

新しいお洋服Partわんっ!

もうすでに着て昨日オデカケしちゃってますが…

とってもお気に入りなので大きくUP(笑)

P1100076.JPG
似顔絵T


P1100083.JPG

2ピキのビミョーなカラーもちゃんと変えてくれた(〃∇〃)


P1100075.JPG

ウンウン(*ノ>∀<)ノめちゃ似合う〜かわいい


そして2着め〜♪

P1100162.JPG
ウォッシャブルテディ


P1100158.JPG

かっ…かわいいΣ(゚Д゚;;)

*親バカ発言連発でスミマセーンあせあせ(飛び散る汗)


P1100153.JPG

初めて注文したんだけどサイズもピッタリで大満足〜(@´pq`)グフフ

ニックネーム Yumiko at 23:15| Comment(8) | ファッション♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

復活〜(≧m≦)

そろそろ復活しまーす!!

お休みしてる間、お部屋の大掃除しましたぴかぴか(新しい)

そしてずいぶん前に届いたキャリーバッグかわいい

P1080451.JPG

とってもかわいーの(〃ー〃)

このチョコミントカラーにひとめボレして即ポチッでした揺れるハート

P1080454.JPG

最近カメラをむけると入ってくるメロたんデス(笑)

最初のころは睨みきかしてたんだけどナァ(≧m≦)ブッ

だんだん我が家にも慣れてきてパパにも可愛がられてマス

でもラピスとはなかなか難しいみたい・・・(〃´o`)=3 フゥ



ニックネーム Yumiko at 23:59| Comment(2) | ファッション♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

ケープだらけ( ´艸`)

かわいいケープが届いたよぉ笑顔.gif

12124.jpg
〜ponpon cape〜

ベビーちっくで触り心地もGood揺れるハート

このポンポンがめちゃカワイイ(〃▽〃)

今度はプーラピの分も注文しちゃお〜っと♪

あくびサンありがと〜〜(〃ー〃)るんるん


そしてこの前買った3匹オソロのケープ…

なんか…ホストっぽい(笑)

12121.jpg

ウンウン。似合う〜( ´艸`)


12122.jpg

だから〜ホストかよっムキー.gif


12123.jpg

あ〜〜(´- `*)いいじゃん黒ハート

とってもお似合い・・・。

デモ重みで回転しちゃうのが難点(´-ω-`)

なんか対策考えよー!!

ニックネーム Yumiko at 17:58| Comment(6) | ファッション♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

プレゼントだよん♪

昨日買ったプーラピへのプレゼント


10151.jpg

キキココちゃんが着てて欲しかったの揺れるハート
まゆさーん!あそこは白のみしか扱ってなかったヨ(*´・з・`*)グスン


10152.jpg

10153.jpg

とってもラブリーでかわゆいヨ( ´艸`)

コレ着て幼稚園に行こうネ♪

・・・って。やっぱやめたあせあせ(飛び散る汗)

汚れちゃうΣ(-∀-;)アセアセ

ニックネーム Yumiko at 23:16| Comment(12) | ファッション♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

〜ファッションショー( ´艸`)〜

ラピス昨日はバタンQ〜のため・・・

今日やっと着ました(〃▽〃)

07311.jpg
かなり迷惑そうデス(´〜`ヾ)


07312.jpg
でも・・・プータン・・・それはきっと・・・(・・;)


07313.jpg
無理ではないかと(〃´o`)



そして今日は・・・
ニックネーム Yumiko at 00:00| Comment(2) | ファッション♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

〜( ´∀`☆)ピンポーン♪〜

おいしいかわいいかわいいお届けモノ・・・

ひとつめはハデハデなマナーベルト!
賄依湶ト.jpg

プーラピのおでかけの時に必ず必要なモノです。

夏なので思い切ってハデハデにしちゃった(人´∀`o)テヘッ


そして久々に注文したプーラピのご飯。

涼しい間はカリカリフードも全然OKだったのになぁ〜。

夏バテなプータくん(●´^`●)

これからは朝も手作りになりそうな予感なので

うっじゃんサンに頼ってしまいそうデス。

06271.jpg
演劇どれにしようかね〜♪


06272.jpg
演劇うっじゃんゴハンならどれもおいしいモンネッ(☆´ー`☆)


演劇じゃ〜〜今日はコレかな!


・・・今日のメニュー・・・
猪肉&野菜vフ瀋フ.jpg
『猪肉と野菜のポトフ』

ニックネーム Yumiko at 21:47| Comment(4) | ファッション♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

〜ポトンッ( ̄m ̄〃)〜

05261.jpg

またまたポストにポンッって入ってた〜( ´艸`)プッ

最近買ってばかりのような??

I DOGさんの1000円セール♪
こんなにかわいくて1000円じゃ買うしかないっしょ手(チョキ)
デモ今回はラピスのだけ〜〜〜なのデス。
プータンサイズはないの・・・(●´^`●)
もともとI DOGサンのは我が家の胴長親子にはフィットしずらい(T^T)oh no〜

05263.jpg

05264.jpg

ほぼ胴回りが同じふたり・・・(プータダイエット成功時のみ☆)
首周りも背丈もジャスト同じo(*'o'*)o
さすが親子だな〜〜〜♪
でも毛の量が違うから1サイズも変わっちゃうの〜(笑)
ラピタン貧相だもんね・・・(≧ε≦)ニャハハ



病院へGo・・・
ニックネーム Yumiko at 00:00| Comment(2) | ファッション♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

〜o(T^T)o負傷デゴザル・・・〜

この前サプライズでもらったお洋服♪
05251.jpg

05252.jpg

と〜っても柔らかい素材で気持ちイイ(*´ー`*人)

しかもベビーチックかわいい

かわいいぞぃ(〃▽〃)ウフッ♪

ありがとーございました♪♪


今日のプータとラピス・・・
いつも以上に私にベーッタリるんるん
メロディーがいる間、思うように甘えられなかったもんネ。

デモ仕事終わって帰る時、メロディー『なんで置いてくのぉ?』
ってドタバタドタバタΣ(-∀-;)
私・・・ツライっす〜〜っ!




Yumiko負傷・・・
ニックネーム Yumiko at 23:59| Comment(7) | ファッション♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

〜大好ききのこ(*´ー`*)〜

プーラピのおnewブティックきたよん♪
私の大好きなきのこのスモック・・・kinoko02.gif
めちゃかわっっ黒ハート

05181.jpg

05183.jpg

05184.jpg

夏先取り〜っ(*´ー`*人)ダネ!
ラピスはイエローでプータがブルー。
うん。コレで正解だな・・・るんるん


ニックネーム Yumiko at 22:46| Comment(6) | ファッション♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

〜パンクBOYS(*^。^*)〜

また買っちゃいました〜( ´艸`)
プータ&ラピスのお洋服手(チョキ)
P1040071.JPG

P1040074.JPG
やっぱりカッコイイ(人´∀`o)

あ〜節約って言葉はヤッパリ私には無理なのネ(笑)

今日も天気ワル〜なのでお家でPC三昧(*^。^*)
新しくGoodsコーナー作りましたGood
まだ少しだけどこれからチョットずつUPしていく予定グッド(上向き矢印)

でもPC何時間もいじってると肩こる〜〜(●´^`●) イタタ…



ニックネーム Yumiko at 22:28| Comment(8) | ファッション♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

〜大事な時間(*'ー'*)〜

最近日曜日も忙しいパパ・・・
なかなか一緒の時間が取れません。
でも今日はなんとか時間を作ってくれて
私が行きたいって言っていたすきやき屋サンに連れてってくれた〜黒ハート

今日はプーラピはお留守番デス(*^。^*)
この時間は私にとってとっても大切な時間なの〜〜!
許しておくれ〜〜(笑)

かなりおいしいスキヤキ〜♪
このお店は私の中で1番!!!
名前は言えませんが・・・( ´艸`)

ありがと〜和チャンかわいい


帰ってからいつもお世話になってるかRサンから
お洋服が到着したのでファッションショ〜かわいい
P1040043.JPG

P1040046.JPG

これ・・・ワンコイン手(チョキ)
かなりお安い〜( ´艸`)


ニックネーム Yumiko at 00:00| Comment(2) | ファッション♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

〜プレゼント(*'ー'*)〜

昨日作れなかったケーキを作ったぞ〜(〃▽〃)
今回はシュークリーム風ケーキです!
P1030858.JPG

image.jpg
チョット形は変だけど・・・
おいしく食べてくれた(*'ー'*)

P1030854.JPG
昨日、紋太ママがくれたプレゼントプレゼント

photo.jpg
( ´艸`)キャハハ〜
かわゆい揺れるハート

紋太ママはプータがピンク似合う事にかなりビックリしてた(笑)
プータンなにげに女の子ちっく似合うのよ〜(〃▽〃)


ニックネーム Yumiko at 00:00| Comment(2) | ファッション♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

〜プレゼントfor you(*'ー'*)〜

ラピスのプレゼントきました〜かわいい

今までのよりチョット小さくなったケド

狭くはないから大丈夫カナ・・・(≧∇≦)

20060319225549.jpg

プータが出たり入ったり・・・

プータン、新しいモノ好きなんです〜(笑)

でもこれはラピスのだからネ〜(´〜`ヾ)

私ったら…すっかり忘れてました( ̄▽ ̄;)
誕生日にワイン買ったのにあげるの忘れてたぁぁ〜〜
・・・なのでプータの誕生日に開けようと思います!ハイッ


夕方から姪ッコの『お食い初め』のお祝いに・・・
P1030781.JPG P1030783.JPG
鯛のお頭付きとお料理食べてきました( ´艸`)

葉月オメデト〜るんるん



ニックネーム Yumiko at 23:12| Comment(2) | ファッション♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

〜ハマってるモノ(*´ー`*人)〜

きたきた〜かわいい
また買っちゃいましたNEWキャリー・・・カバン
はいっ!かなりハマっております。
基本的に昔っからカバンてダイスキな私黒ハート
家にも使わない自分のカバン溢れております。
ワンコのカバンにもハマるとはなぁ〜〜(´〜`ヾ)

キャリー1.jpg
ひとめボレ(〃▽〃)

キャリー2.jpg
コレ…プレゼントなんです!
抽選で当たってしまったぁ〜〜〜ヾ(*^▽^*)〃
なんという幸運かわいい

今年に入ってキャリー4つるんるん
3つプレゼントなんて私は幸せモノだなぁ〜〜(*'ー'*)ウフッ

夜・・・事件勃発あせあせ(飛び散る汗)
ラピスの腕にガムがくっついちゃったぁ〜(>△<‖)
どうやって取ろうかなぁ???
やっぱりピーナツバターかなぁ??
そんなんウチにはないよぅ(・・;)
まぁ今日はほっとこ(笑)



ニックネーム Yumiko at 23:32| Comment(5) | ファッション♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

〜ラブリー(〃▽〃)〜

休みも昨日で終わり・・・( ̄▽ ̄;)
今日からまた仕事の日々かぁ〜・・・
まぁ明日はまたお休みですが(笑)

休日モードが抜けない体で今日はちょいとキツかったあせあせ(飛び散る汗)
P1030705.JPG

P1030706.JPG
北海道前日に届いたお洋服ブティック
はいっ(´〜`ヾ) また買ってしまいました。。。
割引券?があったので安くGETできたの♪( ̄m ̄〃)ラッキー手(チョキ)

明日もまた宅急便が来る予定揺れるハート

ニックネーム Yumiko at 00:00| Comment(0) | ファッション♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

〜ロボットくんな2ぴき( ´艸`)〜

プータの目治りました〜るんるん
今日病院に行ったらほとんど傷が消えてるそうデスグッド(上向き矢印)
よかったよかったヾ(*^▽^*)〃

んでお買い物第2弾!!
靴で〜〜すひらめき
いろんな色があったケドお洋服に1番合う色にしました手(チョキ)

2006.02.15.jpg
2006.02.15A.jpg

まずプータに履かせたら・・・
ん〜ぎこちない(笑)
デモなんとか歩けるかもるんるん

そしてラピタン・・・
後ろ足の靴を履かせた瞬間ぴかぴか(新しい)
いきなり逆立ちした〜〜〜〜俳(*'o'*)o
しかもプルプル足をけりながらあるってる〜〜(爆)
〜今度写真撮れたらUPします(笑)〜

お腹いた〜〜い(≧ε≦)ぎゃはは〜っ
久々の爆笑どんっ(衝撃)
そして前足を履かせたら・・・
歩きません(・・;)
そのまま固まってマス(笑)

ん〜雪の上で走れるようになるのは
無理かしらねぇ(´〜`ヾ)

ラピスよ・・・お前ちっちぇ〜男だな(爆)



ニックネーム Yumiko at 22:26| Comment(7) | ファッション♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

〜今年初だぞぉ( ´艸`)〜

わ〜いわ〜いるんるん
プーラピの新しいお洋服がきたぁ〜かわいい
しかもワンピなのだ( ´艸`)
2006.02.06poota.jpg
似合うかなぁ??

2006.02.06lapis.jpg
なかなかいけてる(≧∇≦)←親バカ

Mさん♪どうもありがとう〜かわいい

今日もお休みだったのでプーラピお留守番で久々のショッピング〜ブティック
欲しいモノがあったんだけど結局コレ!!といったのが見つからず・・・
違うものにやられてしまった〜(≧ε≦)
でもSALEでかなりお買い得手(チョキ)
買ってよかったかも〜〜黒ハート

今日はラピスの一言カラオケ
ここをポチッとね手(チョキ)

ニックネーム Yumiko at 21:33| Comment(4) | ファッション♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

〜プレゼント(人´∀`o)〜

昨日と〜っても素敵なプレゼントをもらっちゃいました〜かわいい
なっ!なんと!!Natsuチャンのお手製キャリーヾ(*^▽^*)〃
しかも2個〜〜〜黒ハート

P1030326.JPGP1030330.JPG
めっちゃカワイイ(*´ー`*人)揺れるハート

2006.01.293.jpg
2006.01.29A.jpg
ラピス相当気に入ったみたいで行ったり来たりウロウロしてた(笑)

2006.01.29.jpg
そこで寝ちゃったよ〜〜( ´艸`)

Natsuチャン、ありがと〜かわいい
大事に使うね〜黒ハート

それから前に買った大好きなshopさんのポーチを受け取りました〜かわいい
コレも素敵〜るんるん
20060129230512.jpg何入れよ〜カナァ(〃▽〃)

ニックネーム Yumiko at 23:46| Comment(4) | ファッション♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする