2007年07月28日

omamori omamori &町田ドッグパーク



今日は某SNSサイトのお友達とおでかけ〜(*ノ>∀<)ノ

あちかった〜晴れΣ( ̄∀ ̄lll)マジで・・・

今日天気よすぎ!ってか気温高すぎっどんっ(衝撃)

初めてのカフェ【omamori】(おまもり)へ・・・

スライドショーにしてみました♪見てね(〃∇〃)


今日はりえチャンにちっぷ指名をして連れてきてもらいました!

プータはちっぷがほ〜んとに大好き揺れるハート

迎えに行くまでは車でずーっと寝てたのに

ちっぷを見た瞬間にテンションUP右斜め上

数少ないプータの大好きなお友達…

回数を重ねるごとに仲良しさがUPしてるみたい(〃ー〃)


るみぼーサンちの「かのんチャン」はブラタンオフぶりっ!

あいかわらず元気いっぱいのプリティレディでしたグッド(上向き矢印)

オヤツあげてから私の手ばかり見て(笑)

そんなに細いのに食べるのダイスキっこです(o´艸`)


そして初めましてのあろまっこサンと「こたろうクン&さすけクン」

兄弟ではないし親戚でもないんだって〜!!

デモすごーくそっくりΣ(゚Д゚;;)

もう少し大きくなったらもっと似ちゃうのカナァ??

チョコタンのナイスガイな♂同士(人´∀`)


みんなでランチしてたくさんオシャベリして夕方少し雲がかかってから

町田のドックパークへ移動車(セダン)

ってか♂率高いのでみんなバラッバラΣ( ̄∀ ̄lll)

そんでもってみんなマーキングに夢中(笑)

みんなマイペースじゃのうあせあせ(飛び散る汗)

その中で唯一レディのかのんチャンだけが楽しそうに遊んでた(*≧m≦*)

ボール遊びも泳ぐのも大好きっこ♪

それにくらべプータは・・・(-ω-`;。)

まっ!マイペースなのがチャームポイントひらめきっちゅ〜コトで(笑)


今日は飛び入り参加させてもらってアリガトでしたー。
楽しかった〜(人´∀`)また遊んでネ♪





ニックネーム Yumiko at 23:32| Comment(13) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

Dodo&Masy

今日はラピスを連れて新しく近所に出来たカフェへ・・・

0716261.jpg
Dodo&Masy

ワンちゃんメインのカフェ…
そして無添加・無着色のフードとオヤツがてんこもり〜のお店。

すごく興味シンシン(*≧m≦*)

中に入って大興奮ッ!!

0706262.jpg

これみーんな手作り!!
自然の味を生かしたおやつの種類の多さにカンゲキ(*ノ>∀<)ノ

興奮を抑えつつ(笑)まずはランチランチ(人´∀`)

0706263.jpg

バナナシフォンとってもふんわりでおいしかったヨ。


あっ…今日の主役たちは

0706264.jpg

いつもおっとりなラッキー兄さん。
でもいざという時は強いのよ!!
そんなラッキーにラピスも逆らえません(笑)


0706265.jpg

ラッキーの弟のチャッピー。
最初はやんちゃサンだったけどだんだん大人の男になってきて…
ラピスより年下だけどチャッピーにもなぜだか逆らえません(*≧m≦*)


0706266.jpg

そして我が家のカワイイ王子ラピスかわいい

カフェに早く行ったせいかお客さんゼロだったのでとてもいい子に
お座りして待ってられました。


0706267.jpg

お店のカワイイお姉さんにしっぽブンブンして…
もぉ〜(〃´д`)=3
女の人大好きなんだからぁ〜〜〜っ

お姉サンがラキチャピを触ろうとしても割り込んで
『おぃらをさわって攻撃』がすごいの(;・ω・)いつも・・・

ママちょっぴり恥ずかしいんだよ??わかってるのかい?

keikoサンといっぱいおしゃべりして…
買いこみました(〃∇〃)

P1100147.JPG

関節のサプリ・お試しフード200g
ハム・ブタレバー・チーズ・まぐろのおやつ
あと写真はないケド手作りパンも!!
(その場で焼いてくれたの♪)

朝はドライフードの我が家…
でも無添加はとても気になるので買ってみた!
以前ラピスが合わなくてお腹がゆるくなっちゃったコトもあったから
やめてたんだけど。。
もう1度チャレンジしてみたいと思って・・・

夜試しにあげたら3匹とも完食!!
プータなんていつまでもお皿ペロペロしてた(@´pq`)

明日お腹の調子が良ければ嬉しいナァ〜るんるん




ニックネーム Yumiko at 23:41| Comment(4) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

++ブラタンチワワ++オフ♪

今日は楽しみにしてたオフ会〜(人´∀`)

しかもみんなブラタンなのだ!!!

勿彑鬱フ1.jpg

お台場にある綱吉の湯いい気分(温泉)

今日のお供はプータくんです!!

勿彑鬱フ2.jpg

みんな初めましてのお友達よん(〃∇〃)

まずはドックランで大さわぎ(笑)

日曜なのにほとんど貸切状態で・・・ラッキーでした♪


勿彑鬱フ3.jpg


勿彑鬱フ4.jpg

めちゃ暑くて晴れ飼い主たちの方がバテ気味(ノ◇≦。)

デモみーんなとっても楽しそうに遊んでたヨォ

P1100007.JPG

れんチャンはとーってもボール遊びが大好きで見てるだけで楽しいのッ!

P1100002.JPG
ラピュちゃんかわいいれんちゃん


プータは・・(;・ω・)やっぱりマーキング王でした(笑)

ほぼ単独行動・・・バッド(下向き矢印)

デモやっぱりランは楽しいみたいでよく走ってた(〃∇〃)

勿彑鬱フ10.jpg

こういう姿がとっても好き黒ハート


そして楽しみにしてた温泉いい気分(温泉)

勿彑鬱フ7.jpg

夏音チャンとーっても上手〜〜o(〃^▽^〃)o

プータは終始ドキドキで・・・足がつかるだけでもバタバタ大騒ぎあせあせ(飛び散る汗)

なのでもちろん写真など撮れるワケもなく・・(汗)

でも…ここは大丈夫?だったみたいで

勿彑鬱フ7.jpg

ちょっぴりリラックスしてる・・・カナ??

勿彑鬱フ6.jpg


勿彑鬱フ8.jpg

みんな入れちゃえ〜ってコトで入れてみた(@´pq`)グフフ

ブラタン風呂デス…。

そしてみんなでシャンプーしてキレイキレイになって今日はお開き〜


ブラタンだけといってもミンナそれぞれ個性があってかわいかった〜

やっぱブラタン最高ですわ(*≧m≦*)

とっても楽しい1日デシタかわいい

またみんなで遊びましょうね〜!!

ニックネーム Yumiko at 23:59| Comment(6) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

PunaheleアンドCafe de INU

今日は紋チャンとプータとデート黒ハート

0706091.jpg

室内ドックランPunahele

0706094.jpg

あー(〃´д`)=3選択ミス(笑)

こやつ…まったくランしませんあせあせ(飛び散る汗)

0706092.jpg

ずーっとクンクン嗅いでたまにチーッとマーキング(マナーベルト装着!)


それがおもしろいホドに(´∀`;)

犬の掃除機?と思うくらい顔を芝につけたまま歩く・・・

土曜日なのにワンコが1匹しかしなくて思う存分紋チャンはラン〜♪

かわいいプードルちゃんとプータも珍しく仲良くできたヨ!

0706095.jpg
記念撮影カメラパシャ

まぁ…ケンカもせずに遊べたってコトでよしとしましょ(o´艸`)

0706093.jpg

また来ようネ〜!!


そしてチョット移動して初めてのカフェ『Cafe de INU』サンへレストラン

お腹すいた〜〜!ので思いっきり食べたよ(笑)

Cafe de INUメニュー.jpg

どれもハズレなし!!んまかった〜(¬

0706097.jpg
うんうん♪あるよ〜(o´艸`)


わんこメニュー.jpg

プータにはポップコーン、紋太にはシフォンバースデー

0706096.jpg

ポップコーンなんて初めてあげたケドとってもおいしそうに
パリパリたべてた(/∀`*)よかったネー。


いっぱいマーキングしておいしいモノたべて満足プータンは紋チャンちで爆睡眠い(睡眠)

あ〜寝る子は育つ・・・(-ω-`;。)ブクブクと・・・

ニックネーム Yumiko at 23:59| Comment(6) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

ぼくら探検隊!

05291.jpg

今日はラキチャピくんたちとデート黒ハート

ガウガウラピスを訓練中のため・・おとなしいラキチャピに付き合ってもらいました。


05292.jpg

大好きなkeikoサンに久しぶりに会えてラピスってば抱っこ〜と甘えっぷりを発揮たらーっ(汗)
と〜っても嬉しそう(〃∇〃)

P1090880.JPG

ほらほら〜ラッキーがヤキモチやいてるよっ!!


1905293.jpg

ランチを買って山でみんなで食べたヨ〜♪


いっぱい歩いて山を探検グッド(上向き矢印)

今日は涼しくって気持ちいかったーo(〃^▽^〃)o


05294.jpg

チャッピーサン何やら探し中デス・・・

1905295.jpg

大好きななにかを見つけたらしい(笑)


1905296.jpg

よかったねー(o´艸`)プッ デモやめてぇ〜っ(爆)


い〜っぱい歩いてラピスもめちゃめちゃ大興奮ダッシュ(走り出すさま)
私の声なんてほとんど耳に入ってません。

デモこのやんちゃさがラピスなの黒ハート
今日はいつもよりかは吠えるの少なかったしいいよね(〃ー〃)

ラッキー・チャッピー・keikoサン…
今日は付き合ってくれてアリガトかわいい



今日は早く帰れたしプータとメロディもひとりずつお散歩行くかねぇ♪
ってコトでゆ〜っくりお散歩DAY・・・るんるん

P1090902.JPG
ある所まで行くと拒否るプータン。

05298.jpg

公園で放牧〜ってしようと思ったのに私のヒザから降りないので退散バッド(下向き矢印)

まーったく歩かないからデブるんだぞ(≧ε≦o)プー


そしてメロたま…
まだまだ首にショックがかかるだけで歩かなくなる。

なのでメロディの歩調に合わせテクテクお散歩。。

P1090908.JPG

メロディと歩いてると必ず声をかけられる…

「さわってもいいですか〜?」

ダメです。すみません・・・(〃∀〃;)

怖がりなコトをもちろん伝えますヨ。

だって知らない人に触られてもっとビビリになったら困るダッシュ(走り出すさま)


今日はいっぱい歩きすぎてギブアップ〜〜のYumikoであります(笑)



ニックネーム Yumiko at 23:59| Comment(9) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

お彼岸〜☆

お天気もサイコー(人´∀`)

今日はプーラピを連れてバァバと一緒にお墓参りダヨ。

やっぱお彼岸だけあって人。ひと。ヒト・・・。

お墓参りの後の恒例のドックラン(ホントはドックランじゃない)も人がたーくさん

そしてワンコもいっぱい。(。pω-。)グスン

なので今日は遊ばないで近くのドックカフェへGo!!

P1090309.JPG

海が見えるオシャレなカフェ・・・

P1090316.JPG

お気に入りのカフェです♪

P1090306.JPG

ラピスはここのキレイなオネェサンが大好きなの(*≧m≦*)

この面食いめっ!!


P1090315.JPG

アリマセン(・д・;)


P1090314.JPG

といいつつ・・・
ちゃっかりバァバにポテトなどをもらってるプータでつΣ(≧ロ≦lll)

ダイエット中なんですけどネ 汗。


P1090310.JPG

私たちはいつもの【まぐろ丼】

いーっつも違うの食べようとお店にはいるものの・・・

結局コレになってしまうのね〜(;・ω・)

だって・・・うまうまなのデス揺れるハート


大好きなバァバに抱っこされて嬉しいプータ。

いつも私&ラピス・バァバ&プータのペア(笑)

なぜなら・・・

バァバはラピスのガウガウに対応ができないから(*≧m≦*)ププッ

かわいいかわいいと言いつつ吠えると怖いらしい






ニックネーム Yumiko at 00:00| Comment(4) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

ひさしぶりっ♪

今年に入って初〜☆
keikoサンとラキチャピくんと遊んだヨッ!!

久しぶりのショコラちゃんちの和食ランチ〜レストラン
P1090260.JPG

おいしかったよ(〃ー〃)


P1090266.JPG

P1090269.JPG

今日のお供はプーメロ♪


ランチの後は天気も良かったしお散歩だよ〜!!

P1090270.JPG

ラッキーを先頭に・・・(*≧m≦*)


P1090274.JPG

P1090283.JPG

P1090279.JPG

P1090275.JPG

開放感たっぷりに大満足のプータ。

なんだかものすごい楽しそうだった〜(o´艸`)

keikoサンちの近くは公園がい〜っぱいあってワンコにも優しい場所…

いいなぁ〜うちの方とは大違いだ(笑)


い〜っぱい外の空気を吸ってから帰宅〜!

今度はラピスだけの時間ダヨ黒ハート

ママとふたりっきりでのお散歩デートしようね(人´∀`)


P1090291.JPG

P1090298.JPG

約1時間のデート揺れるハート

今まで通ったコトのない道を行ってみたら・・・

P1090294.JPG

うちのマンションが見える〜(*>ω<*)

P1090296.JPG

新しいお散歩コース見つけちゃった♪

最初はワンワン言いながら歩いてたラピスも最後の方はおとなしい(笑)

静かな場所ならラピスも落ち着くみたい・・・

そして二人でお散歩っていうのもいいのかもネかわいい


P1090302.JPG

keikoさんからもらった誕生日プレゼントプレゼント

ありがと〜とってもかわいいデス。

わんこセットでも入れておこー(人´∀`)

ニックネーム Yumiko at 23:59| Comment(8) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

今日は親戚会(*≧m≦*)

やっとこさ横浜ベイクウォーターへ行ってきました♪

azuさんと初めましてのヨシミさんと陽子サンに会いました。

ヨシミさんと陽子サンはわざわざ今日のために千葉から来てくれたの揺れるハート

今日はちわわんDAYよ〜〜〜かわいい


☆。・:*:・゚'azu家,。・:*:・゚'☆

P1090190.JPG


P1090151.JPG


☆。・:*:・゚'ヨシミ家,。・:*:・゚'☆

P1090189.JPG

P1090191.JPG

P1090193.JPG



☆。・:*:・゚'陽子家,。・:*:・゚'☆

P1090196.JPG

P1090177.JPG


そして我が家は・・

P1090162.JPG

P1090163.JPG


全部で9チー(〃∇〃)ワンッ

まずはハニーズテラスでランチ・・・店内ワンコOK!!

お米大好きな私は絶対ココで食べてみたかった〜♪

個室みたいなのもあってワン連れにはいいかも・・

ランチメニューをみんな食べて、しばらくお話した後に

2軒目のフレッシュネス・ドクカフェへ移動・・・

ココは名前の通りワンコ歓迎のお店〜。

ワンコメニューもたくさんありました!!


画像3.jpg

ランチのお茶漬けと2軒目のデザート揺れるハート

ココでチョー長居しちゃった(*≧m≦*)

みんなで撮影会か??ってくらいバシバシ撮りまくり(笑)


実は今日集まったのはazuサンちのルビーちゃんと陽子サンちのロイズちゃんが異母姉妹だってわかったから・・・

そして一緒に私もついて行くコトになったんだけど

それだけではないのです〜〜〜〜〜(*ノ>∀<)ノ

今日のタイトルの通り親戚がいっぱい!!

画像1.jpg

これ・・・親戚の図(笑)

ヨシミさんとは親戚サイトで知り合って前からブログでお話させてもらってたんだけど

陽子サンとヨシミさんとは仲良しで私とazuサンは仲良し♪

これって運命っすよね(;・ω・)??

しかも陽子サンちのロイズちゃんとも血つながりで最近お友達になったの!

もうウチらって会う運命だったんだわ〜(爆)


しかもみんな年が近いから話もハズみっぱなし〜!

めちゃめちゃ楽しい!!


P1090181.JPG
異母姉妹のロイズちゃんとルビーたんるんるん

(*´∀`)似てる〜〜〜!!


そして血は繋がってないケド・・・

P1090172.JPG
アポロクンとラピス・・・

ちょっとΣ(゚Д゚;;)似てる!!


ラピスってば今日いつもよりと〜ってもいい子だったんです!

アポロくんは男の子!

隣にすわってもガウガウしなかった(*>ω<*)

らいチンにもあらしクンにも・・・。

どうしちゃったんだろう???

でもおかげでラピスを叱らないですんだし楽しい時間になったヨ(o´艸`)


まだまだ話たりないワタシたち・・・

3軒目へレッツゴーです(爆)

どんだけ話せば気がすむの??ちゅ〜話ですが(*≧m≦*)

だって〜〜楽しすぎなんデス!

年齢もみんな近いせいか話がとまらんのデス!


ざっとベイクォに7時間はいた??

今度は千葉に行きます〜と約束をして別れました…

今日は素敵な出会いが出来てうれしい1日

ヨシミさんも陽子サンもかわいくって想像してたとおりの人デシタ!

あっ…もちろんazuサンもね(*≧m≦*)

今日はしゃべりすぎてノドやられた〜〜〜〜〜〜っ。









ニックネーム Yumiko at 00:00| Comment(10) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

Let's 千葉(*ノ>∀<)ノ

今日は楽しみにしてたルルナママさんとのご対面〜黒ハート

去年からずっと遊ぼうと言っててやっと実現しました(人´∀`)

そして行ってみたかった【すいらん】へ約2時間のドライブ車(セダン)

我が家3匹。ルルナママ家4匹・・すいらんでランしました〜!

初めてだったし男の子もいるからラピスのガウガウを心配してたんだけど思ったほどひどくなく・・・。

ジェイジェイクンやミュウミュウくんと仲良くできてひと安心(〃´д`)=3


P1080760.JPG
おっとりマイペースなルナちゃん♪


P1080772.JPG
MMクンとJJクンのママのルルちゃん♪


2007.02,06.26.JPG
プータも思いっきり走ったヨ〜(o´艸`)


2007.02,06.5.JPG
ラピスも楽しそう…ズボン脱げてるケド(*≧m≦*)



2007.02,06.20.JPG
だんだんママから離れて遊べるようになったメロディ揺れるハート



P1080783.JPG
ルルちゃんに群がるオスども(〃∀〃;)



P1080797.JPG

みんないい子でした〜〜(〃∇〃)


約2時間半くらい遊んでからルルナママおすすめのカフェへ・・・。


P1080807.JPG
Dog Cafe Very Manyさん。

まだ新しいのカナ??とってもキレイな店内。
ママさんも優しいステキな方でした♪


そして腹ペコの私はパスタをがっつり(*≧m≦*)
ワンコメニューもたくさんあってカンドー!!

P1080806.JPG
☆バナナのケーキ☆

3匹いっきに完食っす(笑)


P1080803.JPG
オヤツ待ちのJJくんとMMくん。


今日もあっという間に時間すぎちゃった・・・。
とっても楽しかった〜!
ルルナママさん、また遊んでくださいねっo(〃^▽^〃)o



ニックネーム Yumiko at 00:00| Comment(6) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

原宿ツアー!!

今日は楽しみにしてた原宿ツアー(≧m≦)

メンバーはプータ&メロディ&紋太デス☆


まずはオジヤンでご飯をレストラン

P1080673.JPG

やっぱおいしい(〃▽〃)

01293.jpg

紋太もくぎづけ(笑)



今日の目的はメロディの首輪でつ♪

チョ〜いろんなトコで探したケドいまいちピンとくるものがなく・・・


あったヨ!あったヨ!!( ´艸`)カワイイのが・・・揺れるハート

フィフィでGet〜〜手(チョキ)


それから紋太ママが楽しみにしてたJ&Kサンへ・・・。

かわいいフレブルのブンちゃん。

プータと一緒に遊んでた〜(笑)

でもブンちゃんはメロディがどうも気になるらしく・・・。

01294.jpg

ずっと私の前にお座りしてました(*´・з・`*)

ゴメンネ…メロはガウガウしちゃうから〜〜あせあせ(飛び散る汗)

J&KさんでプーラピのマナーベルトをGetしたよん♪

P1080715.JPG

2つの店だけでもうすっかり外は暗く夜

カフェでチョットお茶して帰りました車(セダン)

01291.jpg

ほとんどカートに入ってたプーメロ。

そして帰ってから・・・

P1080705.JPG
じゃーんグッド(上向き矢印)


01292.jpg
やっぱりメロディはピンクですね〜〜(〃ー〃)

かわゆい黒ハート









ニックネーム Yumiko at 00:00| Comment(2) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

プータの恋??

今日はプーメロを連れてazuサンと初めましてのえりかサンとISTで待ち合わせ♪

P1080538.JPG

P1080539.JPG

もうほとんどリトルと同じ大きさのカルア・・・
大きくなったね〜( ´艸`) ってまだまだチビちゃんだけど。


P1080548.JPG

初めましてのステラちゃん。
ずっと密かに会いたかった子なんです(〃▽〃)ウレスィ〜
やっぱ実物もめちゃかわっ黒ハート

わんこも人も大好きなキュートな女の子!!



01231.JPG
おやっ( ̄m ̄〃)?


01232.JPG
(ノω\)キャ〜〜〜〜ッ


01233.JPG


そしてドッグランへ・・・。


01234.JPG


・・・と、まぁこんなカンジでちょっといい雰囲気になりました(笑)

プータの恋?はどうなることやら〜(≧m≦)うししっ



01235.JPG

ステラちゃんはリトルにも遊ぼうポーズしてリトってばタジタジ(爆)


カルアは・・・動きが速すぎて写真とれずΣ(-∀-;)


そして・・・。








メロディのデビュー♪
ニックネーム Yumiko at 23:59| Comment(2) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

おでかけデビュー(u_u*)

メロディを連れてお台場に行ってきた〜( ´∀`☆)

メロディも一緒に初めてのお出かけ…っす♪

12052.jpg
ヴィーナスフォートのカフェで

仲良く見えるケドこの後『ガウッ』っと(笑)


12053.jpg
紋太ママに抱っこされてチョー笑顔(〃▽〃)


12051.jpg


ずっと行きたかったDizzyでかわいいケースGet!!

P1080086.JPG
3wanの名前も入れてもらった(〃ー〃)見える??

チョ〜お気に入りになりました〜〜〜♪


そしてSnow Wishを見ました。

女神にお願い事をするんだって〜。

そんで空?から雪が降ってくるんだよ( ´艸`)カンドー

イルミネーション1.gif



イルミネーション2.gif

雪(泡デス)が降ってるのわかるかなぁ??

と〜ってもキレイでした(((o≧▽≦)o

それからワンコの買い物・・・

いっぱい買いました(笑)満足じゃ〜〜〜♪

そしてお買い物の2次会へ(爆)

家に着いたのは0時近かった(´-ω-`)

遊びすぎダロ・・・たらーっ(汗)

でも楽しかったしメロディも楽しそうだった・・・。

無事にデビューも終わり(´- `*)ほっ







ニックネーム Yumiko at 00:00| Comment(8) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

おめでと〜(人´∀`o)

明日はkeikoサンちのラッキーの誕生日♪

1日早いケド一緒にお祝いしたヨ(人´∀`o)

へたっピーだけど私の手作りケーキをプレゼント


今日はラピスの通ってる幼稚園に最近通い出した
ちゃるめらサンちのレオンくんとももチャンも一緒(〃▽〃)


11292.jpg
おめでと〜♪4さいヽ(☆´∀`☆)ノ


〜今日のランチ〜
P1070960.JPG P1070961.JPG
鶏のチリソースとチョコバナナパイレストラン

ベリーグッドな味でした手(チョキ)

11293.jpg


P1070959.JPG

昼間は上着がいらないくらいあったかかった〜晴れ
テラスでも充分イケルね(〃▽〃)

そしてkeikoサン宅に移動〜車(セダン)

11294.jpg
今日は唯一の女の子〜揺れるハート

11295.jpg

ちゃるめらサンちの子はみんなビビリさん♪

これから一緒に幼稚園でがんばろうね〜(´- `*)

みんなでたくさんお話して楽しかった〜!!

また遊んでくださいネッかわいい


夕方に帰ってきてツリーを飾ったよん♪

11291.jpg

もうスグクリスマス













ニックネーム Yumiko at 20:56| Comment(8) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

ストロベリーワゴン&パンケーキ♪

今日はりえチャンとazuさんと一緒に大好きなショップさんのイベントへ行ってきました〜黒ハート

もちろんワンコのお洋服の・・デス(〃ー〃)ンフフ

場所はストロベリーワゴンさん♪

たくさんお客さんがいてチョット遅かった私はお目当ての商品Getならず(´-ω-`)

でもかわい〜のたくさん買ったよ〜( ´艸`)

ではファッションショーおねがいします演劇


P1070946.JPG

P1070947.JPG

P1070952.JPG

かな〜りキュートなカンジです( ´∀`☆)
今回はかわいい系のばっかり・・・


そしてずっと行ってみたかった元町にある『モトヤ パンケーキ

もう食べたいのは決まってる私〜(人´∀`o)

P1070936.JPG

めっちゃおいしそうデショ〜〜〜〜(〃▽〃)

味もかなりおいしかった…

しかも値段のわりにかなりボリュームあり!!

ワンコはテラス席のみなんだけどいろんなトコに大きいストーブがたかれてて

寒くないの〜!!

これはありがたい!ブランケットの貸し出しもあるみたいだったよ〜。

※ワンコメニューはありません。


P1070925.JPG


P1070931.JPG


P1070924.JPG









ニックネーム Yumiko at 22:52| Comment(10) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

マウンテンドッグラン(人´∀`o)

紋太ファミリーと一緒に伊豆のマウンテンドッグランに行ってきたヨ〜。

かなり天気が怪しくて行きはずっと曇り…

そして到着したらいきなりの雨(´-ω-`)サイアク

デモ20分くらい車で待ってたらなんとかやんだのでLet's Run!!

ランにはすでにボストンテリアやJ・ラッセルの子たちが遊んでる〜〜。

3ヶ月のボストンちゃん…かわいい(u_u*)
私たちの目はくぎずけぴかぴか(新しい)

そしてプータも・・・?

11121.jpg
ずっとチュッチュッしてたよ(笑)

11122.jpg

P1070693.JPG

ラピスは入り口くらいから大興奮ダッシュ(走り出すさま)
あの楽しかった時間を覚えてたのカナァ???

11123.jpg

11124.jpg
初めてのランに紋太も嬉しそう〜揺れるハート


11125.jpg
プータものびのびマーキングあせあせ(飛び散る汗)

11127.jpg


P1070729.JPG
ほんとに楽しかった〜♪
結構遠くから来るリピータの方が多いらしい…。
デモ車で来てこの山を見た瞬間に帰っちゃう方もたくさんいるみたい。
なんで??なんで??
こんなにワンコが楽しそうに走れるところそんなにナイよ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
って信じられなかったバッド(下向き矢印)

そして帰りにワンコのお守りを紋太ママに買ってもらいました♪
11126.jpg

あ〜〜〜また行きたいなぁ♪
ここのベストジーズンは冬!ってオジサン行ってたケド
寒かったぁぁ(ノд`;)
今度は春がいいな・・・黒ハート

ニックネーム Yumiko at 00:00| Comment(5) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

○o。Happy Birthday。o○

今日は合同誕生日パーティに参加♪

11114.jpg

主役は左から
カリメロちゃん・しずくチャン・ちっぷ♪

久しぶりに会えた方もいてめちゃ楽しかった〜( ´艸`)


P1070645.JPG

P1070646.JPG

P1070658.JPG

P1070662.JPG

今日は10チーと1プークマ
初めて会ったプードルの蘭チャン♪
かわいすぎでした(≧∀≦)

プーラピ関係ナイのにプレゼントもたくさん頂いちゃった(〃▽〃)
11115.jpg

私も昨日夜中に作ったお菓子をプレゼント
1111什維.jpg

またmammaサンで閉店族…
あっという間に時間って過ぎる。
またみんなで楽しいオシャベリしたいなぁ〜〜かわいい

P1070667.JPG

プーラピは帰ってソッコー爆睡デス(笑)



ニックネーム Yumiko at 00:00| Comment(0) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

〜おでかけ♪〜

今日はazuサンとデート揺れるハート


ISTで待ち合わせてランチでおしゃべり( ´∀`☆)

ISTはハロウィンで飾りつけられててかわいかったヨ♪


10251.jpg

今日はマリンちゃんデス(〃▽〃)


10252.jpg

かわいい・・・ぴかぴか(新しい)(u_u*)キュン

夕方までオシャベリした後、ラブちゃんベビーを見にazuサンちへ車(セダン)


うひょ〜〜大きくなってるぅ(〃∀〃♪)

10253.jpg

どの子がカワイイって言えないホドみんなキュートかわいい

あ〜〜どの子連れて帰ろうカナ…( ´艸`)ナーンテ。

10254.jpg

されるがままのチビちゃん♪

やっぱりベビたんは癒されますなぁ〜〜ぴかぴか(新しい)

今日も遅くまでオジャマしました〜(☆´ー`☆)







ニックネーム Yumiko at 23:15| Comment(6) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

ドッグラン♪

今日はりえチャン&azuさんとISTに来ました〜。

目的はドッグラン( ´∀`☆)

でも今日は土曜日だからワンコがいっぱい・・・たらーっ(汗)

ガウガウラピスにはちとキツイかな??

なのでみんなでランチしました♪

09301.jpg
azuさんにいい子されてラピスったらいい気分ダネ(*・∀-)


09304.jpg
今日はちっぷとリトちゃんだよ!!


やっとすいてきたので久々のラン手(チョキ)

09302.jpg
リトったらおチビのくせにマーキングばっかり( ´艸`)プププ

09303.jpg
ちっぷのスリスリDANCEモバQかわい〜〜(〃∀〃♪)

それからまたお茶してからazuさんちへ移動〜車(セダン)

ラブちゃんベビーも大きくなりました!!!

09305.jpg

お疲れのワンコたち・・・。

09306.jpg

プータが他のワンコに寄り添って寝るなんてまずありえないΣ(゜□゜;)

ラピスでさえほとんど一緒に寝ないのに・・・あせあせ(飛び散る汗)

やっぱりちっぷのコト好きなんだねー(〃∀〃)

プータってば今日はリトのコト大好きになってしまって攻めまくり(;´д`)

あなたたちの体の大きさ違いすぎなんだから〜〜あせあせ(飛び散る汗)

ゴメンネ。リトたん揺れるハート

今日も遊びすぎた(笑)

でも楽しかったです( ´∀`☆)




ニックネーム Yumiko at 00:00| Comment(0) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

〜チワワオフin DOG INC〜

今日はチワワオフでした(〃▽〃)

keikoサンと一緒にDOG INCへGoGo〜〜!

チワワちゃんがい〜っぱい♪

なんだか圧倒されちゃって写真がほとんど撮れず・・・Σ(-∀-;)

オフ会にカメラマンさんも来てた!!

個人の方と雑誌WANだったかな?のカメラマンさん。

その方たちの写真を見て楽しもう(笑)

P1060727@.JPG

P1060728@.JPG

今日はチワワな1日でした( ´艸`)揺れるハート

りえチャンお疲れさま〜♪

ってかホントに写真ないな( ̄▽ ̄;)
嬉しい報告♪
ニックネーム Yumiko at 22:56| Comment(14) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

〜今週も・・・〜



また紋太んち行っちゃった(〃^0^〃)

でも今回は遊びだけじゃないんです♪

人生初のまつげパーマに挑戦!!

今までなかなか勇気がなくて出来なかったんだけど

紋太ママが家でやってもらうから一緒にやろっ!って誘ってくれたので

思い切って挑戦!!!

出張で来てくれるし値段もめちゃ安!そしてウマイ(〃▽〃)

友達で直角になった子がいて、それを見て以来ぜったいにやらない〜〜って

思ってたんだけど・・・出来上がり満足デシタ黒ハート

今度もまたお願いしちゃお〜っと( ´艸`)

そして我が家のように遊ぶ息子たち・・・。

もうすっかり自分ちのように、紋太以上にえばっております(´・д・`)

そしてふたりでクッキングタイムレストラン

09051.jpg
まだ帰らないよ〜!


09052.jpg

09053.jpg

アンタたちのも今作ってるからね〜(〃▽〃)

紋太ママはお手製グラタン担当!!
私はサラダとワンコご飯担当〜(私の方が楽チンって?)

でもワンコのは豪華ディナーだよ♪写真撮るの忘れたケド

紋太はチョ〜喜んでくれました(〃ー〃)

グラタンもおいちかった〜(〃¬〃)


そして食後の紋太のハミガキをやらされました(笑)

とってもいい子でやらせてくれたんだけどママはビックリ&ショック受けてた。

いつもは大あばれらしく・・・たらーっ(汗)

まぁ他人がやるとこんなモンなのよね〜(´・д・`)

緊張するし、そしてママより私の方が怖いみたいだし(爆)

でもとってもキレイな歯〜〜。

プータの歯は年期入ってる分キチャナイ(;´д`)

もうキレイな歯になるコトはないでしょう・・・(涙)

くつろぎすぎの息子たち・・・

勝手にベッドで熟睡眠い(睡眠)

楽しかったようデス(☆´ー`☆)




http://blog.goo.ne.jp/pochi0320
私にとってものすごい衝撃の受けた死・・・。
百代ちゃんの死を無駄にしないためにも・・・
もう少しリンクしていきたいと思っております。
その後の話もこちらには載っておりまた涙してしまいました。
http://chacha1.exblog.jp/
1番つらいのは百代チャン。
ご冥福お祈りします・・・

ニックネーム Yumiko at 00:00| Comment(4) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする