2007年09月26日

ブログお引越し・・・

新しくブログ作りました〜!!

*ふわふわん*

がんばって更新してゆきまふ(笑)

リンクしてくださっている方、申し訳ありませんが変更お願いしまーす!

ニックネーム Yumiko at 20:51| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

酷暑?残暑?

叨筑ィ酷暑お見舞い.gif

毎日暑いデス・・・

みなさん夏バテしてませんかー??

我が家の3ワンは夏バテもせずに元気いっぱいo(〃^▽^〃)o


最近めっきりブログ放置してますが(汗)

あれ?いったい何を書けば???みたいな感覚に陥ってマスたらーっ(汗)

この際やめちゃおーかなぁなんて思ったりも実はしたんだけど

今までの日記はワンコの思い出いっぱいなので

このままゆ〜っくりと続けてゆきまふ。

「mi●i」にはしょっちゅう出没してますので(笑)

もし入ってる方いたらお声かけてくださいませー(o´艸`)


ニックネーム Yumiko at 17:02| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

痛かったのね・・・

P1090780.JPG

今日は私のパパの命日でお墓参りに行ってきたヨ!!

お供はラピたん♪

P1090779.JPG

いい天気で暑いくらい…晴れ

姪っこ葉月に「ぷ〜たん♪」と呼ばれ続け…(笑)
チョット複雑なラピスであります(o´艸`)ププ


もうすっかりフィラリア&フロントラインの季節?ですねー

我が家も3匹一緒に狂犬病のチックンしに行ってきました。

フィラリアも大丈夫だった・・・。

毎年の事だけど『大丈夫だったよ。』と言われると嬉しいモンだねかわいい


そしてメロディさん…避妊手術して約半年、その時に歯石もキレイに取ってもらったのにまたウヨウヨと歯石サンが・・・たらーっ(汗)

んで、先生に取ってもらおうと思ったら大暴れしちゃって顔も真っ赤になっちゃって(*>ω<*)

まぁ〜想像はついてましたケド(笑)

P1090786.JPG
おうちでがんばろうネ〜♪


ラピスはキレイな歯なのでプータもお願いしたらキレイになりまちたー手(チョキ)

チョット暴れたみたいだけどメロディに比べたらめちゃいい子なんですわ(爆)

でもすっかりスネスネモードに突入なプータンです(´∀`;)


P1090773.JPG

玄関に座り込んでいじけたり…ホントわかりやすいネェ〜キミは(;・ω・)


P1090792.JPG

歯磨き粉も買ってきたことだし!!
これからママがんばるからね〜〜(@´pq`)グフフ

ニックネーム Yumiko at 23:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

母の日です・・・☆

今日は母の日〜


614279pm01_8700601.jpg

今年はママに『ブリザードフラワー』をプレゼントしたのかわいい

たくさんの種類の中からピンッときたこのお花…
私のママにピッタリなカラー(o´艸`)

とっても喜んでくれました!!

そして実家近くの地魚専門店へお食事。

P1090759.JPG

ここはよく仕事の時に通るんだけど…開店前からすっごい並んでて
1度行ってみたい場所だったの〜。

見た目は昔ながら〜なカンジだったけどきっと味はGoodなハズ!!と期待して(o´艸`)

今日は母の日&日曜…でめちゃ混み(*>ω<*)
約1時間待ちバッド(下向き矢印)

そしてお料理は・・・

画像1.jpg

プラス天ぷら付きの『海辺定食』(*≧m≦*)

ボリュームありありのお値段もと〜っても安くて…

Σ( ̄∀ ̄lll)うっ…うまっ!!

並んだ甲斐があったヨー黒ハート

ママも絶賛のステキなお店でしたー(@´pq`)グフフ


そしてカンケーないけど姪っこLOVEの私…
この前お買いもの行った時にかわいいのを見つけてプレゼント

P1090768.JPG

ワンピと麦わら帽子かわいい
あ〜めちゃんこかわゆいキュ─(*´∀`*)→ン

あっ…指立ててるのはいちおーピースしてるつもりなのデス(笑)

他にもワンピをあと2着。。
子供服って選ぶのたのしー黒ハート





ニックネーム Yumiko at 22:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

バタバタ散歩・・・

今日はいい天気〜晴れ

午後からおうちバイトはさみをしてから3ワンでお散歩♪

いつもはメロたまお散歩キライなので2ワンが多いんだけど

今日は強引に・・・(*≧m≦*)


途中までは抱っこ〜して車も来ない安心なトコでおろしてみた。

P1090478.JPG

メロディは引っ張られると固まりマス・・・たらーっ(汗)

P1090480.JPG

リードを引っ張らずにゆっくり「おいで〜」って私がしゃがむと

私のそばまでは来るんだけど・・・

それを何度も繰り返し(;・ω・)結局変わらない。



P1090481.JPG

プーラピ一緒ならついて歩くのかなぁ?なんて期待もむなしく惨敗バッド(下向き矢印)

ラピスは外に出した瞬間歩いてたんだけどナァ〜(*>ω<*)

プータは1週間くらいかかったあせあせ(飛び散る汗)

やっぱ性格がハッキリしてるね(笑)

今のこの子たちを見て納得〜(*≧m≦*)

P1090482.JPG

そして自分勝手なヤツら・・・

私はどうすりゃいいのさっヽ(≧д≦#)ノ



ニックネーム Yumiko at 23:58| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

FCI アジアインター

P1090434.JPG

行ってきましたアジアインター☆

今回はヨーキーも見たかったケド前日だった(*>ω<*)ガーン

P1090436.JPG

到着したときにはもうチワワが始まってて…すごい人だかり。。

ほとんど見えず(;・ω・)

ショッピングへGo〜!!

今回の欲しいモノはこれ♪

P1090448.JPG

メロたんのセットペーパーとゴムかわいい

かわいくピンクにしました(人´∀`)

あとは車に置く消臭剤やチワワ柄のビン?とか・・・


なんかピン!とくるモノがなくチョットつまんない〜(*>ω<*)

まぁドックショーでかわいいのはあまり期待してなかったケド。


P1090439.JPG

グレートデンの団体サンを見ました!

すっごい迫力〜ダッシュ(走り出すさま)

こんな大きな子に引きずられたら・・・と。
またトラウマが出てしまった。(。pω-。)

かわいいわが子が待っているので早々と退散あせあせ(飛び散る汗)


満足度30%でした・・・



ニックネーム Yumiko at 23:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

ブログヘッダー♪

メロディが来て2ヶ月ちょい・・・

やっとブログヘッダー変えた(・д・;) スマン。

なかなかメロディのかわいいショットが撮れなくてさっ

言い訳。


そしてお友達リンクを削除してブログリストに変更手(チョキ)

実はいろんなお友達のブログを見てて・・・

リストが今まで『□□□・・・』に見えてた私。

他人には見えないのか??と不思議だったの(汗)

そしてFC2のブログも字が【□□・・】ばかりで読めないコトがあったり…

読めない〜〜〜〜!!なんで〜〜??




実は・・・



私のPCがただ古かっただけ・・・。゚( ゚^∀^゚)゚。アハハ〜

ダサダサです!はい。。

この前、パパに新しいPC買ってもらったら

すべて解消いたしました(笑)




☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・


そして・・・

来週には新しいプロバイダに変更になり・・

メインのHPを閉鎖することになりました。

今までやってたHPを閉鎖するのはチョットさみしいケド

今BLOGしかやってからあきらめます。

なので…HPから見に来てくれている方。

リンクの変更お願いします・・・。


P1080828.JPG






ニックネーム Yumiko at 23:57| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

ブヒFile・・・

最近ブヒブヒしてきた我が家の2匹。


容疑者はダレだ(*`・ω・´*)!!!



01251.jpg
ぶひFile1 
名前 P
男 5歳

*最近、お腹あたりがパツパツになって洋服も少し見たカンジがキツそう。
この男を減量させよ(*`・ω・´*)!!



01252.jpg
ぶひFile2
名前 M
女 6歳

*避妊手術をしてから確実に重くなった容疑者。
いつも寝てばかりのこの女を減量させよ(*`・ω・´*)!!



そして・・・最大のこの容疑者。
ぶひFile3

この男と女を確実にブヒにした女。
写真はないがPとMと毎日一緒にいる謎のボス!!
この女を逮捕しろ〜(*`・ω・´*)!!





ニックネーム Yumiko at 23:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

ぽっかぽか?!

我が家はセラムヒーターかわいい

01201.jpg

いつもセラムの取り合い??

あったかい場所がわかってるみたい( ´艸`)

01202.jpg

プータのいる率が1番高いかも・・・(笑)


01203.jpg

メロたんはソファーのみ!!
ほとんど下には下りません(*´・з・`*)

そしてずーっと寝てる眠い(睡眠)

でもチョットした物音に過敏に反応して吠えるの(´-ω-`)うっさいっ。

けど、言えばわかる1番ものわかりのいい子デス!



今日は久々にお休みもらった。
ホントは仕事の日なんだけど・・・

昨日から熱が出て今日はずーっと寝てました眠い(睡眠)

寝すぎで頭ガンガンする(ノд`;)

1日私がいるもんだから甘ったれ度がMAX右斜め上のラピたん揺れるハート

01204.jpg

かっ…かおが近いんですΣ(・ε・`;o)o

私のひざの上に乗っかれば10cmくらいの距離まで近寄ってくる(汗)

降ろせば『だっこ〜〜〜』って言ってそうな甘えた表情するし・・・。


まっそれがカワイイんですけど(≧m≦)ぷぷ

咳すればスグに来てくれる優しいラピス黒ハート

そんなキミを愛してるゼ(爆)

ニックネーム Yumiko at 00:00| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

ちょっとだけ・・・

年末のハードスケージュールも終わり・・・

ほっと一息つきたいトコなんですが体を休めるヒマがありません(´-ω-`)

チョット体調不良もありすこ〜〜しだけブログ休みます。

あまり長い間放置するのもイヤな性格なので

まずは報告マデ…。

またスグに復帰しまーす(笑)

ではでは(≧m≦)





ニックネーム Yumiko at 22:31| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

〜A Happy New Year〜

01012.jpg


みなさんあけましておめでとうございます!

今年もプータ・ラピス・メロディと私Yumikoをどうぞヨロシク(〃▽〃)

今年はメロディも一緒に年越しをしました♪

やっぱり女の子もいいなぁ〜〜(u_u*)

晴れ着ってチョーかわいい!!そしてリボンも似合うし(≧m≦)


でも毛が長いせいで着物着たあとは大変なコトに…Σ(゜▼゜lll;Σ)

毛玉だらけ〜でした(汗)

肩パット??っていうくらいのボリューム…。

まぁ〜こんな正月もいいかと(´-ω-`)ハイ。


年末のハードスケジュールも終わり…ホッと一息つきたいトコですが

また明日から仕事デス(〃´o`)=3 フゥ

でも今月はきっとヒマだしたくさん遊びにいきた〜〜〜〜い!!





ニックネーム Yumiko at 23:19| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

〜Merry X'mas〜

みなさんはどんなクリスマスをお過ごしですかー(u_u*)?

私は仕事仕事の日々が続いてマス。

この1週間で手もボロボロ。:゚(。ノω\。)゚・。

それからプーラピとの時間もわずか3時間くらいしかナシ…。

せっかくのクリスマスなのにゴメンネ(ノω・。)


今年は体力もたずでケーキも作れませんデシタたらーっ(汗)

でもみんなでサンターズになって記念撮影ヽ(●>∀<●)ノ

12251.jpg

今年はかわいいサンタレディが仲間いり〜♪

でも洋服に慣れてないメロディはなんだか固まってる。。

んっΣ(゜▼゜lll;Σ)睨んでる?


12252.jpg

いつもかわいいボーイズ(u_u*)

この子たちがいるだけで幸せ〜〜(〃ー〃)



ニックネーム Yumiko at 22:13| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月19日

しばらくお休みデスo○o○


今年最後のお休み〜!!

プーラピ連れてジィジのお墓参りに行ってきました♪

それから公園という名の墓地の中にある広場へ・・・。

P1080300.JPG
ここお気に入りの場所(〃▽〃)

とっても広いしワンコもゼロに近いくらい会わない♪

ラピスにとっては最高のドッグランなのです笑顔.gif

天気もよくって誰もいな〜〜い(笑)
めちゃ寒いケドね・・・( ´艸`)


さぁ〜息子ども思いっきり走ってきなさーい!!

P10802881.JPG


P1080289.JPG

(〃∀〃♪)ふふっ…メチャ楽しそう〜♪


P1080299.JPG
コラコラ!!またそこ乗ると落ちるよ〜あせあせ(飛び散る汗)


P1080314.JPG
ラピスってば一生懸命カラス追いかけてた〜(笑)


P1080308.JPG
疲れに達するのが早いプータじぃさんたらーっ(汗)


P1080316.JPG


楽しかったね。
また来年来ようね・・・


ブログお休みします。
ニックネーム Yumiko at 21:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

大好きりんご〜♪

今月は1年で1番忙しい月であります(´-ω-`)

今年最後の日曜休み・・・。

パパと一緒のお休みも今日でおわり〜ってコトで夜大好きなカニ料理食べに

行ってきた(((o≧▽≦)o

P1080238.JPG

ふたりでたくさん食べちゃった(〃▽〃)シアワセ〜。


そしてお留守番組の3ワンズにはリンゴのデザートだよ。

P1080242.JPG

待てがわかってるのか?いちおう待ってるメロディ(笑)


…そしてあっというまに完食!!


12171.jpg


12172.jpg


12173.jpg

もうないヨォ(´o`@)


12174.jpg
我が家で1番の食いしん坊クン。
必死だな…Σ(-∀-;)




10分後




12175.jpg

ずっと待ち続けてるプータ(*´・з・`*)

まったく…いやしい子めっあせあせ(飛び散る汗)





ニックネーム Yumiko at 23:52| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

親子の距離(*´・з・`*)?

P1080024.JPG
私のストーカー2号デス(u_u*)

トイレもお風呂もラピスと一緒に扉で待っております(笑)

だいぶYumiko家にも慣れてきたようで・・・揺れるハート


P1080028.JPG
この3匹の距離・・・

わかります??


P1080030.JPG

この親子が近いんです〜〜〜(〃▽〃)

誰か新入りが来ると上の2匹が仲良くなる!って聞いたコトある♪

まさにそれ!!かも・・・。


なんだかプーラピの仲良し度がチョットだけUP右斜め上してるような…

そしてメロディとも仲良くなりたいラピスは

一生懸命に仲良くなる方法を・・・


P1080031.JPG

こんな風にたまに考えてるみたいデス(u_u*)

ニックネーム Yumiko at 23:19| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月30日

(人´∀`o)ファミリ〜♪

我が家に女の子が増えました〜かわいい

みなさんご存知のメロディです!!

11301.jpg

今日から正式に我が家の一員になります。

プーラピと一緒にメロディもかわいがってくださいネ(´- `*)ヨロシク〜


11302.jpg

もちろんボスはプータだよ(´ー`)


今まではプータが1番年上だったけどメロディは6歳。

プータの1つ年上になります。

でもこれからもプータ>ラピス>メロディの順番でいきます!


P1080018.JPG

このビミョーな距離(笑)

少しずつ近づいていけるといいなぁ〜黒ハート

まぁ初の女の子だし…プーラピよりか早く仲良くなれるカナ?





ニックネーム Yumiko at 23:41| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

一緒に・・・

本日のベストショットカメラ

P1070874.JPG

もちろんヤラセです(笑)


こうやって一緒にくっついてくれる日・・・

いつか来るといいなぁ〜〜(´- `*)





ニックネーム Yumiko at 22:57| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

フワフワがすき〜♪

今日はパパお泊りで帰ってきませ〜ん。

なので時間を気にせずのんびり〜(u_u*)

*いつもですケド…たらーっ(汗)


明日から天気わるなので今日はチョット遠くマデお散歩揺れるハート

P1070834.JPG


P1070839.JPG

デモ今日は柴犬率たかくて途中で帰ってきちゃった〜(´-ω-`)


帰りに某激安SHOPでマット購入〜ぴかぴか(新しい)

ソファーの上に置くつもりだったケドちと大きかった(x_x;)

なので足元に…(笑)


11221.jpg
新しいのホントに好きだねぇ〜〜( ´∀`)


11222.jpg

11223.jpg

11224.jpg

ハイッ。おやすみ〜Hello

ニックネーム Yumiko at 18:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

プータの復讐??劇場・・・

あ〜あ…(ノд`;)またプータの毛が食べられた・・・。

11171.jpg


食べたのダレですか〜〜(´-ω-`)?

11172.jpg


コレが証拠だろうが(むかっ(怒り) -"-)

11173.jpg


ゴメンナサイしなさ〜〜い!!

11174.jpg


(*`・ω・´*)ゴラァ〜〜!!

11175.jpg



11176.jpg

ニックネーム Yumiko at 23:59| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

模様替え♪

オネェチャンが引越しをして今まで食器棚として使ってたのをもらったるんるん

食器棚はあるからコレはプーラピの棚として使える〜〜(〃▽〃)

まだ全然新しいし嬉しい〜☆☆

P1070528.JPG

レンジとか置くトコに洋服かけちゃえば全然いいじゃ〜〜ん(*´ー`*人)

そしてマリンもこっちにお引越しかわいい

11073.jpg



昼間天気よくってベランダ開放〜晴れ

風が強くて今日はお散歩できないネェ〜たらーっ(汗)


11074.jpg

いい顔するねぇ〜〜〜(´- `*)←バカ(笑)




そして…朝から不調のようなプータ(´-ω-`)

朝ごはんまったく食べません。

デモお腹はすいてるみたいでズーットお腹がキュルキュル鳴ってる。

ピーでもないし吐いてもいない。どうした??


今日は義兄の誕生日で夜ゴハンを一緒にって言われてて行く準備してたんだけど

心配だったからお断りしちゃった(*´・з・`*)ゴメンネ。

でもプータの方が私には大事なコトだから…あせあせ(飛び散る汗)

お腹すいてそうなプータ。

なので夕方にうっじゃんゴハンをあげました。

11071.jpg
あっ…食べた( ´艸`)


11072.jpg
きみはいつも元気で…うらやましいヨ(´-ω-`)

少しだけ残したケド結構食べたプータ。よかった〜(≧∀≦)

残ったのはラピスが完食してくれました(笑)

さすが【うっじゃん】こういう時助かるヨ〜〜〜るんるん







ニックネーム Yumiko at 21:13| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする