2007年07月28日

omamori omamori &町田ドッグパーク



今日は某SNSサイトのお友達とおでかけ〜(*ノ>∀<)ノ

あちかった〜晴れΣ( ̄∀ ̄lll)マジで・・・

今日天気よすぎ!ってか気温高すぎっどんっ(衝撃)

初めてのカフェ【omamori】(おまもり)へ・・・

スライドショーにしてみました♪見てね(〃∇〃)


今日はりえチャンにちっぷ指名をして連れてきてもらいました!

プータはちっぷがほ〜んとに大好き揺れるハート

迎えに行くまでは車でずーっと寝てたのに

ちっぷを見た瞬間にテンションUP右斜め上

数少ないプータの大好きなお友達…

回数を重ねるごとに仲良しさがUPしてるみたい(〃ー〃)


るみぼーサンちの「かのんチャン」はブラタンオフぶりっ!

あいかわらず元気いっぱいのプリティレディでしたグッド(上向き矢印)

オヤツあげてから私の手ばかり見て(笑)

そんなに細いのに食べるのダイスキっこです(o´艸`)


そして初めましてのあろまっこサンと「こたろうクン&さすけクン」

兄弟ではないし親戚でもないんだって〜!!

デモすごーくそっくりΣ(゚Д゚;;)

もう少し大きくなったらもっと似ちゃうのカナァ??

チョコタンのナイスガイな♂同士(人´∀`)


みんなでランチしてたくさんオシャベリして夕方少し雲がかかってから

町田のドックパークへ移動車(セダン)

ってか♂率高いのでみんなバラッバラΣ( ̄∀ ̄lll)

そんでもってみんなマーキングに夢中(笑)

みんなマイペースじゃのうあせあせ(飛び散る汗)

その中で唯一レディのかのんチャンだけが楽しそうに遊んでた(*≧m≦*)

ボール遊びも泳ぐのも大好きっこ♪

それにくらべプータは・・・(-ω-`;。)

まっ!マイペースなのがチャームポイントひらめきっちゅ〜コトで(笑)


今日は飛び入り参加させてもらってアリガトでしたー。
楽しかった〜(人´∀`)また遊んでネ♪





ニックネーム Yumiko at 23:32| Comment(13) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

お外だと完璧??

今日はメロディだけ連れてラキチャピとカフェデート黒ハート

久しぶりに行ったショコラちゃんち

これが食べたかったのぉ〜〜!

070717.jpg
今日の和食ランチは『サーモンときのこのホイル焼き♪』

とってもおいしくてすべて完食手(チョキ)


P1100224.JPG

ママがだーいスキな2ひき(〃∇〃)

性格がママに似ておっとり系で癒されマス揺れるハート

やっぱりワンコって飼い主に似るよねっ!

我が家の3ワンはすべてバラバラだけどΣ( ̄∀ ̄lll)
どの子が私に似てるのカシラ・・・??


P1100221.JPG

メロディあまりほえずにいい子でした!

そしてお外ではトイレができないっ・・・

なのでペットシーツ持参で「ここがトイレだよ」って教えると

今日はすぐにチーっとしてくれました(人´∀`)

外でオチッコできなくてもシーツでしてくれるようになったから

長時間のお出かけももう大丈夫カナ♪


マナーベルトがいつも必須だった我が家はメロディだけの日でも

ついついまだマナーベルトを用意してしまう(笑)

まだ女の子には慣れませんなぁ〜ワタシ(´∀`;)


今日はkeikoサンとたくさんお話してグチも聞いてもらって
楽しかった〜!!

カフェの後はお散歩って思ってたんだけど途中から雨

残念(*´〜`*)



ニックネーム Yumiko at 23:59| Comment(4) | ++Melody++ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

すいかっ(o´艸`)すいかっ

今年【初】のスイカだよー!

もちろんみんなにもネッ♪

演劇食べたい人〜〜〜


0707023.jpg

よし!いい子たち(*≧m≦*)


おっと〜その前に揺れるハート

3匹たちよ・・・初物は東を向いて笑うのじゃ〜(*ノ>∀<)ノほれほれ〜


0707021.jpg
ラピス…笑いすぎっ(。-`ω´-)


0707022.jpg
プータ…それ笑ってないから!!(-ω-`;。)アクビダロ…


あれ?メロディは〜??


撮影拒否だそうですbyプータ

演劇じゃあ召し上がれー

P1100091.JPG

P1100093.JPG

メロディは初スイカ・・・よく食べておりました♪

最初はいろんなモノを選んでたケド最近は何でも食べるようになった(o´艸`)

今年の夏はイッパイおいしいの食べようネ黒ハート



ニックネーム Yumiko at 23:59| Comment(10) | ゴハン&おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする