2007年06月30日

新しいお洋服Partつー!

またまた新しいのが到着〜(o´艸`)

0706301.jpg

かっわいー黒ハート


0706303.jpg

フードのアップリケをハートとボーンにしてもらったの♪

0706302.jpg

うんっ!かわゆいヨォ〜(*ノ>∀<)ノ





ニックネーム Yumiko at 23:59| Comment(4) | ファッション♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

新しいお洋服Partわんっ!

もうすでに着て昨日オデカケしちゃってますが…

とってもお気に入りなので大きくUP(笑)

P1100076.JPG
似顔絵T


P1100083.JPG

2ピキのビミョーなカラーもちゃんと変えてくれた(〃∇〃)


P1100075.JPG

ウンウン(*ノ>∀<)ノめちゃ似合う〜かわいい


そして2着め〜♪

P1100162.JPG
ウォッシャブルテディ


P1100158.JPG

かっ…かわいいΣ(゚Д゚;;)

*親バカ発言連発でスミマセーンあせあせ(飛び散る汗)


P1100153.JPG

初めて注文したんだけどサイズもピッタリで大満足〜(@´pq`)グフフ

ニックネーム Yumiko at 23:15| Comment(8) | ファッション♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

Dodo&Masy

今日はラピスを連れて新しく近所に出来たカフェへ・・・

0716261.jpg
Dodo&Masy

ワンちゃんメインのカフェ…
そして無添加・無着色のフードとオヤツがてんこもり〜のお店。

すごく興味シンシン(*≧m≦*)

中に入って大興奮ッ!!

0706262.jpg

これみーんな手作り!!
自然の味を生かしたおやつの種類の多さにカンゲキ(*ノ>∀<)ノ

興奮を抑えつつ(笑)まずはランチランチ(人´∀`)

0706263.jpg

バナナシフォンとってもふんわりでおいしかったヨ。


あっ…今日の主役たちは

0706264.jpg

いつもおっとりなラッキー兄さん。
でもいざという時は強いのよ!!
そんなラッキーにラピスも逆らえません(笑)


0706265.jpg

ラッキーの弟のチャッピー。
最初はやんちゃサンだったけどだんだん大人の男になってきて…
ラピスより年下だけどチャッピーにもなぜだか逆らえません(*≧m≦*)


0706266.jpg

そして我が家のカワイイ王子ラピスかわいい

カフェに早く行ったせいかお客さんゼロだったのでとてもいい子に
お座りして待ってられました。


0706267.jpg

お店のカワイイお姉さんにしっぽブンブンして…
もぉ〜(〃´д`)=3
女の人大好きなんだからぁ〜〜〜っ

お姉サンがラキチャピを触ろうとしても割り込んで
『おぃらをさわって攻撃』がすごいの(;・ω・)いつも・・・

ママちょっぴり恥ずかしいんだよ??わかってるのかい?

keikoサンといっぱいおしゃべりして…
買いこみました(〃∇〃)

P1100147.JPG

関節のサプリ・お試しフード200g
ハム・ブタレバー・チーズ・まぐろのおやつ
あと写真はないケド手作りパンも!!
(その場で焼いてくれたの♪)

朝はドライフードの我が家…
でも無添加はとても気になるので買ってみた!
以前ラピスが合わなくてお腹がゆるくなっちゃったコトもあったから
やめてたんだけど。。
もう1度チャレンジしてみたいと思って・・・

夜試しにあげたら3匹とも完食!!
プータなんていつまでもお皿ペロペロしてた(@´pq`)

明日お腹の調子が良ければ嬉しいナァ〜るんるん




ニックネーム Yumiko at 23:41| Comment(4) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

メロディDAY♪

さいきんメロディの日を作ってなかった・・・

ので、今日はメロディだけ連れておでかけ♪

でも暑かった〜〜(*>ω<*)

今日は横浜ららぽのジョーカーで【パグFAN】の撮影会に紋太のお付き合いで行ってきたヨ。

どこもかしこもパグだらけ〜〜〜(笑)

チワワと違ってなかなか見れない光景なので新鮮揺れるハート

ただ・・・暑すぎてパグちゃんがバテないか心配でしたが・・・

まぁ誰も日に当たってる子はいなかったケドね

紋チャンの撮影が無事に終わりさっさとその場から帰りました。

んでお腹すいたのでラピスがお世話になってた幼稚園に…GO車(セダン)

メロディ…おちっこガマンしててシーツ置いたらちゃんと出来たヾ(o・∀・o)ノ”

すごーい!おりこうサンだわ♪

カフェにいた人たちにもいい子ネーって言われ浮かれ気味のメロディとあたし(笑)

0706232.jpg

うんうん。嬉しいねぇ(〃∇〃)


0706231.jpg

紋チャン…お疲れっす(;・ω・)
カフェにいたワンちゃんたちに吠えられてもジーっと耐えてほんとにいい子なの。

そんな優しいところが大好きだよ (〃ゝ∇・)


紋太ママにお洋服プレゼントしてもらいました!

プーラピの♪メロたまは洋服は着れないので…

0706233.jpg

素材も夏っぽくて涼しげ〜
サイズもピッタリで嬉しい(人´∀`)

ありがとぉ〜〜〜黒ハート

ニックネーム Yumiko at 00:00| Comment(2) | ++Melody++ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

++ブラタンチワワ++オフ♪

今日は楽しみにしてたオフ会〜(人´∀`)

しかもみんなブラタンなのだ!!!

勿彑鬱フ1.jpg

お台場にある綱吉の湯いい気分(温泉)

今日のお供はプータくんです!!

勿彑鬱フ2.jpg

みんな初めましてのお友達よん(〃∇〃)

まずはドックランで大さわぎ(笑)

日曜なのにほとんど貸切状態で・・・ラッキーでした♪


勿彑鬱フ3.jpg


勿彑鬱フ4.jpg

めちゃ暑くて晴れ飼い主たちの方がバテ気味(ノ◇≦。)

デモみーんなとっても楽しそうに遊んでたヨォ

P1100007.JPG

れんチャンはとーってもボール遊びが大好きで見てるだけで楽しいのッ!

P1100002.JPG
ラピュちゃんかわいいれんちゃん


プータは・・(;・ω・)やっぱりマーキング王でした(笑)

ほぼ単独行動・・・バッド(下向き矢印)

デモやっぱりランは楽しいみたいでよく走ってた(〃∇〃)

勿彑鬱フ10.jpg

こういう姿がとっても好き黒ハート


そして楽しみにしてた温泉いい気分(温泉)

勿彑鬱フ7.jpg

夏音チャンとーっても上手〜〜o(〃^▽^〃)o

プータは終始ドキドキで・・・足がつかるだけでもバタバタ大騒ぎあせあせ(飛び散る汗)

なのでもちろん写真など撮れるワケもなく・・(汗)

でも…ここは大丈夫?だったみたいで

勿彑鬱フ7.jpg

ちょっぴりリラックスしてる・・・カナ??

勿彑鬱フ6.jpg


勿彑鬱フ8.jpg

みんな入れちゃえ〜ってコトで入れてみた(@´pq`)グフフ

ブラタン風呂デス…。

そしてみんなでシャンプーしてキレイキレイになって今日はお開き〜


ブラタンだけといってもミンナそれぞれ個性があってかわいかった〜

やっぱブラタン最高ですわ(*≧m≦*)

とっても楽しい1日デシタかわいい

またみんなで遊びましょうね〜!!

ニックネーム Yumiko at 23:59| Comment(6) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

PunaheleアンドCafe de INU

今日は紋チャンとプータとデート黒ハート

0706091.jpg

室内ドックランPunahele

0706094.jpg

あー(〃´д`)=3選択ミス(笑)

こやつ…まったくランしませんあせあせ(飛び散る汗)

0706092.jpg

ずーっとクンクン嗅いでたまにチーッとマーキング(マナーベルト装着!)


それがおもしろいホドに(´∀`;)

犬の掃除機?と思うくらい顔を芝につけたまま歩く・・・

土曜日なのにワンコが1匹しかしなくて思う存分紋チャンはラン〜♪

かわいいプードルちゃんとプータも珍しく仲良くできたヨ!

0706095.jpg
記念撮影カメラパシャ

まぁ…ケンカもせずに遊べたってコトでよしとしましょ(o´艸`)

0706093.jpg

また来ようネ〜!!


そしてチョット移動して初めてのカフェ『Cafe de INU』サンへレストラン

お腹すいた〜〜!ので思いっきり食べたよ(笑)

Cafe de INUメニュー.jpg

どれもハズレなし!!んまかった〜(¬

0706097.jpg
うんうん♪あるよ〜(o´艸`)


わんこメニュー.jpg

プータにはポップコーン、紋太にはシフォンバースデー

0706096.jpg

ポップコーンなんて初めてあげたケドとってもおいしそうに
パリパリたべてた(/∀`*)よかったネー。


いっぱいマーキングしておいしいモノたべて満足プータンは紋チャンちで爆睡眠い(睡眠)

あ〜寝る子は育つ・・・(-ω-`;。)ブクブクと・・・

ニックネーム Yumiko at 23:59| Comment(6) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

ハミガキしましょ♪

新しい歯ブラシ買ってきたよーん(*`・∀・´*)

0706031.jpg


まずはラピたん!!歯磨きする〜〜?

0706033.jpg



(。-`ω´-)オマエ かじってるダロ・・・

0706034.jpg

最後はママがやってハブラシで終了〜




お次はプータじゃよ〜♪

0706035.jpg

あっ!おりこうサーン(人´∀`)
って思ったらやっぱり食べてるし・・・たらーっ(汗)

ウチの息子たちは飢えてるんだろか・・・(-ω-`;。)フゥ



ラスト!!メロちゃん♪がんばろーネッ揺れるハート

0706032.jpg

な・・・なんという反抗的な態度どんっ(衝撃)

そんなんが私に通用すると思ったら大間違いサッ

かなーり大暴れしたあとに【喝】を入れたらおとなしくなった!!

おぉ〜いい子ちゃん(@´pq`)

でも・・・


0706036.jpg

キラワレタ(●´Д`●)
リビングを5周くらい回って…呼んでも来ない。

いつもならすっ飛んでくるのに・・・

ごめんね。メロディー

でもこれは続けないとねっ!!



ニックネーム Yumiko at 23:59| Comment(12) | ++プーラピメロ++ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする