2007年03月31日

ありがと♪先生・・

今日は幼稚園・・・♪

いつものように私と紋太ママと1Fでランチレストラン

今日はプーメロも一緒ダヨ♪

P1090421.JPG
紋太ママにすっかりなついちゃった〜揺れるハート

P1090417.JPG
自分の世界に入るプータン。
デッキの中をうろうろ…まっ今日は他に誰もいないしいっか☆

そして2時間後・・・

いつもは大好きなダックスのらんチャンに猛アタックのラピスだけど

今日はらんチャン欠席〜

教室に入った途端にらんチャンを探しまわってたラピス・・・

その光景が誰が見ても「らんチャンを探してます」状態で笑えた〜(*≧m≦*)

でも結局見つからず撃沈バッド(下向き矢印)

かと思いきや新しいターゲットを見つけちゃった(*>ω<*)

P1090426.JPG
シーズーのくるみチャン♀

ゴメンネ…くるみチャン(〃´д`)

私がいる間まーったくコッチに来ないでくるみチャンにアタックチュー黒ハート

でも結局あまり相手にされずたまにガウッっと怒られバッド(下向き矢印)

幼稚園に通い始め数か月〜

少し効果が出てきてる様子

ガウガウはまだ完全に治ってはないケドお友達ワンコと遊んでる時とか

なんかね、昔のラピスとは違うのがわかる・・・

団体行動?がうまく出来てきてるような気がスル〜〜(〃ー〃)

でもその反面ヤキモチやきがエスカレートしてますたらーっ(汗)

好きな子がいればその子に近づくモノは許さん!状態・・

私に対するヤキモチやきもすごいΣ( ̄∀ ̄lll)

でもこれは私がキチンとしていかなければいけないコトなのデス。

これから私もいっぱい勉強します!!


そして今日はお世話になった幼稚園の先生が最後の日なのデス…

ラピスも紋太も大好きだった先生とサヨナラなのです。+゚(つд`o)゚+。

あ〜さみしいよぉあせあせ(飛び散る汗)

でも夢に向かってまた新しい一歩を踏み出そうとしてる先生を応援しなきゃネ〜。

ワンコ飼いとしてとても尊敬できる人デス。

ワンコの表面だけじゃなく心の奥底を見てるとこ・・・

すごいなぁ〜って思う。

私なんてまだまだ自分の子の深い部分が見えてないんだなーって

いつも感じさせられる。

もっともっとがんばろー手(グー)


P1090431.JPG

先生〜今までありがとう黒ハート

ニックネーム Yumiko at 00:00| Comment(0) | 幼稚園♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

Happy Birthday ぷーたん♪

P1090360.JPG
プータ6歳になりました

早いモンでもう6年・・・
プータのいる生活が当たり前になっています

大きな病気もなく1年がすぎた
おっとりマイペースくんなキミが少しずつ頑固になってきてる
これも6歳という年齢だからなのかな??

どんなキミでも私のキミへの愛はかわらないよ♪
これからもずっと私のそばで元気でいてね
私がきみを守っていくから・・・




今日は先週バースディだったラピスとの合同誕生日なのだ!

P1090385.JPG

かわいいケーキでお祝いだよん♪


まずはラピスヽ(*´∀`)ノ

P1090378.JPG
おめでとう・・・揺れるハート


そしてプータヽ(*´∀`)ノ

P1090380.JPG
チョット火が怖いらしいプータ(笑)
おめでとう・・・揺れるハート


最後はふたりで・・・

P1090383.JPG

来年も元気にお祝いしよう〜ね!!


P1090359.JPG
メロディのお祝いの言葉(o´艸`)


では・・・

お食べなさ〜い演劇


P1090386.JPG
モグモグ

P1090393.JPG
もぐもぐ


P1090393.JPG
アレ?クッキー・・・

P1090395.JPG
プータがゲットです(*≧m≦*)


メロディはこの勢いに入っていけず・・・

私が取って食べてました(笑)









プレゼント☆
ニックネーム Yumiko at 20:35| Comment(20) | ++Poota++ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

キラキラ☆☆

またネックレス買っちゃった〜(*≧m≦*)

だって・・・

すごいかわいかったんだもん♪


P1090328.JPG

クリスタルHeart w/ arrowネックレスぴかぴか(新しい)

ハートに矢が刺さってるのがキュート(o´艸`)

ハートの部分はラインストーンがぎっしり黒ハート


うひょ〜かわいいっす!

なんか最近女の子チックなモノに目がいってしまう私・・・

大好きなお友達とお揃いなのだ!!

友達は女の子っぽいので似合うケド

果たして私に似合うのかは・・(*>ω<*)ビミョー

けどい〜んだも〜〜〜ん(´∀`;)あはは〜







ニックネーム Yumiko at 23:59| Comment(10) | ++Yumiko++ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

お彼岸〜☆

お天気もサイコー(人´∀`)

今日はプーラピを連れてバァバと一緒にお墓参りダヨ。

やっぱお彼岸だけあって人。ひと。ヒト・・・。

お墓参りの後の恒例のドックラン(ホントはドックランじゃない)も人がたーくさん

そしてワンコもいっぱい。(。pω-。)グスン

なので今日は遊ばないで近くのドックカフェへGo!!

P1090309.JPG

海が見えるオシャレなカフェ・・・

P1090316.JPG

お気に入りのカフェです♪

P1090306.JPG

ラピスはここのキレイなオネェサンが大好きなの(*≧m≦*)

この面食いめっ!!


P1090315.JPG

アリマセン(・д・;)


P1090314.JPG

といいつつ・・・
ちゃっかりバァバにポテトなどをもらってるプータでつΣ(≧ロ≦lll)

ダイエット中なんですけどネ 汗。


P1090310.JPG

私たちはいつもの【まぐろ丼】

いーっつも違うの食べようとお店にはいるものの・・・

結局コレになってしまうのね〜(;・ω・)

だって・・・うまうまなのデス揺れるハート


大好きなバァバに抱っこされて嬉しいプータ。

いつも私&ラピス・バァバ&プータのペア(笑)

なぜなら・・・

バァバはラピスのガウガウに対応ができないから(*≧m≦*)ププッ

かわいいかわいいと言いつつ吠えると怖いらしい






ニックネーム Yumiko at 00:00| Comment(4) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

ひさしぶりっ♪

今年に入って初〜☆
keikoサンとラキチャピくんと遊んだヨッ!!

久しぶりのショコラちゃんちの和食ランチ〜レストラン
P1090260.JPG

おいしかったよ(〃ー〃)


P1090266.JPG

P1090269.JPG

今日のお供はプーメロ♪


ランチの後は天気も良かったしお散歩だよ〜!!

P1090270.JPG

ラッキーを先頭に・・・(*≧m≦*)


P1090274.JPG

P1090283.JPG

P1090279.JPG

P1090275.JPG

開放感たっぷりに大満足のプータ。

なんだかものすごい楽しそうだった〜(o´艸`)

keikoサンちの近くは公園がい〜っぱいあってワンコにも優しい場所…

いいなぁ〜うちの方とは大違いだ(笑)


い〜っぱい外の空気を吸ってから帰宅〜!

今度はラピスだけの時間ダヨ黒ハート

ママとふたりっきりでのお散歩デートしようね(人´∀`)


P1090291.JPG

P1090298.JPG

約1時間のデート揺れるハート

今まで通ったコトのない道を行ってみたら・・・

P1090294.JPG

うちのマンションが見える〜(*>ω<*)

P1090296.JPG

新しいお散歩コース見つけちゃった♪

最初はワンワン言いながら歩いてたラピスも最後の方はおとなしい(笑)

静かな場所ならラピスも落ち着くみたい・・・

そして二人でお散歩っていうのもいいのかもネかわいい


P1090302.JPG

keikoさんからもらった誕生日プレゼントプレゼント

ありがと〜とってもかわいいデス。

わんこセットでも入れておこー(人´∀`)

ニックネーム Yumiko at 23:59| Comment(8) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

3歳になったよ〜♪

1日遅れですが・・・

昨日18日はラピスの3歳のお誕生日〜バースデー

P1090234.JPG

元気いっぱいにお誕生日を迎えられました(人´∀`)

2歳の誕生日から1年・・・

何も変わってないラピス。


あいかわらずのヤンチャBOY(o´艸`)

いつもイタズラばかりしてる・・・

でも無償の愛をいつも私にくれる。。

そんなラピスがいつも大好きダヨかわいい


これからもずっと元気に誕生日を毎年一緒にしようねっ♪


今日は・・・

誕生日ご飯デス。

P1090239.JPG
ちらし寿司だよん(*≧m≦*)

P1090236.JPG
3歳だからイチゴ3つ〜(笑)

P1090244.JPG

いい食いっぷりでブレブレ(;・ω・)カメラ


かわいい次男クン。3歳おめでと黒ハート






ニックネーム Yumiko at 22:16| Comment(10) | ++Lapis++ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

おっかいもの〜(o´艸`)

来月、親友の結婚式に行くため

身につける小物たちを探しに・・・かわいい


いっぱい探して見つけたBagカバンがコレ!!

P1090216.JPG

この年にして人生初シャネル(*≧m≦*)ウププ

今まではま〜〜〜〜ったく興味がなかったんデス。

でもね…意外にかわいいのがあったわ(笑)


P1090218.JPG
あのドーンとシャネルのロゴがキライだった私。

これはちょこっとだけなのデス(o´艸`)

P1090219.JPG
↑ココ。


そしてもう1個は・・・

P1090221.JPG

このパールたちがかわゆい!!!

そしてこれもまた人生初ゴールドなのです(笑)

パパにも「ゴールド??どうしちゃったの??」とビックリされました(*≧m≦*)

ね〜〜私にもわからんっ(笑)

デモ今年は私の年なのよん♪

いっぱい買い物するずら〜(人´∀`)

プータたちにはほどほどに買います!ふふふっ

ほかにもトレンチやパンプスなどなどゲットしました♪

大満足なShopping DAY黒ハート



ニックネーム Yumiko at 00:00| Comment(2) | ++Yumiko++ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

春は・・・

仔犬ラッシュです(〃∇〃)

普段お店に仔犬がいない私の勤めてるSHOPは

かわゆい仔犬たちがわんさか〜かわいい

P1090215.JPG
フレブルのこつぶチャン♀揺れるハート

すでに飼い主サンは決まっております!!

フレブルの性格ってキツイ〜って聞いてるケドこの子はと〜ってもおっとりやサン(o´艸`)

かなりツボですかわいい

よく食べてカエルみたいなおなかしてよく寝ます(笑)



P1090209.JPG
パグの兄弟かわいい



P1090210.JPG

1匹は土曜日に飼い主サンのもとへ・・・

あ〜〜兄弟を離すのはチョットかわいそう。(。pω-。)

きっとキュンキュン泣くのかなぁー。

早く優しい飼い主サンが見つかるといいね黒ハート

あとはまだ飼い主サンが現れないジャックラッセルのかわいい子が・・・


写真はのちほど・・・(*≧m≦*)

チョ〜〜かわゆいんです!

そして・・・私が欲しいです!!

まぁ現実はムリですけど。






ニックネーム Yumiko at 00:00| Comment(0) | かわいいWan's♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

今日は親戚会(*≧m≦*)

やっとこさ横浜ベイクウォーターへ行ってきました♪

azuさんと初めましてのヨシミさんと陽子サンに会いました。

ヨシミさんと陽子サンはわざわざ今日のために千葉から来てくれたの揺れるハート

今日はちわわんDAYよ〜〜〜かわいい


☆。・:*:・゚'azu家,。・:*:・゚'☆

P1090190.JPG


P1090151.JPG


☆。・:*:・゚'ヨシミ家,。・:*:・゚'☆

P1090189.JPG

P1090191.JPG

P1090193.JPG



☆。・:*:・゚'陽子家,。・:*:・゚'☆

P1090196.JPG

P1090177.JPG


そして我が家は・・

P1090162.JPG

P1090163.JPG


全部で9チー(〃∇〃)ワンッ

まずはハニーズテラスでランチ・・・店内ワンコOK!!

お米大好きな私は絶対ココで食べてみたかった〜♪

個室みたいなのもあってワン連れにはいいかも・・

ランチメニューをみんな食べて、しばらくお話した後に

2軒目のフレッシュネス・ドクカフェへ移動・・・

ココは名前の通りワンコ歓迎のお店〜。

ワンコメニューもたくさんありました!!


画像3.jpg

ランチのお茶漬けと2軒目のデザート揺れるハート

ココでチョー長居しちゃった(*≧m≦*)

みんなで撮影会か??ってくらいバシバシ撮りまくり(笑)


実は今日集まったのはazuサンちのルビーちゃんと陽子サンちのロイズちゃんが異母姉妹だってわかったから・・・

そして一緒に私もついて行くコトになったんだけど

それだけではないのです〜〜〜〜〜(*ノ>∀<)ノ

今日のタイトルの通り親戚がいっぱい!!

画像1.jpg

これ・・・親戚の図(笑)

ヨシミさんとは親戚サイトで知り合って前からブログでお話させてもらってたんだけど

陽子サンとヨシミさんとは仲良しで私とazuサンは仲良し♪

これって運命っすよね(;・ω・)??

しかも陽子サンちのロイズちゃんとも血つながりで最近お友達になったの!

もうウチらって会う運命だったんだわ〜(爆)


しかもみんな年が近いから話もハズみっぱなし〜!

めちゃめちゃ楽しい!!


P1090181.JPG
異母姉妹のロイズちゃんとルビーたんるんるん

(*´∀`)似てる〜〜〜!!


そして血は繋がってないケド・・・

P1090172.JPG
アポロクンとラピス・・・

ちょっとΣ(゚Д゚;;)似てる!!


ラピスってば今日いつもよりと〜ってもいい子だったんです!

アポロくんは男の子!

隣にすわってもガウガウしなかった(*>ω<*)

らいチンにもあらしクンにも・・・。

どうしちゃったんだろう???

でもおかげでラピスを叱らないですんだし楽しい時間になったヨ(o´艸`)


まだまだ話たりないワタシたち・・・

3軒目へレッツゴーです(爆)

どんだけ話せば気がすむの??ちゅ〜話ですが(*≧m≦*)

だって〜〜楽しすぎなんデス!

年齢もみんな近いせいか話がとまらんのデス!


ざっとベイクォに7時間はいた??

今度は千葉に行きます〜と約束をして別れました…

今日は素敵な出会いが出来てうれしい1日

ヨシミさんも陽子サンもかわいくって想像してたとおりの人デシタ!

あっ…もちろんazuサンもね(*≧m≦*)

今日はしゃべりすぎてノドやられた〜〜〜〜〜〜っ。









ニックネーム Yumiko at 00:00| Comment(10) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

WAN SELF☆

あー(;・ω・)またサボってました・・・あせあせ(飛び散る汗)

わが子たちの健康管理手帳がやってきました(人´∀`)

P1090142.JPG
WAN SELF2007

P1090146.JPG

ワンコとのスケジュールはもちろん!

おこずかい帳や健康チェック、診察日記などなど・・・

細かく書けるのo(〃^▽^〃)o

表紙?に写真も貼れるようになってるからすぐにわかるようになってるよー!!

これでプーラピ+メロの体調管理はバッチリ(*≧m≦*)??

P1090135.JPG
ママがんばれー!!



オマケ・・・

P1090116.JPG

お店で産まれたパグの赤チャンぴかぴか(新しい)

P1090131.JPG

チョーかわいいヨ(かわいい´艸`)


ニックネーム Yumiko at 13:32| Comment(10) | Goodsなど・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする