2007年01月30日

原宿ツアー!!

今日は楽しみにしてた原宿ツアー(≧m≦)

メンバーはプータ&メロディ&紋太デス☆


まずはオジヤンでご飯をレストラン

P1080673.JPG

やっぱおいしい(〃▽〃)

01293.jpg

紋太もくぎづけ(笑)



今日の目的はメロディの首輪でつ♪

チョ〜いろんなトコで探したケドいまいちピンとくるものがなく・・・


あったヨ!あったヨ!!( ´艸`)カワイイのが・・・揺れるハート

フィフィでGet〜〜手(チョキ)


それから紋太ママが楽しみにしてたJ&Kサンへ・・・。

かわいいフレブルのブンちゃん。

プータと一緒に遊んでた〜(笑)

でもブンちゃんはメロディがどうも気になるらしく・・・。

01294.jpg

ずっと私の前にお座りしてました(*´・з・`*)

ゴメンネ…メロはガウガウしちゃうから〜〜あせあせ(飛び散る汗)

J&KさんでプーラピのマナーベルトをGetしたよん♪

P1080715.JPG

2つの店だけでもうすっかり外は暗く夜

カフェでチョットお茶して帰りました車(セダン)

01291.jpg

ほとんどカートに入ってたプーメロ。

そして帰ってから・・・

P1080705.JPG
じゃーんグッド(上向き矢印)


01292.jpg
やっぱりメロディはピンクですね〜〜(〃ー〃)

かわゆい黒ハート









ニックネーム Yumiko at 00:00| Comment(2) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

まさかの恋Σ(゜▼゜lll;Σ)??

今年に入って初の幼稚園に行ってきたヨ♪

先生に預けてスグは私を見てキュンキュン言ったラピスも数秒後には・・・Hello

もうすっかり幼稚園にもなれたネ。。

そして紋太ママと私とプータはお茶タイム喫茶店


01271.jpg

今はダイエット中デスムキー.gif


そして2時間後・・・時計.gif

先生との会話でビックリな私〜(*・ ・*)

なんとっ!!ラピスが恋しちゃったみたいおどろき〜.gif


あの一途なラピスが・・・??


相手の子はダックスのらんチャン。

01272.jpg

チワワじゃないケドΣ(-∀-;)


01273.jpg

私がいる間も求愛してます(´-ω-`)


01274.jpg

ダメダメ〜〜ムキー.gif

あんたにはルビーちゃんという大好きな子がいるでしょ〜〜!


でも・・・やっぱりワンコ界でブサイクなラピスはもちろん実るワケもなく(≧m≦)ブッ

きっと今回も完敗だね〜。





ニックネーム Yumiko at 00:00| Comment(2) | 幼稚園♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

ブヒFile・・・

最近ブヒブヒしてきた我が家の2匹。


容疑者はダレだ(*`・ω・´*)!!!



01251.jpg
ぶひFile1 
名前 P
男 5歳

*最近、お腹あたりがパツパツになって洋服も少し見たカンジがキツそう。
この男を減量させよ(*`・ω・´*)!!



01252.jpg
ぶひFile2
名前 M
女 6歳

*避妊手術をしてから確実に重くなった容疑者。
いつも寝てばかりのこの女を減量させよ(*`・ω・´*)!!



そして・・・最大のこの容疑者。
ぶひFile3

この男と女を確実にブヒにした女。
写真はないがPとMと毎日一緒にいる謎のボス!!
この女を逮捕しろ〜(*`・ω・´*)!!





ニックネーム Yumiko at 23:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

プータの恋??

今日はプーメロを連れてazuサンと初めましてのえりかサンとISTで待ち合わせ♪

P1080538.JPG

P1080539.JPG

もうほとんどリトルと同じ大きさのカルア・・・
大きくなったね〜( ´艸`) ってまだまだチビちゃんだけど。


P1080548.JPG

初めましてのステラちゃん。
ずっと密かに会いたかった子なんです(〃▽〃)ウレスィ〜
やっぱ実物もめちゃかわっ黒ハート

わんこも人も大好きなキュートな女の子!!



01231.JPG
おやっ( ̄m ̄〃)?


01232.JPG
(ノω\)キャ〜〜〜〜ッ


01233.JPG


そしてドッグランへ・・・。


01234.JPG


・・・と、まぁこんなカンジでちょっといい雰囲気になりました(笑)

プータの恋?はどうなることやら〜(≧m≦)うししっ



01235.JPG

ステラちゃんはリトルにも遊ぼうポーズしてリトってばタジタジ(爆)


カルアは・・・動きが速すぎて写真とれずΣ(-∀-;)


そして・・・。








メロディのデビュー♪
ニックネーム Yumiko at 23:59| Comment(2) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

ぽっかぽか?!

我が家はセラムヒーターかわいい

01201.jpg

いつもセラムの取り合い??

あったかい場所がわかってるみたい( ´艸`)

01202.jpg

プータのいる率が1番高いかも・・・(笑)


01203.jpg

メロたんはソファーのみ!!
ほとんど下には下りません(*´・з・`*)

そしてずーっと寝てる眠い(睡眠)

でもチョットした物音に過敏に反応して吠えるの(´-ω-`)うっさいっ。

けど、言えばわかる1番ものわかりのいい子デス!



今日は久々にお休みもらった。
ホントは仕事の日なんだけど・・・

昨日から熱が出て今日はずーっと寝てました眠い(睡眠)

寝すぎで頭ガンガンする(ノд`;)

1日私がいるもんだから甘ったれ度がMAX右斜め上のラピたん揺れるハート

01204.jpg

かっ…かおが近いんですΣ(・ε・`;o)o

私のひざの上に乗っかれば10cmくらいの距離まで近寄ってくる(汗)

降ろせば『だっこ〜〜〜』って言ってそうな甘えた表情するし・・・。


まっそれがカワイイんですけど(≧m≦)ぷぷ

咳すればスグに来てくれる優しいラピス黒ハート

そんなキミを愛してるゼ(爆)

ニックネーム Yumiko at 00:00| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

コレに夢中(*´ー`*人)

01174.jpg
きたきた〜(((o≧▽≦)o

ポチッとした品物たち〜かわいい

コレはダストBOX&ハブラシとかソープとか置けるヤツ〜(≧m≦)

ネットでひとめぼれ♪

ごみ箱にしちゃ〜ちとでかい?とも思ったケド・・・

い〜のだ(笑)


もう毎日インテリアSHOPばっかり見てる私。。。

ここの会社のは結構スキなのばかり揺れるハート

値段もお手ごろだしこれから少しずつそろえよ〜っと!!


そして気になるこれ・・・

am00894.jpg
am00722.jpgam00728.jpg
アルティ・エ・メスティエリの時計☆

んも〜(〃▽〃)めちゃかわゆいっ!!

欲しいっっっ・・・・・。



ニックネーム Yumiko at 00:00| Comment(8) | インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

好きな場所・・・♪

メロディのいつもいる場所・・・


01152.jpg

ソファーがお気に入り(u_u*)




01153.jpg

ほとんどココで寝てる

そして夜寝るときは私の左側

なんか自分の場所を決めてるようデス



01154.jpg

メロディがいない隙にソファーに乗っかるラピス(笑)


メロディにガウッされても怒らない優しいラピスです(*´∀`)

ニックネーム Yumiko at 23:59| Comment(4) | ++Melody++ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

復活〜(≧m≦)

そろそろ復活しまーす!!

お休みしてる間、お部屋の大掃除しましたぴかぴか(新しい)

そしてずいぶん前に届いたキャリーバッグかわいい

P1080451.JPG

とってもかわいーの(〃ー〃)

このチョコミントカラーにひとめボレして即ポチッでした揺れるハート

P1080454.JPG

最近カメラをむけると入ってくるメロたんデス(笑)

最初のころは睨みきかしてたんだけどナァ(≧m≦)ブッ

だんだん我が家にも慣れてきてパパにも可愛がられてマス

でもラピスとはなかなか難しいみたい・・・(〃´o`)=3 フゥ



ニックネーム Yumiko at 23:59| Comment(2) | ファッション♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

ちょっとだけ・・・

年末のハードスケージュールも終わり・・・

ほっと一息つきたいトコなんですが体を休めるヒマがありません(´-ω-`)

チョット体調不良もありすこ〜〜しだけブログ休みます。

あまり長い間放置するのもイヤな性格なので

まずは報告マデ…。

またスグに復帰しまーす(笑)

ではでは(≧m≦)





ニックネーム Yumiko at 22:31| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

〜A Happy New Year〜

01012.jpg


みなさんあけましておめでとうございます!

今年もプータ・ラピス・メロディと私Yumikoをどうぞヨロシク(〃▽〃)

今年はメロディも一緒に年越しをしました♪

やっぱり女の子もいいなぁ〜〜(u_u*)

晴れ着ってチョーかわいい!!そしてリボンも似合うし(≧m≦)


でも毛が長いせいで着物着たあとは大変なコトに…Σ(゜▼゜lll;Σ)

毛玉だらけ〜でした(汗)

肩パット??っていうくらいのボリューム…。

まぁ〜こんな正月もいいかと(´-ω-`)ハイ。


年末のハードスケジュールも終わり…ホッと一息つきたいトコですが

また明日から仕事デス(〃´o`)=3 フゥ

でも今月はきっとヒマだしたくさん遊びにいきた〜〜〜〜い!!





ニックネーム Yumiko at 23:19| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする