2006年12月25日

〜Merry X'mas〜

みなさんはどんなクリスマスをお過ごしですかー(u_u*)?

私は仕事仕事の日々が続いてマス。

この1週間で手もボロボロ。:゚(。ノω\。)゚・。

それからプーラピとの時間もわずか3時間くらいしかナシ…。

せっかくのクリスマスなのにゴメンネ(ノω・。)


今年は体力もたずでケーキも作れませんデシタたらーっ(汗)

でもみんなでサンターズになって記念撮影ヽ(●>∀<●)ノ

12251.jpg

今年はかわいいサンタレディが仲間いり〜♪

でも洋服に慣れてないメロディはなんだか固まってる。。

んっΣ(゜▼゜lll;Σ)睨んでる?


12252.jpg

いつもかわいいボーイズ(u_u*)

この子たちがいるだけで幸せ〜〜(〃ー〃)



ニックネーム Yumiko at 22:13| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月19日

しばらくお休みデスo○o○


今年最後のお休み〜!!

プーラピ連れてジィジのお墓参りに行ってきました♪

それから公園という名の墓地の中にある広場へ・・・。

P1080300.JPG
ここお気に入りの場所(〃▽〃)

とっても広いしワンコもゼロに近いくらい会わない♪

ラピスにとっては最高のドッグランなのです笑顔.gif

天気もよくって誰もいな〜〜い(笑)
めちゃ寒いケドね・・・( ´艸`)


さぁ〜息子ども思いっきり走ってきなさーい!!

P10802881.JPG


P1080289.JPG

(〃∀〃♪)ふふっ…メチャ楽しそう〜♪


P1080299.JPG
コラコラ!!またそこ乗ると落ちるよ〜あせあせ(飛び散る汗)


P1080314.JPG
ラピスってば一生懸命カラス追いかけてた〜(笑)


P1080308.JPG
疲れに達するのが早いプータじぃさんたらーっ(汗)


P1080316.JPG


楽しかったね。
また来年来ようね・・・


ブログお休みします。
ニックネーム Yumiko at 21:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

大好きりんご〜♪

今月は1年で1番忙しい月であります(´-ω-`)

今年最後の日曜休み・・・。

パパと一緒のお休みも今日でおわり〜ってコトで夜大好きなカニ料理食べに

行ってきた(((o≧▽≦)o

P1080238.JPG

ふたりでたくさん食べちゃった(〃▽〃)シアワセ〜。


そしてお留守番組の3ワンズにはリンゴのデザートだよ。

P1080242.JPG

待てがわかってるのか?いちおう待ってるメロディ(笑)


…そしてあっというまに完食!!


12171.jpg


12172.jpg


12173.jpg

もうないヨォ(´o`@)


12174.jpg
我が家で1番の食いしん坊クン。
必死だな…Σ(-∀-;)




10分後




12175.jpg

ずっと待ち続けてるプータ(*´・з・`*)

まったく…いやしい子めっあせあせ(飛び散る汗)





ニックネーム Yumiko at 23:52| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

ケープだらけ( ´艸`)

かわいいケープが届いたよぉ笑顔.gif

12124.jpg
〜ponpon cape〜

ベビーちっくで触り心地もGood揺れるハート

このポンポンがめちゃカワイイ(〃▽〃)

今度はプーラピの分も注文しちゃお〜っと♪

あくびサンありがと〜〜(〃ー〃)るんるん


そしてこの前買った3匹オソロのケープ…

なんか…ホストっぽい(笑)

12121.jpg

ウンウン。似合う〜( ´艸`)


12122.jpg

だから〜ホストかよっムキー.gif


12123.jpg

あ〜〜(´- `*)いいじゃん黒ハート

とってもお似合い・・・。

デモ重みで回転しちゃうのが難点(´-ω-`)

なんか対策考えよー!!

ニックネーム Yumiko at 17:58| Comment(6) | ファッション♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

みんなでパーティ〜(〃∀〃♪)

幼稚園の後、ぱんくの誕生会・X'mas・忘年会…

ぜーんぶひっくるめてのパーティー(〃▽〃)

今日はりえチャンちに招待され全部で10ワン(笑)

我が家もプーラピメロ全員連れて行きました(´- `*)

みんなで鍋パーティしたよ〜!!

りえチャンの彼がまぜご飯や鍋の下ごしらえ、そして私のダイスキなポン酢まで手作り〜〜〜揺れるハート
すげーすげー(((o≧▽≦)o

azu家のジェットとカルアクマ
12093.jpg

チョ〜ビビリっ子で誰かのソバに引っ付いてないと不安みたい…

そしてみんながいなくなると…

12095.jpg

おぃおぃあせあせ(飛び散る汗)隠れてませんから〜〜(爆)
かわいすぎだぜ。おチビちゃんo(▽≦*o)))

そしてハッピーバースディのぱんチャン!!
12096.jpg

おめでとう〜〜(〃▽〃)
これからもおちゃめでかわいいキミでいて・・・
そしていつまでもプータたちとお友達でいてくださいぴかぴか(新しい)


12094.jpg

みんなにもケーキわけてくれたヨ〜。

P1080167.JPG

P1080169.JPG

メロディも初めてのケーキに必死でした♪

来年からはメロディの誕生日もやろうネ(u_u*)


12097.jpg
これは人間用〜バースデー
おいしかったよ〜!!

P1080181.JPG
トナカイPootaクマ

P1080135.JPG
トナカイLapisクマ

P1080149.JPG

最後に全員集合写真カメラ
ジェットとカルアは避難中デス(笑)

ダイスキな友達とパーティって楽しいね〜〜..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。.

たくさん食べておしゃべりして…

あっという間の時間でした。

みんなありがとう〜!!

今年もあと少し!がんばるぞぉグッド(上向き矢印)





ニックネーム Yumiko at 00:00| Comment(2) | イベント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お友達できたよ〜!

今年最後の幼稚園。

最近慣れてきたラピスであります…。

今日はね、男の子のお友達が出来たんだって(´- `*)

吠えながらもゴローンってお腹出してましたヨ〜って。

ちょっとビックリ(・〜・*)??

今日はワンコ生徒も多い日だったのにお腹出すなんて・・・

12091.jpg

すごいねラピス。成長したネ〜(〃▽〃)


ラピスは吠える子と吠えない子がいる・・・。

女の子にはあまり吠えない。

そして一緒に通ってる紋太にはめちゃ吠える…

ちっぷには吠えない(´-ω-`)

何度も遊んでるのに吠える…っていうのがスゴク嫌だった。

先生いわく『自分より上、もしくは上になりそうな立場の子には吠えるんじゃない?』と。

ちっぷクンはそういう上下関係をあまり意識しないタイプだからOKなんじゃないですか?って。

(*´・з・`*)ふむふむ…なるほど〜!!納得♪

じゃあ〜ラピスは上になりたいの??

また新たな疑問が浮上してきちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

来年はもっともっとラピス改造計画(笑)実行します手(チョキ)


がんばれ〜ラピたん黒ハート







ニックネーム Yumiko at 00:00| Comment(4) | 幼稚園♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

おでかけデビュー(u_u*)

メロディを連れてお台場に行ってきた〜( ´∀`☆)

メロディも一緒に初めてのお出かけ…っす♪

12052.jpg
ヴィーナスフォートのカフェで

仲良く見えるケドこの後『ガウッ』っと(笑)


12053.jpg
紋太ママに抱っこされてチョー笑顔(〃▽〃)


12051.jpg


ずっと行きたかったDizzyでかわいいケースGet!!

P1080086.JPG
3wanの名前も入れてもらった(〃ー〃)見える??

チョ〜お気に入りになりました〜〜〜♪


そしてSnow Wishを見ました。

女神にお願い事をするんだって〜。

そんで空?から雪が降ってくるんだよ( ´艸`)カンドー

イルミネーション1.gif



イルミネーション2.gif

雪(泡デス)が降ってるのわかるかなぁ??

と〜ってもキレイでした(((o≧▽≦)o

それからワンコの買い物・・・

いっぱい買いました(笑)満足じゃ〜〜〜♪

そしてお買い物の2次会へ(爆)

家に着いたのは0時近かった(´-ω-`)

遊びすぎダロ・・・たらーっ(汗)

でも楽しかったしメロディも楽しそうだった・・・。

無事にデビューも終わり(´- `*)ほっ







ニックネーム Yumiko at 00:00| Comment(8) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

親子の距離(*´・з・`*)?

P1080024.JPG
私のストーカー2号デス(u_u*)

トイレもお風呂もラピスと一緒に扉で待っております(笑)

だいぶYumiko家にも慣れてきたようで・・・揺れるハート


P1080028.JPG
この3匹の距離・・・

わかります??


P1080030.JPG

この親子が近いんです〜〜〜(〃▽〃)

誰か新入りが来ると上の2匹が仲良くなる!って聞いたコトある♪

まさにそれ!!かも・・・。


なんだかプーラピの仲良し度がチョットだけUP右斜め上してるような…

そしてメロディとも仲良くなりたいラピスは

一生懸命に仲良くなる方法を・・・


P1080031.JPG

こんな風にたまに考えてるみたいデス(u_u*)

ニックネーム Yumiko at 23:19| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする