2006年11月30日

(人´∀`o)ファミリ〜♪

我が家に女の子が増えました〜かわいい

みなさんご存知のメロディです!!

11301.jpg

今日から正式に我が家の一員になります。

プーラピと一緒にメロディもかわいがってくださいネ(´- `*)ヨロシク〜


11302.jpg

もちろんボスはプータだよ(´ー`)


今まではプータが1番年上だったけどメロディは6歳。

プータの1つ年上になります。

でもこれからもプータ>ラピス>メロディの順番でいきます!


P1080018.JPG

このビミョーな距離(笑)

少しずつ近づいていけるといいなぁ〜黒ハート

まぁ初の女の子だし…プーラピよりか早く仲良くなれるカナ?





ニックネーム Yumiko at 23:41| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

おめでと〜(人´∀`o)

明日はkeikoサンちのラッキーの誕生日♪

1日早いケド一緒にお祝いしたヨ(人´∀`o)

へたっピーだけど私の手作りケーキをプレゼント


今日はラピスの通ってる幼稚園に最近通い出した
ちゃるめらサンちのレオンくんとももチャンも一緒(〃▽〃)


11292.jpg
おめでと〜♪4さいヽ(☆´∀`☆)ノ


〜今日のランチ〜
P1070960.JPG P1070961.JPG
鶏のチリソースとチョコバナナパイレストラン

ベリーグッドな味でした手(チョキ)

11293.jpg


P1070959.JPG

昼間は上着がいらないくらいあったかかった〜晴れ
テラスでも充分イケルね(〃▽〃)

そしてkeikoサン宅に移動〜車(セダン)

11294.jpg
今日は唯一の女の子〜揺れるハート

11295.jpg

ちゃるめらサンちの子はみんなビビリさん♪

これから一緒に幼稚園でがんばろうね〜(´- `*)

みんなでたくさんお話して楽しかった〜!!

また遊んでくださいネッかわいい


夕方に帰ってきてツリーを飾ったよん♪

11291.jpg

もうスグクリスマス













ニックネーム Yumiko at 20:56| Comment(8) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

チョットいいかも??

ずっと気になりながら今に至ってしまった(´-ω-`)

そしてやっとゲットしたモノ…♪

P1070955.JPG
〜水飲み台〜

やっぱり首に負担かかるのカナァ?と思ってたんだよネェ〜あせあせ(飛び散る汗)

自分がたとえば水飲むのにいちいち下向いて飲んでたら…

床に直接あるお水を飲んでたら・・・。

ホコリも入りやすいしチョット不衛生?ってな思いであります!!


ネェ…プータくん。どうでつか??

11281.jpg

少し良さそうなカンジです(´- `*)

しばらく使ってみよ〜かわいい


テーブルが気になる人はこちらへ〜Good





ニックネーム Yumiko at 00:00| Comment(1) | Goodsなど・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

ストロベリーワゴン&パンケーキ♪

今日はりえチャンとazuさんと一緒に大好きなショップさんのイベントへ行ってきました〜黒ハート

もちろんワンコのお洋服の・・デス(〃ー〃)ンフフ

場所はストロベリーワゴンさん♪

たくさんお客さんがいてチョット遅かった私はお目当ての商品Getならず(´-ω-`)

でもかわい〜のたくさん買ったよ〜( ´艸`)

ではファッションショーおねがいします演劇


P1070946.JPG

P1070947.JPG

P1070952.JPG

かな〜りキュートなカンジです( ´∀`☆)
今回はかわいい系のばっかり・・・


そしてずっと行ってみたかった元町にある『モトヤ パンケーキ

もう食べたいのは決まってる私〜(人´∀`o)

P1070936.JPG

めっちゃおいしそうデショ〜〜〜〜(〃▽〃)

味もかなりおいしかった…

しかも値段のわりにかなりボリュームあり!!

ワンコはテラス席のみなんだけどいろんなトコに大きいストーブがたかれてて

寒くないの〜!!

これはありがたい!ブランケットの貸し出しもあるみたいだったよ〜。

※ワンコメニューはありません。


P1070925.JPG


P1070931.JPG


P1070924.JPG









ニックネーム Yumiko at 22:52| Comment(10) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

幼稚園&mamma

幼稚園に行ってきました〜。

今日は留守番組にすいっちも参加♪

P1070880.JPG
いつも寂しそうなプータもすいっちがいたから楽しかったみたい(〃▽〃)


もう幼稚園での生活にだいぶ慣れてきたラピスであります(u_u*)

まぁ最初に預ける時はまだキュンキュン泣いてますケド…

幼稚園ではすっかりいい子になってきたラピ!

でもねーまだ外でのガウガウは治りません…

結局は『私がいる=オィラは強い!』

になってしまうみたいデス(´-ω-`)

コレばっかりはどうしようもないんだよねぇ〜。

今度しつけの方にも行ってみようカナァと思ってます!!

P1070900.JPG

オスどもの好きな場所・・・トイレ(笑)
P1070895.JPG



そして夜はまたマンマさんへ〜♪

azuさんも合流しました( ´∀`)

P1070911.JPG

11251.jpg

P1070922.JPG

プータってばちっぷにだけは心許してるらしい…

眠い時ソバに寄られても怒りません(*´・з・`*)シンジラレナイ。

ラピスでさえ近づけないのに〜〜(笑)


11252.jpg

ニックネーム Yumiko at 00:00| Comment(0) | 幼稚園♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

一緒に・・・

本日のベストショットカメラ

P1070874.JPG

もちろんヤラセです(笑)


こうやって一緒にくっついてくれる日・・・

いつか来るといいなぁ〜〜(´- `*)





ニックネーム Yumiko at 22:57| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

フワフワがすき〜♪

今日はパパお泊りで帰ってきませ〜ん。

なので時間を気にせずのんびり〜(u_u*)

*いつもですケド…たらーっ(汗)


明日から天気わるなので今日はチョット遠くマデお散歩揺れるハート

P1070834.JPG


P1070839.JPG

デモ今日は柴犬率たかくて途中で帰ってきちゃった〜(´-ω-`)


帰りに某激安SHOPでマット購入〜ぴかぴか(新しい)

ソファーの上に置くつもりだったケドちと大きかった(x_x;)

なので足元に…(笑)


11221.jpg
新しいのホントに好きだねぇ〜〜( ´∀`)


11222.jpg

11223.jpg

11224.jpg

ハイッ。おやすみ〜Hello

ニックネーム Yumiko at 18:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

New House(u_u*)

メロディの新しいハウスがきました〜かわいい

さんざん悩んで結局ラピスとおそろいのホワイト(〃〃)

女の子だしやっぱりホワイトだねぇ♪

11211.jpg

プータンに入ってもらいマス( ´艸`)

11212.jpg

たしかに〜〜。チョット小さかった(´-ω-`)

でもラピスのよりワンサイズ小さくしたし…

同じの2つはリビングに置くにはちとキツイ(x_x;)

すまんメロディ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

まぁラピスのは何かあったらプータも入れてるし…いっか(笑)

あとはベッドと水のみをセットすれば完了〜♪

準備はOKですぞ(人´∀`o)カモーン




ニックネーム Yumiko at 23:04| Comment(2) | Goodsなど・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

プータの復讐??劇場・・・

あ〜あ…(ノд`;)またプータの毛が食べられた・・・。

11171.jpg


食べたのダレですか〜〜(´-ω-`)?

11172.jpg


コレが証拠だろうが(むかっ(怒り) -"-)

11173.jpg


ゴメンナサイしなさ〜〜い!!

11174.jpg


(*`・ω・´*)ゴラァ〜〜!!

11175.jpg



11176.jpg

ニックネーム Yumiko at 23:59| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

いよいよ・・・

今日…メロディの避妊手術の日。

11152.jpg
うん…がんばってネ(u_u*)


そしてお出かけと勘違いしてるプータン(笑)

プータも今日はワクチンしてもらうんだヨ(´- `*)

11151.jpg


そして病院でメロディを預けてプータと待ってる間に
ビートが来てくれました(〃▽〃)

11153.jpg
プータの3番目の子ビート。
ラピスと腹違いの兄弟デス♪

P1070775.JPG
似てるカナァ(人´∀`o)

ワクチンも無事に終わり・・・
午後カラkeikoさんと待ち合わせ〜〜かわいい

久しぶりにBiBi Cafeに行きました〜( ´∀`☆)

11154.jpg

11155.jpg

ラッキー、チャッピー久しぶり(≧∀≦)

たくさんオシャベリをしてみんなで撮影〜カメラ

P1070793.JPG
らっきーサン、こっち向いて〜〜(笑)

今度はラピスも一緒に遊んでネ(〃ー〃)




メロディー
ニックネーム Yumiko at 21:24| Comment(6) | かわいいWan's♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

マウンテンドッグラン(人´∀`o)

紋太ファミリーと一緒に伊豆のマウンテンドッグランに行ってきたヨ〜。

かなり天気が怪しくて行きはずっと曇り…

そして到着したらいきなりの雨(´-ω-`)サイアク

デモ20分くらい車で待ってたらなんとかやんだのでLet's Run!!

ランにはすでにボストンテリアやJ・ラッセルの子たちが遊んでる〜〜。

3ヶ月のボストンちゃん…かわいい(u_u*)
私たちの目はくぎずけぴかぴか(新しい)

そしてプータも・・・?

11121.jpg
ずっとチュッチュッしてたよ(笑)

11122.jpg

P1070693.JPG

ラピスは入り口くらいから大興奮ダッシュ(走り出すさま)
あの楽しかった時間を覚えてたのカナァ???

11123.jpg

11124.jpg
初めてのランに紋太も嬉しそう〜揺れるハート


11125.jpg
プータものびのびマーキングあせあせ(飛び散る汗)

11127.jpg


P1070729.JPG
ほんとに楽しかった〜♪
結構遠くから来るリピータの方が多いらしい…。
デモ車で来てこの山を見た瞬間に帰っちゃう方もたくさんいるみたい。
なんで??なんで??
こんなにワンコが楽しそうに走れるところそんなにナイよ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
って信じられなかったバッド(下向き矢印)

そして帰りにワンコのお守りを紋太ママに買ってもらいました♪
11126.jpg

あ〜〜〜また行きたいなぁ♪
ここのベストジーズンは冬!ってオジサン行ってたケド
寒かったぁぁ(ノд`;)
今度は春がいいな・・・黒ハート

ニックネーム Yumiko at 00:00| Comment(5) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

○o。Happy Birthday。o○

今日は合同誕生日パーティに参加♪

11114.jpg

主役は左から
カリメロちゃん・しずくチャン・ちっぷ♪

久しぶりに会えた方もいてめちゃ楽しかった〜( ´艸`)


P1070645.JPG

P1070646.JPG

P1070658.JPG

P1070662.JPG

今日は10チーと1プークマ
初めて会ったプードルの蘭チャン♪
かわいすぎでした(≧∀≦)

プーラピ関係ナイのにプレゼントもたくさん頂いちゃった(〃▽〃)
11115.jpg

私も昨日夜中に作ったお菓子をプレゼント
1111什維.jpg

またmammaサンで閉店族…
あっという間に時間って過ぎる。
またみんなで楽しいオシャベリしたいなぁ〜〜かわいい

P1070667.JPG

プーラピは帰ってソッコー爆睡デス(笑)



ニックネーム Yumiko at 00:00| Comment(0) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

幼稚園( ´∀`☆)

幼稚園3回目・・・

11111.jpg
なんだかみんながいないと寂しいプータ。
よく待ってる間キュンキュン泣いてます・・・(´-ω-`)

今日はものすごい雨。
テラス席で待ってる間寒かった〜〜。
ログっぽくなっててもちろん屋根もあるんだけど
ストーブちょうだい!ってカンジです(笑)

まぁ〜オシャベリしてるうちに2時間はあっという間に過ぎちゃうケド( ´艸`)


11112.jpg

11113.jpg

だいぶ慣れてきたラピス・・・

幼稚園ではいい子なんだけどネェ〜(*´・з・`*)
なんでお散歩の時はメチャメチャ吠えるんだろう(涙)

デモ通っていくうちに少しずつ変わっていくはず…
との事デス♪

それにしてもすっかり仲良しな仲間、紋太とちっぷ。
私はそれが1番嬉しかったりする(笑)

だってだって車の中でもラピスってばプータじゃなくてちっぷと
寄り添って寝てるんだもん(〃▽〃)
すっかり仲良し〜〜〜かわいい

そしてその後は合同誕生日パーティへ・・・つづく。



*コメントのお返事遅れてゴメンナサイ(x_x;)
 



ニックネーム Yumiko at 00:00| Comment(0) | 幼稚園♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

☆☆おでかけ〜☆☆

今日はオネェチャンと一緒に並木にあるPETCITYへ・・・


今日は姪ッコの葉月が一緒なのでプーラピたちはお留守番デス(汗)


まだベビーなのに…ワンコを見るとニコニコ( ´艸`)

チワワの赤チャンにジィーっと見つめられ恥ずかしそうに目をそらしてた〜って言ってた(爆)

さすが私の姪ッコちゃん(〃▽〃)


オネェチャンにケーキをたくさん買ってもらったグッド(上向き矢印)

11081.jpg
今夜はブルーベリのレアチーズバースデー

チョット味見したケドおいしい〜〜〜。

このケーキよく見たらDeco'sさんのだった・・・。

はいっ!納得デスネ(´- `*)


11082.jpg

てか…いつも同じ体勢じゃない??キミたち・・・(´-ω-`)


11083.jpg

元気になったプータ♪
ゴハンもオヤツも完食〜〜るんるん

ニックネーム Yumiko at 23:09| Comment(8) | ゴハン&おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

模様替え♪

オネェチャンが引越しをして今まで食器棚として使ってたのをもらったるんるん

食器棚はあるからコレはプーラピの棚として使える〜〜(〃▽〃)

まだ全然新しいし嬉しい〜☆☆

P1070528.JPG

レンジとか置くトコに洋服かけちゃえば全然いいじゃ〜〜ん(*´ー`*人)

そしてマリンもこっちにお引越しかわいい

11073.jpg



昼間天気よくってベランダ開放〜晴れ

風が強くて今日はお散歩できないネェ〜たらーっ(汗)


11074.jpg

いい顔するねぇ〜〜〜(´- `*)←バカ(笑)




そして…朝から不調のようなプータ(´-ω-`)

朝ごはんまったく食べません。

デモお腹はすいてるみたいでズーットお腹がキュルキュル鳴ってる。

ピーでもないし吐いてもいない。どうした??


今日は義兄の誕生日で夜ゴハンを一緒にって言われてて行く準備してたんだけど

心配だったからお断りしちゃった(*´・з・`*)ゴメンネ。

でもプータの方が私には大事なコトだから…あせあせ(飛び散る汗)

お腹すいてそうなプータ。

なので夕方にうっじゃんゴハンをあげました。

11071.jpg
あっ…食べた( ´艸`)


11072.jpg
きみはいつも元気で…うらやましいヨ(´-ω-`)

少しだけ残したケド結構食べたプータ。よかった〜(≧∀≦)

残ったのはラピスが完食してくれました(笑)

さすが【うっじゃん】こういう時助かるヨ〜〜〜るんるん







ニックネーム Yumiko at 21:13| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

〜海へGoヽ(☆´∀`☆)ノ〜

今日はと〜ってもいい天気晴れ

今週はずっと留守番だったプーラピくんとお散歩に・・・♪


11051.jpg
海犬=ちわわ と読みまふ(嘘)




ロングリードもってきたのに今日はわんこ率が高くて

ラピスの興奮度がMAXで・・・(*ノз`*)

狂ってたように吠えるナァ〜今日は・・・(涙)

なのでボートの間に3人で座って海を眺めてましたぴかぴか(新しい)

うん。コレはコレでいいかも・・・

なんか時間を忘れただボーッと(u_u*)


ここんとこ時間ばかり気にしてボーッと海を眺めるなんてなかったし

こういう時間って必要かも。。。

20061105163029.jpg


ラピスはただただ周りを気にしてたみたいだけど(笑)

20061105163045.jpg

きみも海みて癒されなさーい!!



ニックネーム Yumiko at 23:42| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

ショックだ!わんわんわんっ♪

今日は11月1日デスネ(〃▽〃)ワンの日〜☆

最近サボリがちなブログです・・・(x_x)あせあせ(飛び散る汗)

今週は母・姉の引越しで忙しくて休むヒマなし〜のワタシ…

なのでプーラピとも遊んであげれませんの(ノд`;)

11011.jpg

息子たちよ・・・ゴメン。



この前発見したショッキングな出来事失恋

幼稚園の日、夜みんなで『歯』の話になって

「プータの歯はねぇ〜」なんて歯を見たら



歯がない〜〜〜〜〜Σ(゜□゜;)



前歯が1本抜けてる!!

ってか折れた???根っこからスッポリないのぉ(。´Д⊂) ウワァァァン!!

ラピスみたいに固いモノそんなに食べないのに。

でもペットボトルのフタは大好き♪

コレが原因???

かなりショッキングだよぉどんっ(衝撃)



まだ5歳…

これからどうする(´-ω-`)プーたんよ…

前歯がナイと不便じゃろ〜たらーっ(汗)


入れ歯にしちゃうかい??

ニックネーム Yumiko at 23:15| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする