2006年10月28日

〜幼稚園2回目♪〜

今日はNEWメンバーのちっぷも一緒に幼稚園ダヨ(〃▽〃)

チョット怖い?幼稚園も仲良しの紋太とちっぷがいれば安心??

10281.jpg
デモやっぱりドキドキだね( ´艸`)
こうやっていつも先生は優しく抱っこしてから下ろしてくれますかわいい


10282.jpg
今日は大きなウィペットのシンバくんも一緒・・・。
やっぱ大きいネ(;´д`)


まぁ2回目となれば私もチョット心配も薄れ・・・
のんきにまた1階で紅茶を堪能ぴかぴか(新しい)

今日は紋太ママとりえチャンと3人♪
たくさんオシャベリしました(〃▽〃)

そして2時間後・・・

10283.jpg

初めてのちっぷ・・・
でもラピス・ちっぷ・紋太はなんだか仲間という感覚があるみたい☆

初めて参加のドキドキのちっぷを紋太とラピスが守ってくれた!と先生が言ってた(*´▽`)キュン

ウィペットくんはやっぱり大きくてラピスもドキドキだったらしいんだけど

近寄ると紋太が助けてくれたって・・・

それで2匹がケンカになりそうだったって・・・。

もうこの話を聞いてる私たち…感動しまくりでウルウル状態〜。

しかも紋太1番年下なのに(笑)

ありがとね〜紋太黒ハート愛してるよ〜〜。

この仲間意識…すばらしいデスぴかぴか(新しい)

やっぱり一緒に楽しい時間を過ごすとこういうのって生まれるんだなぁ〜(u_u*)


そして私たちは2軒目へレッツゴ〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

初めての『& Cafe』サン。
P1070496.JPG

さっき食べたばかりなのにまたしてもガッツリコース(笑)
10284.jpg


10285.jpg
もうすっかり仲良しな2匹・・・。
ガウガウなラピスはちっぷにはしません。。


10286.jpg
すっかり仲良しになった4BOYSるんるん
カワイイ写真が撮れました〜〜〜(〃▽〃)


10287.jpg
そかそか…もう疲れたよネェ。。
すっかり話し込んでしまってあせあせ(飛び散る汗)


普通の子より少し興奮しやすいラピス・・・。
こうやって少しずつお友達とも落ち着いて遊べるようになるのカナ??

あせらずに少しずつ…少しずつでいいから…
進歩してってネ。ラピたん(u_u*)



ニックネーム Yumiko at 00:00| Comment(4) | 幼稚園♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

〜おでかけ♪〜

今日はazuサンとデート揺れるハート


ISTで待ち合わせてランチでおしゃべり( ´∀`☆)

ISTはハロウィンで飾りつけられててかわいかったヨ♪


10251.jpg

今日はマリンちゃんデス(〃▽〃)


10252.jpg

かわいい・・・ぴかぴか(新しい)(u_u*)キュン

夕方までオシャベリした後、ラブちゃんベビーを見にazuサンちへ車(セダン)


うひょ〜〜大きくなってるぅ(〃∀〃♪)

10253.jpg

どの子がカワイイって言えないホドみんなキュートかわいい

あ〜〜どの子連れて帰ろうカナ…( ´艸`)ナーンテ。

10254.jpg

されるがままのチビちゃん♪

やっぱりベビたんは癒されますなぁ〜〜ぴかぴか(新しい)

今日も遅くまでオジャマしました〜(☆´ー`☆)







ニックネーム Yumiko at 23:15| Comment(6) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

甘ったれサン(´-ω-`)

今日はパパが夕方出勤(いつもだけど)・・・

でも今日はたくさんお話をしました。

あたりまえじゃないの?って思う人もいるかもしれませんが(笑)

うちは思いっきりすれ違い生活を送っております(´-ω-`)

なので話せる時間は貴重〜なの!!


そして・・・いつにも増してパワーUP右斜め上のラピたん。

10241.jpg

今日はどんくらいソバにいたいわけΣ(・ε・`;o)o?

10242.jpg


ジーっと見つめる視線・・・

イタイんだよなぁ〜(x_x;)プータの目線が(汗)

10243.jpg

おいで!って言っても来ないでひたすら待つタイプたらーっ(汗)

こんなに違うモンなの(-∀-;)??

10244.jpg

あっ…ご飯(;´д`)?
後ろにあるので好きなだけドーゾ・・・あせあせ(飛び散る汗)





ニックネーム Yumiko at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

ボロボロです…(;´□`)

チョットおサボリしてました・・・たらーっ(汗)

休みの今日はどこにも行けずお家でボーッ(´-ω-`)

おとといワタシの勤めるSHOPにホテルで来ているラブラドールくんにヒドイめにあった。

お散歩の時ものすごい力で引っ張るたらーっ(汗)&かなりおデブあせあせ(飛び散る汗)

気合を入れてお散歩してたのにラブくんがウン○をしたからしゃがんで取ろうとした時どんっ(衝撃)

後ろにコーギーちゃんを散歩してる人が…。

『ヤバイΣ(-∀-;)』と思った時にはもう遅しバッド(下向き矢印)

左腕でつかんでたリードを思いっきり引っ張られました。

そして最悪なのはよそのお宅の駐車場にあるポールとポールをつなぐチェーンに

首が引っかかり、そのまましゃがんでるワタシの頭が地面に強打どんっ(衝撃)


はい。死ぬかと思いました・・・

そのまま3メートルくらい引きずられ(´-ω-`)

最悪です。頭に大きなタンコブさんが出来ました。

お尻も大きなアザが。ズボンも破れ。

でもコーギーちゃんに飛び掛る前に止められてヨカッタ・・・

それだけが救いです。


もちろんラブくんにはワタシの雷が落下したのは言うまでもなく・・・。

でもこんなにしたのは飼い主の責任バッド(下向き矢印)

迎えに来た時に店長が飼い主さんに言ってくれました。

もう日に日に痛みが増してる(x_x;)

左腕は引っ張られた時におかしくなったし右腕は地面に強打して痛いし。

それよりチェーンにひっかかった首が痛い・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!

もうやだ〜(ノд`;)


10221.jpg


どこにも行けないから昨日もらったオヤツあげる揺れるハート

10222.jpg

無添加のオヤツだよ♪

オヤツだけ撮ろうとしたのにナゼかラピたん・・・(;´д`)アハハ

ニックネーム Yumiko at 19:30| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

○o。キレイキレイ。ο○

夜の光景・・・

10171.jpg

10172.jpg

ダラダラなプータと寝てるラピス・・・



演劇よし!シャンプーしよっかヽ(☆´∀`☆)ノ??



10173.jpg


いっきに2匹なんて・・・こんな気分になるのはめったにないのヨ?私(汗)

えばるコトか(〃´o`)??

あまりにクサクサなラピたんと少しボサボサなプータをいい気分(温泉)








ほらっ!スッキリ( ´∀`☆)
シャンプーしてよかったでしょ〜〜〜♪

10174.jpg


・・・と、言ってはみたものの(´-ω-`)
めっちゃ自己満なワタシでした( ̄∇ ̄たらーっ(汗))



ニックネーム Yumiko at 00:00| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

プレゼントだよん♪

昨日買ったプーラピへのプレゼント


10151.jpg

キキココちゃんが着てて欲しかったの揺れるハート
まゆさーん!あそこは白のみしか扱ってなかったヨ(*´・з・`*)グスン


10152.jpg

10153.jpg

とってもラブリーでかわゆいヨ( ´艸`)

コレ着て幼稚園に行こうネ♪

・・・って。やっぱやめたあせあせ(飛び散る汗)

汚れちゃうΣ(-∀-;)アセアセ

ニックネーム Yumiko at 23:16| Comment(12) | ファッション♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

ラピス入園(☆´ー`☆)

今日はラピスと紋太、幼稚園に正式に入園デス。。

はて…どうなるのかしら( ´艸`)

10142.jpg
(*´・з・`*)うん。がんばってネ。。。


P1070248.JPG
ん〜〜(´-ω-`)後ろ髪ひかれる思いとはこのコトか??


P1070245.JPG
今日は結構ワンちゃんの数が多いみたい。。
かわいいチョコのチワワちゃんもいました揺れるハート

P1070241.JPG
このマルちゃん…ずっとドアを見てる。
飼い主サンを待ってるんだね〜きっと・・・。


そしてラピスを預け私たちは1階のカフェへ喫茶店

10143.jpg
プータいきなり一人になって不思議そう〜!



2時間経過



10141.jpg

先生に連絡帳を書いてもらいましたぴかぴか(新しい)

『教室に降りてすぐは緊張していましたが、すぐに自分からみんなの所へあいさつに行けました。
周りで誰かがワンワン吠えたり走り回ったりしていると不安になりドキドキ固まってしまいますが、よく様子を見てあいさつも上手に出来てみんなの中にいる事も出来ました。
いろんな犬と出会ってたくさんの経験をしながらゆっくりとラピスくんのペースで自信をつけていきましょう〜。』


と書かれてました(〃▽〃)
先生いわく・・・ラピスはまったく吠えなかったし攻撃するなんてもちろんしなかったそうデス。

え??マジですか(x_x;)
いつものラピたんはドコいった???

でもいい経験デス。これからも続けていきたいな揺れるハート


そして私たちはご飯を食べに本牧へ・・・車(セダン)
10145.jpg

そしてラピスの入園祝いに2匹にプレゼントプレゼント

20061015022952.jpg

ん?プータは関係ないって??

いーんです(´-ω-`)はい。



そしたらazuさんからお誘いメールmail to

りえちゃんとazuさんと久しぶりのmammaさんで待ち合わせ〜♪

あ〜〜ご飯食べなきゃよかった(x_x;)

mammaさんご飯を食べたかったぁ〜〜〜。


10144.jpg

紋太ってばずっとママにベッタリ黒ハート
疲れたんだね〜(〃∀〃)


P1070274.JPG

P1070276.JPG

ルビーさん…ほとんどキャリーの中で眠い(睡眠)

プーラピはあっちこっち行ったりして落ち着きなーし(ノд`;)

今日も暴露トーク炸裂どんっ(衝撃)

激しすぎデス。あたいたち・・・( ̄m ̄〃)

でも楽しかった〜〜かわいい

ニックネーム Yumiko at 00:00| Comment(16) | 幼稚園♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

久しぶりのおやつ(〃¬〃)

今日はおうちでバイトはさみ

同じマンションに住むラ○ちゃんデス。

2ヶ月ちょっと放置…たらーっ(汗)

10112.jpg soon 10113.jpg

かわいくなったかなぁ??

皮膚が悪くて一時はほんとに毛がなくてかわいそうだったケド

回復してここまで伸びた( ´∀`☆)ヨカッタネ〜。

それを切るのはもったいないケド飼い主サンは短め希望!!

とってもいい子デシタ。これでももう10歳!!

長生きしてね♪



夕方ヒマだったから久しぶりにオヤツを作ったヨ黒ハート

今回はスコーンに挑戦!!!

10111.jpg

たくさん作ったカラ明日お店の子たちにあげようっと( ´∀`☆)

チョット作るのはつまんない派の私。

どうせならガッツリ作ってみんなで食べたいの( ´艸`)

ニックネーム Yumiko at 23:08| Comment(13) | ゴハン&おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

〜スープですよん♪〜

お店に新商品がきたのでサンプルをいただいた( ´∀`☆)

10101.jpg

ごはんと一緒にたべようね!!

10102.jpg
プータは遅いから取られないようにネ・・・。


10103.jpg
ラピスはご飯派か・・・。ママと一緒(*^0゚)v


それではどうぞ〜〜手(チョキ)

10104.jpg

満足してくれてヨカッタです。。

って…スープはどうなの(*´・з・`*)?


ニックネーム Yumiko at 00:00| Comment(2) | ゴハン&おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

ラピスのやきもち〜(´-ω-`)

久しぶりの動画UPデス手(チョキ)

ラピスの動きが結構笑える〜〜( ´艸`)

いつも自分が1番じゃなきゃイヤな子なのでプータを触るなんてダメェ〜〜。

ってなカンジです・・・(x_x;)




私にもラピスにもイジられまくりのプータンも見てネ(笑)
ニックネーム Yumiko at 00:00| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

〜復活でぃ(*^0゚)v〜

やっと本日復活〜〜Good
…ワタシの風邪のコトです(´-ω-`)ハイ…

ほんとにほんとに今回は長かったたらーっ(汗)

今日はちゃんと1人前ご飯が食べれましたダッシュ(走り出すさま)
やっぱ日本人は米デス!!

プーラピにも1週間つまらない思いをさせてゴメンナサイ。
でもほんとにいい子でいてくれてカァチャンは嬉しいぞ(ノд`)

ワタシが寝てばかりだったせいでふたりの睡眠時間も長くあせあせ(飛び散る汗)
仕事から帰ってきてもまだ眠そう。。

そうそう!昨日は今季初の『ネェネェ』がきました。
『ネェネェ』とは・・・ワタシが寝てる時に
ネェネェ…お布団に入れて揺れるハートってワタシの肩をカリカリしてくるの(〃ー〃)
ワタシが布団を上げておいで♪って言うと中に入ってくるんデス。
もうこの子たちも寒いんだなぁーっと思った瞬間でしたかわいい

なので今日はラピスのハウスとプータの居場所に毛布を置いて仕事へ。。
まだ行く時間じゃないのにさっさとハウスに入るラピス・・・たらーっ(汗)
うんっ。今日は寒いっ雨

10061.jpg
やっぱりフワフワが好きだね〜!





あっ…流れ星キャッチした( ´艸`)
いいコトありますよーに・・・ぴかぴか(新しい)
あっプータンの大事なトコロが・・・(ノд`;)ハズカチィ


ニックネーム Yumiko at 23:29| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

I LOVE メロン〜(〃¬〃)

私の大好きメロンちゃん♪

今日が食べごろなのだ!!

冷蔵庫で冷やし・・・いただきます( ´艸`)

もちろんキミたちもね〜〜♪



ハイハイ!どうぞ〜(*・∀-)揺れるハート


10031.jpg

味は・・・(*´・з・`*)うむ〜いまいち??
まだチョット固かったかもしれないケド甘さが足りない〜〜(ノд・。) チェッ

まぁプーラピは満足だったみたいだからいっか〜あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム Yumiko at 22:39| Comment(12) | ゴハン&おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

〜プーラピ病院?〜

今日はダルダルな日・・・。

熱が下がったり上がったり・・(*´・з・`*)

プーラピにもつまらない思いさせちゃってるなぁ。

ごめんねあせあせ(飛び散る汗)

デモきみたちは元気なのにナゼにそんなに寝れるの??




( ´艸`)かわいいナースたちくすり


10022.jpg

けっ…けっこうデス(-∀-;)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム Yumiko at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

〜ダウンしました(-∀-;)〜

今日は初めての日曜出勤。。

昨日調子に乗りすぎて遊んだせいか体がダルダルバッド(下向き矢印)

でも楽しかったんだもん(*´・з・`*)子供かっお前はたらーっ(汗)


仕事中なんだか関節がイタイ・・・。
寒い(*ノз`*)

今日は暇だったので夕方早退させていただいちゃいました♪

帰って熱測ったらやっぱり・・・Σ(-∀-;)

夜まで爆睡しちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

寝違えて首がいた〜〜いどんっ(衝撃)

ニックネーム Yumiko at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする