2006年09月30日

ドッグラン♪

今日はりえチャン&azuさんとISTに来ました〜。

目的はドッグラン( ´∀`☆)

でも今日は土曜日だからワンコがいっぱい・・・たらーっ(汗)

ガウガウラピスにはちとキツイかな??

なのでみんなでランチしました♪

09301.jpg
azuさんにいい子されてラピスったらいい気分ダネ(*・∀-)


09304.jpg
今日はちっぷとリトちゃんだよ!!


やっとすいてきたので久々のラン手(チョキ)

09302.jpg
リトったらおチビのくせにマーキングばっかり( ´艸`)プププ

09303.jpg
ちっぷのスリスリDANCEモバQかわい〜〜(〃∀〃♪)

それからまたお茶してからazuさんちへ移動〜車(セダン)

ラブちゃんベビーも大きくなりました!!!

09305.jpg

お疲れのワンコたち・・・。

09306.jpg

プータが他のワンコに寄り添って寝るなんてまずありえないΣ(゜□゜;)

ラピスでさえほとんど一緒に寝ないのに・・・あせあせ(飛び散る汗)

やっぱりちっぷのコト好きなんだねー(〃∀〃)

プータってば今日はリトのコト大好きになってしまって攻めまくり(;´д`)

あなたたちの体の大きさ違いすぎなんだから〜〜あせあせ(飛び散る汗)

ゴメンネ。リトたん揺れるハート

今日も遊びすぎた(笑)

でも楽しかったです( ´∀`☆)




ニックネーム Yumiko at 00:00| Comment(0) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

〜さらば函館…そしてただいま( ´∀`)〜

うむ〜〜〜っ。

かなり絶不調デスΣ(-∀-;)

そしてプータも血便・・・たらーっ(汗)

寝不足と疲れが限界にきたようデス。。

心配でパパと話したケドこのままここにいるより疲れを取って

帰ろう!!というコトになりました。

P1070007.JPG
さらば函館〜〜Hello


そして空港について車(セダン)に乗った途端に爆睡の2匹(;´д`)

毎度こんなカンジです(笑)

私も家に着いて死んだ〜〜。

明日も仕事なので今日はゆっくり寝よう眠い(睡眠)


ニックネーム Yumiko at 00:00| Comment(16) | 旅行♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

〜今日はShpping♪〜

函館に着いた日から空気が乾燥しててノドが痛い・・・。
熱もビミョウにあるし(*´・з・`*)
デモせっかく来たのに寝てるワケにはいかん!!


今日はお買い物するぞぃ♪♪
早起きしていつも行く『自由市場』へGo〜車(セダン)
ココは朝市と違って観光客が少ないカラ好き。
値段も観光客狙ってないのか安いし!!!


いつも買うメロン屋のオバチャン☆
『あらぁ〜また来たのぉ??』と・・・私たちを覚えてくれてる( ´∀`☆)
そして茹でたてのトウキビくれたるんるん


お買い物を済ませ市場の中のお寿司やサンへ(*・∀-)
私はだるくて食欲ナシ・・・たらーっ(汗)
デモここに来たら必ず『カニ汁』は飲むのだ!!( ´艸`)んまっ
そして味のうるさいパパは『さんまのお寿司』に夢中〜揺れるハート
さんまの握りってあんまナイよねあせあせ(飛び散る汗)

ココはおすすめな場所デスヨ・・・(★ゝз・)
09261.jpg

*函館自由市場
函館市新川町1−2




そして有名な『六花亭』へ・・・

あ〜また買いすぎちゃった(;´д`)ゞ

P1070041.JPG

*六花亭 五稜郭店
函館市五稜郭27−6



夕方ずーっと留守番してくれてたプーラピと公園に・・・♪
プータはここに来ると必ずこのベンチに座る(´・з・`*)

09263.jpg
ナゼ・・・??

ラピスはひたすらアンディを・・・揺れるハート

09262.jpg


09265.jpg

ニックネーム Yumiko at 00:00| Comment(2) | 旅行♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

〜Happy Birthday(*・∀-)〜

今日はオネェサンのお子ちゃま『えいじ&みさと』の誕生日かわいい

そして明日はパパの誕生日かわいい

なのでたくさんケーキcake.gifを買ってお祝いデスぴかぴか(新しい)

高校生の男の子と小学生の女の子!

とっても素直でいい子デス。

09251.jpg

おめでとう〜〜(〃∀〃)


P1070028.JPG

いやしんぼうな2匹・・・るんるん

ニックネーム Yumiko at 00:00| Comment(0) | 旅行♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

〜ドッグランへ♪〜

近所の仲良しサンが自分のワンコのために土地を借りてドッグランを作ったとの情報をゲット( ´艸`)

さっそく遊ばせてもらいにGoGo〜黒ハート

行ったときにはそこのワンちゃんがもう遊んでました!

09241.jpg 09242.jpg
かわいいひめチャン♀とれもんチャン♀かわいい

最初はチョットビビッてたケドプータもラピスも平気♪

0924sam.jpg
*ポチッとすると大きくなります↑↑

プータはマイペースに遊んでたけどラピスの目はアンディだけ(-∀-;)

おまえサン…そこまで好きか??

デモ自分のワンコのためにドッグラン作っちゃうなんて・・・

うらやましい〜〜〜。

ボーダーのれもんチャン…グルグル走り回って気持ち良さそうだったなぁ♪

ニックネーム Yumiko at 00:00| Comment(0) | 旅行♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

〜北海道だぁ( ´∀`☆)〜

やってきました!ほっきゃ〜どぅ( ´艸`)

今回は初めてのスーパーシートでの旅飛行機
うむ〜快適ッス!!コレはハマるな・・・(〃〃)

天気がヨカッタので席からパチリカメラ

09231.jpg

オネェサンが空港まで来てくれてランチに
ずんどうラーメンレストラン
09232.jpg


そして実家に到着〜♪
プータはルンルンしながら家へ・・・

ラピスはワンワンどんっ(衝撃)と玄関であいさつ?をして家の中へダッシュダッシュ(走り出すさま)

『アンディ兄タンみ〜っけるんるん』と言わんばかりに追いかけまわす(;´д`)

09233.jpg

はぁ〜これからどうなるコトやら・・・たらーっ(汗)

ニックネーム Yumiko at 00:00| Comment(2) | 旅行♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

〜出発(★ゝз・)ノ〜

明日から5日間北海道〜まで里帰りしてまいりマース!!

なのでしばし・・ブログはお休みです( ´∀`☆)


明日の為にプータをシャンプーいい気分(温泉)

09221.jpg

ラピスは・・・。

昨日からピーピーになってしまいまちた〜(ノд・。)

今朝もチョーピーピーで心配だったんだけどご飯もなんとか食べたし

お薬を飲んで様子を見ることに。

夜には形はあるものの…まだ柔らかいたらーっ(汗)

がんばって治ってね〜。

デモ元気はめーいっぱいあるのでチョット安心デス♪

シャンプーしたかったんだけどピーじゃかわいそうだし諦めた(;´д`)

09222.jpg

くさくさラピタンです(笑)

ではいってきまーす!!!

ニックネーム Yumiko at 00:00| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

ルビーたんのお土産( ´艸`)

今日はazuさんちへ出張トリマーです♪

5匹くらいはやるつもりだったのに話込んじゃって2匹だけしか出来なかったよぅ。。

ワンズたちと遊びすぎて写真もまともに撮れず…(;´д`)

アレック大好き度が会うたびにパワーUP右斜め上

お持ち帰りしたいくらいデス(〃∀〃)

09205.jpg

09206.jpg

夜はおいしいお寿司やさんに連れてってもらいまたまたオシャベリ…

話は尽きませんナァ〜(笑)

そしてお土産にラピスの最愛のルビーちゃんの匂いタップリのヌイグルミを頂いて帰りました。

09201.jpg

におう・・・。

09202.jpg

さらに…におう(笑)


09203.jpg
そしてazu家の匂いたっぷりのバッグをにおう( ´艸`)

今日は寝れないね。ラピタン(爆)


ニックネーム Yumiko at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

登校拒否??

昨日さんざんな目にあったプータン・・・。

帰ってからかなりご立腹ムード(・ε・`;)

夜中暑くもないのに玄関で寝る。

朝もご飯は食べるものの私のとこへちっとも来ない・・・。

昨日の事がよっぽどショックだったのか?

あんまりワンコに負けるってないもんね。


09191.jpg

09192.jpg

今度の幼稚園は来月ダヨ??

09193.jpg

(*´・з・`*)まぁ・・・プータは幼稚園に行ってもあんま意味ないカナ。

今度はラピスだけにしよ〜っと!

ニックネーム Yumiko at 23:18| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

プーラピ幼稚園に行く(★ゝз・)

今日はプーラピ連れてワンコの幼稚園に初参加!!(紋太も一緒♪)

今回は体験教室で約30分実際にワンコと触れ合い?

先生にカウンセリングをしてもらったの♪

09181.jpg

小型犬が7〜8匹くらいいる部屋に入る2匹・・・

プータもラピスもドキドキheart01.gif

んが・・・ラピスはワンワン吠えるもんだからΣ(-∀-;)

あっという間にみんなの標的どんっ(衝撃)

はいっ!囲まれました〜〜(笑)

09182.jpg

なにげに攻撃的な子ばかりでチョットびっくりΣ(゜□゜;)

09183.jpg

あのラピスが・・・?


09184.jpg

思いっきり完敗です・・・(*´・з・`*)


プータはマイペースなのでみんなの目にはあまり止まらなかったみたい。

ラピスは最初は吠えてたけど最後の方は声がワンワンからキューンに変わってた。

今回はずっと見てたんだけど衝撃的でした。

『飼い主サンは見守ってください。本気の時だけは私が止めますカラ・・・。』と先生・・・。

ここで誰かがやめなさい!!と手を出すとラピスは誰かが助けてくれる。

だから吠えても平気なんだと思い込む・・・。

私が今そばにいる事で強気になってるのは確実!

居なくなればいい子になるかもしれないと・・・。

現に他のワンコもそうらしく、ラピスに食ってかかってたワンコ達は先生が部屋から

出た途端【シ〜〜ン】としたΣ( ̄ロ ̄lll)スゲ〜。

イッパイ話してくれたんだけどラピスがたくさんつままれてるのを見てたら

話が頭に入ってこなかったヨ〜〜σ(-∀-o)??

プータもたくさんみんなにつままれて・・・。

かぁサンはとっても衝撃的でした。

でもでも最後のほうに初めて親子なんだと確信ぴかぴか(新しい)

09185.jpg

こんなにくっついてるのは初めて( ・ o ・;)

先生いわく…
『お父さんが守ってるんですね』と。

すごいよ!すごいよ!!

こんなの初めてみたよ〜〜〜〜〜。
今までラピスが危険なめにあっても知らん顔だったプータが(。´Д⊂) ウワァァァン!!

写真はこんなですがホントはもっと寄り添ってたんデスぴかぴか(新しい)

感動o(*'o'*)o これから通おうと決意してしまいました♪


あっという間の30分。
終わった後は紋太ママとカフェへ・・・。

3匹ともぐったりでした(笑)

09186.jpg











ニックネーム Yumiko at 23:51| Comment(14) | 幼稚園♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

(ノд・。) 眠い〜

1週間終わった〜。

今週はいつもより出勤が多くて疲れましたダッシュ(走り出すさま)

この夜更かし女に連チャン勤務は酷デス(笑)

09161.jpg

そうだね〜!ありがと(〃ー〃)

明日は休みだからユックリしようネ!!


09162.jpg

それを言うなぁ〜〜(*´・з・`*)

というか…少しは寝坊させてヨー。


かわいいMちゃんお誕生日オメデト〜cake.gif

ニックネーム Yumiko at 23:58| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

〜ラピス大暴走?〜

今日は仕事帰りに用事があったのでazuさんちへ・・・。

ベビたん見に行ってきたヨ( ̄m ̄〃)

!cid_01@060914.013337@_____D902i@docomo

チョーかわいかったデス♪

ラピスのちっさい時思い出しちゃった〜〜揺れるハート

いつもよりチョット帰りが遅くなったので家に着いてから

『ご飯にしよ〜〜』って言ってもラピスは知らん顔( ̄▽ ̄;)


09131.jpg

私の洋服を・・・


09132.jpg

匂う・・・


09133.jpg

匂う・・・


09134.jpg

大興奮デスΣ(-∀-;)


さすがラピス…。
プータよりはるかに鼻が利く( ̄m ̄〃)
今度ルビたんに会いに行こうネ♪

でもラピス、ワタシ今日はルビたん触ってないよ(*´・з・`*)?

ニックネーム Yumiko at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

〜ぼくのキライな・・・〜

プータン、そういえばお手紙がきてたヨ!!

ほいっグッド(上向き矢印)

09121.jpg

もしかして・・・?


09122.jpg

これは・・・??


09123.jpg

はい!せいか〜い(〃^0^〃)手(チョキ)

里帰りの前に行かないとネッ!!

ニックネーム Yumiko at 22:22| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

〜チワワオフin DOG INC〜

今日はチワワオフでした(〃▽〃)

keikoサンと一緒にDOG INCへGoGo〜〜!

チワワちゃんがい〜っぱい♪

なんだか圧倒されちゃって写真がほとんど撮れず・・・Σ(-∀-;)

オフ会にカメラマンさんも来てた!!

個人の方と雑誌WANだったかな?のカメラマンさん。

その方たちの写真を見て楽しもう(笑)

P1060727@.JPG

P1060728@.JPG

今日はチワワな1日でした( ´艸`)揺れるハート

りえチャンお疲れさま〜♪

ってかホントに写真ないな( ̄▽ ̄;)
嬉しい報告♪
ニックネーム Yumiko at 22:56| Comment(14) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

〜お買い物♪〜

ヒトリで久しぶりに買い物へ行った〜。

もうすっかり秋モード紅葉

私はほとんどパンツ派なのになんかスカート買っちゃった♪

履くのだろうか(*´・з・`*)??

チョット今年ははいちゃおっかな(笑)



そしてそして・・・

きた〜〜〜黒ハートNewバッグカバン

P1060715.JPG

ハデハデ〜なチワワ柄(〃▽〃)


P1060714.JPG

ラピスくん・・コレはキャリーではないんですケド(●´^`●)

まぁ・・・アリなんでしょうかね??




ニックネーム Yumiko at 23:35| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

〜アイスだよん♪〜

キキココちゃんがアイスを食べてたので

アイスを求め買い物に・・・(*´ー`*人)

あったよ〜♪

P1060676.JPGシューアイスるんるん


あまりの勢いに食べてる写真撮れず・・・(汗)

09091.jpg

プータン(*´・з・`*)ヨダレが・・・たらーっ(汗)

しかもボサボサだね。アナタ・・・・・Σ(-∀-;)

*ラピにペロペロされた後デスあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム Yumiko at 00:00| Comment(2) | ゴハン&おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

〜頭にもΣ(゜□゜;)〜

体がボロボロになりつつある私・・・。

久しぶりに鍼治療へ行ってきた。

もうね〜首が痛くって頭痛が止まらない(>△<‖)

先生にその事を言ったら頭にもブスブスっ顔(なに〜)

えぇ〜〜?頭も刺すんだ?ビックリ〜〜あせあせ(飛び散る汗)

デモちょっとだけ良くなった気が??

ん(´・д・`)?気持ちの持ちようなのか??



そして夕方は久々にネットショッピング〜しちゃった(〃▽〃)ウキッ

ずっと気になってたカバンをGet〜♪

でも欲しい形はいつも売り切れ・・・

なので違う形だけどポチッとしちゃった( ´艸`)


09061.jpg

演劇給料日だしいいジャン♪
今度のおでかけに持って行きたいなぁ〜♪
間に合うかなぁ?

09062.jpg

演劇(;¬з¬)ちぇ〜っ


・・・今日のメニュー・・・

軌縦惆曾丹キsツ歪鋪柔.jpg
『オーストリッチステーキとトマトパスタ』




ニックネーム Yumiko at 22:03| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

〜今週も・・・〜



また紋太んち行っちゃった(〃^0^〃)

でも今回は遊びだけじゃないんです♪

人生初のまつげパーマに挑戦!!

今までなかなか勇気がなくて出来なかったんだけど

紋太ママが家でやってもらうから一緒にやろっ!って誘ってくれたので

思い切って挑戦!!!

出張で来てくれるし値段もめちゃ安!そしてウマイ(〃▽〃)

友達で直角になった子がいて、それを見て以来ぜったいにやらない〜〜って

思ってたんだけど・・・出来上がり満足デシタ黒ハート

今度もまたお願いしちゃお〜っと( ´艸`)

そして我が家のように遊ぶ息子たち・・・。

もうすっかり自分ちのように、紋太以上にえばっております(´・д・`)

そしてふたりでクッキングタイムレストラン

09051.jpg
まだ帰らないよ〜!


09052.jpg

09053.jpg

アンタたちのも今作ってるからね〜(〃▽〃)

紋太ママはお手製グラタン担当!!
私はサラダとワンコご飯担当〜(私の方が楽チンって?)

でもワンコのは豪華ディナーだよ♪写真撮るの忘れたケド

紋太はチョ〜喜んでくれました(〃ー〃)

グラタンもおいちかった〜(〃¬〃)


そして食後の紋太のハミガキをやらされました(笑)

とってもいい子でやらせてくれたんだけどママはビックリ&ショック受けてた。

いつもは大あばれらしく・・・たらーっ(汗)

まぁ他人がやるとこんなモンなのよね〜(´・д・`)

緊張するし、そしてママより私の方が怖いみたいだし(爆)

でもとってもキレイな歯〜〜。

プータの歯は年期入ってる分キチャナイ(;´д`)

もうキレイな歯になるコトはないでしょう・・・(涙)

くつろぎすぎの息子たち・・・

勝手にベッドで熟睡眠い(睡眠)

楽しかったようデス(☆´ー`☆)




http://blog.goo.ne.jp/pochi0320
私にとってものすごい衝撃の受けた死・・・。
百代ちゃんの死を無駄にしないためにも・・・
もう少しリンクしていきたいと思っております。
その後の話もこちらには載っておりまた涙してしまいました。
http://chacha1.exblog.jp/
1番つらいのは百代チャン。
ご冥福お祈りします・・・

ニックネーム Yumiko at 00:00| Comment(4) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

〜百代チャン事件〜

〜北海道札幌市であった事件〜


ひどい・・・

ひどすぎる・・・


現実にこんな事件があっていいのだろうか・・・

私は自分の子がこんなめに合わされたら冷静でいられない。

だれもがきっとそうだろう。

きっと同じめにあわせてしまうかもしれない。

何の罪もないかわいい我が子が目の前で…こんなめに…

涙が止まらなかった。



息ができないほど悲しい事件。

どうか神様、この殺人犯に重い重い罪を・・・・・・



百代ちゃん』の冥福を心からお祈りします。








ニックネーム Yumiko at 02:36| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

〜アレルギー??〜

あ〜(>△<‖) また出ちゃった・・・

プータンのプツプツ病。。。

この前イッパイ遊んだ時に葉っぱに触っちゃったのカモ(●´^`●)

なんかどの葉っぱかわかんないケド触れるとプツプツ出ちゃうんデス。

今回は結構すごいかも(>△<)全身だぁ〜〜


だからお散歩の時も洋服着せないといけないんだけど・・・

油断してしまいました

涼しくなってきたから着せないで遊ばせちゃった(*´・з・`*)

ごめんよ〜プータン。

でも本人に自覚症状はなし!!





演劇プータン♪シャンプーしよっか??

09021.jpg





演劇あら…寝てるの?じゃあ明日薬浴しようね♪

09022.jpg


(;¬з¬)コノォ〜〜〜〜むかっ(怒り)



09023.jpg

(´〜`ヾ) ラピスも明日ねっ♪

ニックネーム Yumiko at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする