2006年08月31日

〜今年初〜☆

08311.jpg

今日のデザートは梨だよん〜♪

スキな食べ物はあっというまに完食!!

そして私の梨までも狙うヤツら・・・Σ(-∀-;)コノ〜



演劇おいしかった??

08312.jpg

それはよ〜ございました(*・∀-)σ

ニックネーム Yumiko at 23:46| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

〜カフェ&お散歩(〃^0^〃)〜

今日は紋太とおでかけデスかわいい
P1060603.JPG


チョット新しいッポイ感じのカフェへ…。

08291.jpg

ランチに『季節のパスタ・サラダ・ケーキ』が付いてジャスト1000円!!

チョ〜やす〜〜い(*´ー`*人)

…と喜んでた私。

んが!!大嫌いなゆず風味&粉チーズたっぷりΣ(-∀-;)ガーン

せっかく作ってくれたのでガンバッテみたけど。

3口くらいでもう気持ち悪くなってしまいましたふらふら

ゴメンナサイ・・・。いちおう『粉チーズだめだったので』と言い訳しときました

ホントの事なんだけどネッあせあせ(飛び散る汗)
08292.jpg

それから友達オススメのお散歩コースへGo〜るんるん

P1060604.JPG

こんなモンじゃありません。

ゆっくり散歩したら1時間は回れるであろう広さ!!

いいな〜〜こんな公園が近くにあったら・・・黒ハート

P1060607.JPG

P1060611.JPG

いっぱい歩いたのにまだ遊び足りない3匹(;´д`)ゞ

その後、紋太宅で11時まで走り回ってましたあせあせ(飛び散る汗)

でも楽しかったね〜〜♪

ニックネーム Yumiko at 00:00| Comment(8) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

〜(*´ー`*人)スキ〜

最近毎日カメラ検索してる私・・・。

ほぼ買おうと思ってるのが決まりつつあります。


そしてセピアに今ハマってます(★ゝз・)

なんか雰囲気が変わってスキ♪


08271.jpg


08272.jpg

そして休みのパパに『カメラ自分で買おうカナァ〜』と言ったら…

『一緒に絶対歩かないぞ!!』と一言( ̄▽ ̄;)ガーン

彼のイメージでは私が首からカメラをぶら下げて歩くイメージがあるらしい。


ご飯食べに行ってもパチパチカメラ撮ってる私がチョット嫌みたい(笑)

(;¬з¬)フーン そんな事言っても買っちゃうモン♪




ニックネーム Yumiko at 23:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

〜毎日の日課…〜

そういえばここのトコ激しいバトルがないふたり(・・;)

だんだん絆が深まってきたのカシラかわいい



ふたりには毎日必ずやるコトがあるのデス。

それは・・・


お耳ペロペロ黒ハート

08251.jpg

ほとんどプータがペロペロする側…。

このラピス…たらーっ(汗)

幸せモードかわいい全開っす(*´ー`*)フフ♪

もうね〜目がトロ〜ンとしちゃうの(笑)

気持ちイイのかなぁ??

ま…仲がいいのはいい事だ!!



そしてもうひとつの日課・・・。

あ、コレは日課ではないカナァ(´・д・`)


近いんです!!

とにかく近いんです!!!



ラピスが・・・Σ(-∀-;)

私のそばから30cm以内にいるんじゃないか??ってくらい

いつもちか〜〜〜〜〜い( ̄▽ ̄;)

08252.jpg

この距離じゃガマンできなくなると

私のヒザの上まで上がってきて顔面ソバまで来ます(〃´o`)=3 フゥ


あの…たらーっ(汗)少し。。離れてもらえませんか??



ニックネーム Yumiko at 23:59| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

〜発見(* ̄∇ ̄*)エヘヘ〜

最近少しカメラの事を勉強している私。。

いい写真を撮りたい!!

ホントはいいカメラが欲しいんだけど・・・・

このデジカメはパパに買ってもらったばっかだし

欲しいケドまだ許可はおりませんo(T^T)o

いつも部屋で写真をとる時はこんなに暗くなる・・・。

P1060520.JPG


・・・が!!

チョットいじったらこんなに明るいぴかぴか(新しい)

P1060528.JPG

やっほ〜〜い(〃^0^〃)

大成功かわいい

プータンさんくす手(チョキ)

ニックネーム Yumiko at 23:50| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

〜ポッポ(☆`・ω・)〜

*ラピス今日も元気デス。
ご心配おかけしましたm(__)m



今日はポッポのトリミング〜はさみ

今回もスムチーに変身ダッシュ(走り出すさま)

08231.jpg

打たれ強いポッポ・・・。

ラピスはい〜っつも吠えます(´^`たらーっ(汗))

でもポッポはシッポふりふり揺れるハート

ラピスにチョ〜近くでワンワン言われてもフリフリ揺れるハート

『キミはいったい…顔(汗)何がそんなに嬉しいの??』

って問いかけたくなりマスたらーっ(汗)

ラピスよりビックBOYなポッポ・・。

性格はやっぱり兄弟(腹違いデス)だからかよく似てる( ´艸`)

このルンルンさはママ似だね〜。

パパにはちっとも似とらん・・・(笑)

ポッポママにこの前『Yumiチャンちに言った日は夜が大変あせあせ(飛び散る汗)
夜遠吠えするんだよ〜』と言われ・・・。

チョット嬉しかった(〃ー〃)ウフ
迎えに行くとオシッコちびってルンルンするし
帰る時はさみしそ〜に私を見つめる。

こんなになついてくれてホント嬉しいヨ…かわいい

そんなポッポが大好きデスヾ(*^▽^*)〃

ニックネーム Yumiko at 23:00| Comment(2) | かわいいWan's♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

〜水族館へGo!!〜

今日もアチかった〜(;´д`)ゞ

干からびる寸前デス。。

今日はKeikoサンにお誘いいただいてかわいいお子チャマも一緒に水族館〜♪

ワンコも一緒にOKなんだって( ´艸`)揺れるハート

08221.jpg

キレイだぁ〜〜ぴかぴか(新しい)
今日のヒットはくらげ〜(笑)


08222.jpg


08223.jpg



08224.jpg

暑かったケド楽しかったネ♪
keikoサン、ここゆぴチャンありがと〜(*'ー'*)


その後の悲劇…(ノд・。) グスン
ニックネーム Yumiko at 23:20| Comment(10) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

〜寝顔がスキ(〃〃)〜

08201.jpg

メロディーはよく寝ます。

私と遊ばない時間はひたすら寝る…。



08202.jpg

プータもよく寝ます。

まだ5歳なんですケド…(*´・з・`*)

メロディーは6歳。

この歳ってよく寝るのカナ???

まだ若いんですヨ(〃´o`)アナタたち・・・。

デモ…この寝顔がたまらない(〃〃)揺れるハート

ニックネーム Yumiko at 23:59| Comment(4) | かわいいWan's♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

〜ひさびさ(〃▽〃)〜

08192.jpg

久しぶりにお泊りにきたよん♪

メロディーです(〃▽〃)揺れるハート

今回は2泊3日かわいい




08191.jpg

もうすっかり馴染んでしまいました(〃ー〃)手(チョキ)

今年中には引き取りたい!!

プーラピもすっかり慣れたみたいだし。

我が子になる日も近いカナ・・・黒ハート

まぁ…慣れたと言っても仲良く遊ぶワケではありませんバッド(下向き矢印)

メロディーはワンコ嫌いなので(;´д`)ゞ

お店にいても誰とも遊ばない子なのよネェ・・・。



ニックネーム Yumiko at 00:00| Comment(4) | かわいいWan's♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

〜ゴメンネ。ラピス(*′ノO`)〜

なんだかラピスが2日くらい前からオシリを気にしてる(*´・з・`*)

なんだろう??

今までこんなコトなかったのに・・・




あ・・・もしかしてΣ(-∀-;)



肛門腺????




というコトでさっそくシャンプーいい気分(温泉)


P1060359.JPG
ん〜スッキリ!!


Σ(-∀-;)ゴメンナサイ。

私としたコトが・・・もっと早く気づくべきよネたらーっ(汗)

ニックネーム Yumiko at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

〜ハマった母(;´д`)ゞ 〜

今日も走りに行っちゃった〜。

このクソあちぃのに・・・Σ(-∀-;)

だって送り盆だし〜
お墓へLet' Go〜!!

そして公園墓地の上に行くと大きな芝生・・・

昨日のトコよりはさすがに管理されてるだけあってキレイ♪

息子ども〜走るのだぁ〜〜〜〜(o `▽´ )oΨ ←鬼コーチ!


08162.jpg

P1060287.JPG

Σ(゜□゜;)あっ!ソコは危ないよぅ〜あせあせ(飛び散る汗)

…と思ったらスグに落ちた(-∀-たらーっ(汗))

08161.jpg

あ・・・デモ気持ちよさそうるんるん

P1060288.JPG
※ちなみに「この水の中では遊ばないでください。」と看板立ってました!
ラピスは遊んだのではありません。落ちたのデ〜ス。(≧ε≦)ぷぷっ


08163.jpg

プータにはちっと暑すぎたカナ〜(´〜`ヾ)


そして今日のLoveショットカメラ
08164.jpg



初めて食す!!
ニックネーム Yumiko at 20:17| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

〜走れぇ(〃^0^〃)〜

今日はおうちでバイトの予定が潰れた〜あせあせ(飛び散る汗)

なので近所のドックランへ・・・♪

ドッグランと言ってもただの芝生デス(笑)

P1060272.JPG

P1060265.JPG

P1060261.JPG

P1060277.JPG

夕方はとっても涼しくていっぱい走れた〜♪
ふたりとも大満足だったみたい( ´∀`)揺れるハート


08151.jpg
ベランダでのショット♪



そろそろ・・・
ニックネーム Yumiko at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

〜我が家もお盆デス〜

今日は迎え盆・・・
プーラピ連れてジィジのお墓に行ってきたよ〜。

08133.jpg


P1060224.JPG

プーラピはお散歩気分( ´∀`☆)ふふっ

そしてパパもお休みなのでバァバも一緒に夜ご飯を食べにGo〜レストラン

ものすごい久しぶりのロシア料理〜黒ハート
08131.jpg

ここのボルシチ最高〜(〃¬〃)
そしてペリメーニっていう水餃子。。。
めちゃうまいっかわいい

パパありがと〜!
久しぶりの家族サービスだね( ̄m ̄〃)

ニックネーム Yumiko at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

〜ラピスDAY(〃▽〃)〜

今日はラピスの日〜♪

りえチャンとazuさんとおでかけデス( ´∀`☆)

Dog yearへ初めて行きました。

みんなで同じブランドのお洋服をGet!

08121.jpg

08122.jpg

セールのステッカーがなんかいい味出してる( ̄m ̄〃)


そしてマンマさんへご飯食べに・・・☆
P1060201.JPG
今日初めて食べたハンバーグ・・・。
ヤバイ(*′ノO`)うますぎ〜〜〜っ

演劇おかわりくださーい(笑)


08124.jpg

ルビーちゃんに猛アタックしてるラピス・・・
かわいそうに(〃´o`)=3 フゥ
どんどん嫌われてる(笑)

今日はしつこすぎてイッパイついばまれてたネ( ´艸`)ププ
というか…ほんとにしつこいんです(汗)
ゴメンネ。ルビーたんたらーっ(汗)

いつか…むくわれる日がくるのだろうか???

ん〜永遠に無理かも・・・(笑)

08123.jpg

みんなと遊ぶときはいつもこーんな口になっちゃうの〜(*´・з・`*)

たぶん…りえちゃんもazuさんもこんなラピスしか見たコトないかもネ…。

ラピス大満足でおうちで熟睡デス♪


今日はプータンはバァバんちでお留守番!!
たくさんバァバに遊んでもらって満足だったみたい♪

P1060220.JPG

プータンにもおみやげダヨ〜(〃▽〃)
おぉ〜ムラサキもいけるね(笑)←親バカ





ニックネーム Yumiko at 23:59| Comment(8) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

〜ペロペロキャンディー〜

08091.jpg
新しくお店に入ったオヤツをもらったかわいい

08092.jpg

おいしそうダネ( ´∀`)

プータはマイペースにカミカミできるんだけど・・・。

08093.jpg

ラピスはかなり必死&急いでカミカミしますたらーっ(汗)

08094.jpg

そして全部取ります(;´д`)


でも…こういう固くて一口じゃ食べられないガムは目が離せないの。

ラピスは急いじゃうクセがあるので勢いよくゴックンしてしまいます。

なので詰まりそうなオヤツはほとんど与えません。。。

今回はあんまりかわいいのでチョットあげたかった(*´ー`*)

デモやっぱり・・・

棒の方を半分くらいゴックン(・・;)

なんとか詰まらなかったケドもうこわーいあせあせ(飛び散る汗)


プータにはかわいそうだけど…

すぐに終了〜演劇


ものすごい食べたいみたいで探し回ってるケド・・・

ごめんね(ノд・。) もう無理デス。。







ニックネーム Yumiko at 23:30| Comment(10) | ゴハン&おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

〜んまーい(*ノ>∀<)〜

P1060101.JPG
やっと食べ頃のメロンちゃん揺れるハート

食べちゃいマース(〃ー〃)

もちろんプーラピにもネッ♪

08081.jpg

あっという間に食す息子どもΣ(-∀-;)

アッアタシのはあげませんヨ・・・Σ(・ε・`;o)o

パパにもらってくださいナグッド(上向き矢印)


08082.jpg

贅沢イヌめーっ(*・∀-)σコノコノ〜

08083.jpg

とっても甘かった(〃▽〃)るんるん
また明日〜かわいい

ニックネーム Yumiko at 23:32| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

〜行ってきました♪〜

パパにラピスをお願いし栃木へGo〜!!

かなり暑くてヤバかったデス(〃´o`)=3

行きの途中『守谷SA』で休憩・・・

そしたらSAにドッグラン発見〜Σ(゜□゜;)ビックリ!

08071.jpg

ちゃんとワンコ専用の水飲み場もあって感激〜☆


途中休憩も含め3時間くらいで到着!!

ココはプータ2回目なのでオジチャンたちの事を覚えてるらしくルンルンでした。

そして暑いケドお庭でドックラン〜(〃▽〃)


08073.jpg

08074.jpg

P1060091.JPG

暑いのに元気いっぱい(*´ー`*)
走りに火がついてしまったプータダッシュ(走り出すさま)
ノーリードにしちゃったモンだから庭でも捕まらないΣ(-∀-;)
途中、見失って探したり・・・あせあせ(飛び散る汗)
やっと見つけてマーキングしてるトコを捕獲Good

まったく〜〜(〃´o`)=3 ビックリしたよぅ。。。



P1060027.JPG
お花を買いに行ったら偶然チワワちゃんにも会ったヨ!
思いっきり吠えられました(笑)


P1060082.JPG
P1060082.JPG P1060085.JPG
おいしいジェラートを食べ二宮銀次郎(笑)
電柱にいちごチャンるんるん
さすが栃木〜(〃▽〃)カワイイ


08072.jpg
姪っ子葉月とも少しだけ距離が縮まったカナ???


お留守番のラピス・・・
帰ってきたら大喜び♪
しかも私ではなくプータに猛アタック揺れるハート

あれ〜σ(´・з・`*)??私じゃなくてプータに会いたかったのかいあせあせ(飛び散る汗)
ママはチョッピリ悲しいっす(ノд・。) グスン

そして夜ラピスだけ連れてお詫びにお散歩へ・・・♪
P1060097.JPG

ラピス〜お留守番ありがとね(☆´ー`☆)


ニックネーム Yumiko at 00:00| Comment(8) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

〜ラピスのお留守番〜

P1050984.JPG

明日からジィチャンの法事で1泊で栃木に行ってきます。

今回は(も?)プータだけ・・・

おトイレが上手にできないラピスはやっぱり連れていけないの(ノд・。)

私がいなくて大丈夫かなぁ。とってもとっても心配デス。

パパは明日お休みしてラピスと一緒にお留守番・・


仕事以外でおでかけすると発狂するラピス。

なので今のうちからカバンを玄関に置いてスタンバイOK♪

そして仕事と同じ時間に出発!!

プータはコソッと手招きしてオイデーってやると来てくれるカラ

ばれないで行けるの!!

・・・ラピスごめんね〜。

今日はいっぱいラピスとイチャイチャしまぁす(*´ー`*)



ニックネーム Yumiko at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

〜やっほーい( ´∀`☆)〜

函館の両親に頼んでたメロン到着〜☆

今回はデカメロン(≧∇≦)
0804@.jpg

だからソコは食べれないって〜Σ(-∀-;)
アンタ前にも食べたよね・・・?

残念ながらまだ食べ頃ではないのだ。
早く熟せー!!!早く食べさせろー!!


そしてこの前はazuさんとHALちゃんからもプレゼントを
いただいちゃいました♪
08037.jpg


そしてそして昨日ルルナママからもプレゼントが到着♪
0804A.jpg

私もプーラピもウハウハです(人´∀`o)
ありがとう〜〜〜黒ハート

ニックネーム Yumiko at 23:59| Comment(6) | ゴハン&おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

〜たーまやー(*′ノO`)〜

今日はウチの近くの花火大会〜花火

お仕事だった私はそっこー帰宅・・・

だってだってプーラピが怖がっちゃうかもしれないから。

プータは意外に平気だけどラピスはとっても音に弱い。

ほんとはメチャ怖がりなんです!

怖くて吠えちゃう派なラピス・・・

でもでも

ダッシュで帰ってきたのに意外に平気デシタΣ(-∀-;)アレ?

08041.jpg

ということでベランダで花火を見ました(〃▽〃)

今年初じゃ〜〜〜♪

キレイ・・・(*´ー`*人)

ニックネーム Yumiko at 23:06| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする