2006年07月31日

〜ファッションショー( ´艸`)〜

ラピス昨日はバタンQ〜のため・・・

今日やっと着ました(〃▽〃)

07311.jpg
かなり迷惑そうデス(´〜`ヾ)


07312.jpg
でも・・・プータン・・・それはきっと・・・(・・;)


07313.jpg
無理ではないかと(〃´o`)



そして今日は・・・

ニックネーム Yumiko at 00:00| Comment(2) | ファッション♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

〜Happy Birthday紋太♪〜

今日のプータン・・・

まったくやる気なし( ̄▽ ̄;)

全然ルンルンしないしなんだかラピスがいないのが淋しいみたい・・・。

07301.jpg
じゃあ〜お迎えに行こうかねぇ(☆´ー`☆)


P1050872.JPG
おかえり♪ラピス〜

とってもいい子だったヨ!!って言ってました。

ふ〜ん(*´・з・`*)チャントお泊りできるんダネ。。


そしてショコラちゃんちでバースディパーティー( ´∀`)バースデー

07302.jpg
おいしいパスタとワンコケーキかわいい

P1050860.JPG


P1050868.JPG


P1050874.JPG

今日はキノコずくし・・・(笑)しつこい?

07303.jpg

かわいいもんチャン。2歳おめでとう〜♪
これからもズット仲良しでいてね(〃ー〃)



ニックネーム Yumiko at 21:52| Comment(4) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

〜仲良くネ( ´艸`)〜

久しぶりに紋太とおでかけ〜♪

みんなでAZ カフェへGo〜車(セダン)

07291.jpg

まずはみんなでランチレストラン

ワン'sにももちろんあるヨ〜♪

P1050817.JPG


07293.jpg
私たちのが来るまで待っててネ。

07292.jpg
ラピスとパチリカメラ

そしてそして・・・

ずっと狙っていたF&RをやっとGET〜〜〜(〃▽〃)キャ

P1050849.JPG 20060729233104.jpg

ノベルティーでレジャーシートを頂いちゃった( ´艸`)カワイイ


外は暑いので車で移動しSkip Dogへ・・・。

欲しかったモノが売り切れ(*´・з・`*)

しょーがないネットでGETしましょ♪

紋太はドクロのペイントを手にしてもらいました。

暑かったケド楽しかったね〜♪


そして紋太宅へ移動し・・・

明日は紋太のバースディバースデー

一緒にお祝いするのでまた明日会うのだ!!!

なので?紋太とラピスをもっと仲良くさせよう!作戦決行o(▽≦*o)))

ラピスのお泊りデス☆

私が帰る時キュンキュン泣いてたケド家を出て15分。

ママからメールが・・・

ラピスったらご飯も完食して遊んでるよ〜ってΣ(-∀-;)

おぃおぃ…お前は寂しくないのかい?

私のストーカーなハズでは・・・・・(・ε・`;o)o

まっ。明日どうなってるか楽しみ〜ってコトで♪

プータとイチャイチャしよーっと黒ハート


07294.jpg

あれっ( ̄▽ ̄;)遊んでくれないんデスカ?

プータくん・・・。

・・・おやすみなさい(´・д・`)・・・

ニックネーム Yumiko at 23:59| Comment(6) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

〜おいしいお水?〜

我が家はマンション住まい・・・

前にTVで水道水は汚いというのがやってた。

その前からマンションの水は汚いというコトは知ってたんだけど。

改めてそういうTVをやられるとヤバイ(;´д`)ゞ

・・・と、いうコトで2ヶ月くらい前からプーラピには

お水を買ってきてます。

07272.jpg

今日近所の99エンSHOPでお水発見!!(〃▽〃)やすっ!


ホントはもっとおいしいのあげたいんダヨo(T^T)o

デモデモ…ガマンしてねあせあせ(飛び散る汗)


車でチョット行ったトコロに湧き水があるらしい・・・

湧き水は鉄分豊富で体にいいんだって〜黒ハート

近いうちに行ってみようカシラ( ´艸`)

07271.jpg


ニックネーム Yumiko at 00:00| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

〜久しぶりヾ(*^▽^*)〃〜

ブログには書かなかったケド先々月くらいにお店にいた

キャバリアの『みこ』が里親に出された。

私がお休みの時の出来事でちゃんとお別れが出来なくて

ず〜〜っと会いたかった!!!

そしてついに今日会いに行ってきました。

『みこ』の新しいお家に・・・。

幸せに暮らしているのカナ(*´・з・`*)


以前働いていた私の尊敬するセンパイと一緒に3人で。

そして偶然にも私が生まれ育った家(もう家は今ありません)のすぐそば・・・

0725miko.jpg

いました!いました!!みこちゃん(≧∇≦)

と〜っても元気でした!

もちろん私たちのコトもちゃんと覚えてくれてた揺れるハート

とっても幸せそうで、顔つきもやっぱり穏やかでした。

思わず嬉しすぎて涙出ちゃったo(T^T)o

あ〜〜私ってば何でこんなに泣き虫なんだろ・・・

みこに会いたくてちゃんとお別れも出来なかったからカナ。

これで何かスッキリしました。

そしてお家にお邪魔していろいろ話してたら飼い主サンが

『○○サンの娘サン?』といきなりΣ(゜□゜;)

『はっ…はい。』Σ(・ε・`;o)o

話を聞くと私の小さい頃をよく知ってる人だったの〜〜〜。

もうマジとり肌モンでしたよ〜。

世間て狭いデスネェ〜。でもなんかとーっても嬉しくて

だってこれで気軽にまた遊びに来れるし(≧∇≦)

なんといっても『みこ』が身近に感じられた!!

『今度お母さんと一緒に遊びに来て〜』と言ってくれました!!

もちろんまた行っちゃいます〜〜〜〜o(▽≦*o)))


そしてお別れをして一緒に行ったもう一人のお宅でオシャベリタイム。

0725.jpg

ソコにはアンドレというダルメシアンがいます。。

初対面(☆´ー`☆)

外では思いっきり唸られましたが家に入ると歓迎するおもしろい子デス。

番犬には最高なのかも!

怖い顔してますがチョ〜甘えんぼな子でした黒ハート






ニックネーム Yumiko at 22:21| Comment(6) | かわいいWan's♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

少し遅い記念日♪

この前の結婚記念日にふたりとも都合が付かなかったので

改めて記念日を・・・バー

夜勤明けで帰って来たのにご飯に連れてってくれました♪

私の大好きなかに料理〜手(チョキ)

今日はたらばづくしコース( ´艸`)

07231.jpg

味はもちろん…美味デス(*´ー`*)揺れるハート

昨日のお酒のせいでチョット食欲なかったんだけど

ペロッっといただいちゃいました〜(笑)

ありがとう〜パパ(〃▽〃)

07232.jpg

(´〜`ヾ) ゴメンネッあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム Yumiko at 21:54| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

〜久しぶりの夜遊び♪〜

今日はお休みDAY!!

久しぶりに飲みにGo(〃▽〃)ビール

相手は中学時代からの親友。

今月12年間付き合った彼ととうとう結婚したの!

しかし12年って・・・長い(≧∇≦)

私だったらたぶん待っていられないかも。。

こんなに付き合ってて破局したら私の青春返せ〜って言いたくなるよねぇあせあせ(飛び散る汗)

デモデモとうとう結婚カァ〜!ほんとに嬉しい(*´ー`*)揺れるハート

素直に心から祝福したい!!!

おめでとう〜〜〜ヾ(*^▽^*)〃


07221.jpg

プーラピが気になりつつ・・・

デモ今日はチョット飲みすぎてしまったようデス(汗)



*今日はHP友のルルちゃん出産予定日・・・
 無事に産まれたカナア〜(〃ー〃)

ニックネーム Yumiko at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

〜寒い日には・・・〜

今日も涼しかったですね♪

夜なんて寒くて寒くて足が冷たい〜(>_<)

寒いクセにものすごい冷やし中華が食べた〜い病が出ちゃいました。


演劇ラピスも食べたい??

07211.jpg

演劇じゃ!決定だね(〃▽〃)


P1050759.JPG


*今日は義パパの誕生日♪
 〜Happy Birthday PAPA〜

ニックネーム Yumiko at 23:07| Comment(10) | ゴハン&おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

〜やっちゃったぁ( ̄∇ ̄;)〜

今日の朝、仕事に車で行こうと駐車場へテケテケと・・・

チョット手前からキーレスでカチャっとドアをオープン♪

のはずが・・・( ̄▽ ̄;)

あれ?ロック解除されない。電池切れたか??

と・・・鍵で開けてみる。

するとエンジンがウンともスンとも言わんΣ(-∀-;)ウゲッ


(*/□\*) やっちゃったぁ〜〜〜。

ルームランプ付けっぱなしでしたぁ〜〜。

しかも2日間あせあせ(飛び散る汗)

そりゃバッテリーもあがっちゃうっつーのバッド(下向き矢印)

急いで寝てるパパに電話!!

このままじゃ遅刻しちゃう〜(●´^`●)

送ってもらおうと電話したのに爆睡中のパパは全く電話に出てくれません。

『ちっ(ーーむかっ(怒り))つかえねぇ〜』

もう駅までダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

なんとか20分の遅刻ですみました。。。

夜、マイカーのマーチちゃんの担当の人に来てもらい

バッテリー交換となりました(´・д・`)ハイ。

『じゃっ!請求はパパで揺れるハート』。

(*´ー`*人)ふふふ〜。朝のお詫びなのか文句も言わないパパさん。

ありがとうございます〜〜!!

07201.jpg

演劇は〜〜〜い!!

ニックネーム Yumiko at 23:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

〜食欲復活ですね♪〜

今日も涼しくて快適〜でした(*^▽^*)

午前はおうちでバイトはさみ

その間ラピスはギャンギャンうるさ〜〜い(〃´o`)=3

遊びたくてしょうがないらしい・・。

でも今日の子は10さいの女の子。

お前の激しさじゃイヤがるよ〜・・・きっと(;´д`)ゞ



今日のごはんの時、プータがなんかソワソワ・・・。

私をチラチラ見る(´・з・`*)

そしたらラピスのご飯がチョット残ってるのです

私がOKを出すのを待ってたみたい(〃▽〃)キュン揺れるハート

07192.jpg

演劇食べてもいいよ♪


07193.jpg

食欲出てきてよかったね〜( ´∀`☆)


*この前行ってきた伊豆旅行アルバム作成してみました♪
ヒマだったら見てネ(≧∇≦)
〜伊豆旅行アルバム〜
ニックネーム Yumiko at 21:25| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

〜プーラピだけの・・・(☆´ー`☆)〜

はいっ!また買っちゃいました〜。

ものすごい悩んで決めたソファー( ´艸`)

07181.jpg

長くて2匹が乗れるヤツを最初探してたんだけど

ビミョーに距離があるふたりは一緒に乗らないだろう…と。

そんでひとり用を2つ。。。

いつも1つだけ買って後悔するので今回はチャント買いました(笑)

プータは気に入ってくれたみたい(〃ー〃)

07182.jpg


そして〜カフェマットも注文したら同じ日に届いた黒ハート

P1050709.JPG

P1050710.JPG

アタイの大好きなきのこ柄〜〜(≧∇≦)

この夏は活躍してくれそうデス♪♪

ニックネーム Yumiko at 22:34| Comment(9) | Goodsなど・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

〜早まった(●´^`●) 〜

オネェチャンから大好きなメロンをもらった(〃▽〃)

さっそく冷やしていただいてみました♪

・・・が( ̄▽ ̄;)

まだ固かった〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

食べたくてチョット焦りすぎたみたいデス・・・。

赤肉のメロンが食べたくて北海道のオカァサンに

『メロン送って〜〜』と注文( ´艸`)

早く食べたいなぁ〜〜赤いメロン(笑)

P1050685.JPG

かわいいボクたちはおいしくいただきましたヨ〜!

ニックネーム Yumiko at 23:05| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

〜暑すぎるぅ(;´д`)ゞ 〜

毎日毎日暑い!!!

(;´д`)ゞ くっそぉ〜〜〜。

でもこんな暑い日に家を留守にする時・・・

温度がとっても気になる私。

この温度で昼間暑くないかな??

それとも寒すぎる??

どっちだ〜〜〜(●´^`●)

今は昼も夜も冷房の28℃にしてるんだけど少し暑いカナ???

最近は24時間フル活動のエアコンさん♪

みなさんは何℃にしてますか??


07151.jpg
ニックネーム Yumiko at 23:59| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

〜最近のヒット(≧∇≦)〜

ハッシュドギーズ(Hush Doggies) ワカサギササミ巻き 80g

最近プーラピが大好きなオヤツ・・・(≧∇≦)

ただ単に私があげてるっちゅー噂もあるが(爆)

でもこれはものすごーくおいしそうに食べるの♪

わかさぎクンにササミが巻いてあるっていうモノ。

こんなちっちゃなワカサギにササミを巻くという手間Σ(-∀-;)

ごくろうさまデス(;´д`)ゞ

しかも値段も安い!!これはお買いあげっす〜☆


07141.jpg

ニックネーム Yumiko at 23:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

〜伊豆旅行2日目(*´ー`*人)〜

今日も快晴〜〜晴れ

お風呂に入っておいしい朝ごはん♪
P1050601.JPG

P1050603.JPG
ぼくも食べたいなぁー♪


そしてお世話になった宿ともバイバイです!

P1050606.JPG  P1050611.JPG

まだ眠い〜。   おぃらまだ帰らない…。


image.jpg


そして『しゃぼてん公園』へ

小さい頃に行ったコトあったけど大人になっても
なんか新鮮でよかったよ(☆´ー`☆)
しゃぼてん公園@07.12.jpg


P1050620.JPG

チンパンジーのショーになぜか引き込まれる3匹。
人間より真剣に見てたヨ(笑)

そしていっぱいの動物やシャボテンたちを見て
3人好きなシャボテンをチョイス!!!
寄せ植えしてもらいました〜♪
P1050668.JPG


ランチは有名な『花水木』さんへ・・・。

ココは室内OKなので涼しくランチを頂きました(〃ー〃)
P1050656.JPG

昨日からハードスケジュールな為ワンコたちはお昼寝中〜☆

そして行きにも行ったマリンタウンでお土産・・・。
ソフトクリームも食べました♪
本日2個目なり〜(〃▽〃)うふっ

好きなフルーツを3つ選んで混ぜて作るソフト・・・。
私は洋梨・カシス・メロン♪

P1050657.JPG
味は…ウン。ビミョー(;´д`)ゞ
みんなのはおいしかったのに・・・(汗)


あっという間の1泊2日。
でもとっても満足な旅行でした♪
また行きたいなーヾ(*^▽^*)〃
azuさん、りえちゃん、楽しい時間をありがとー☆

そして今回はラピスのビックイベントでもあった訳ですが・・・。
2日間一緒にいたらいいカンジに…?なんて思ってたのに
見事にふられました〜〜〜。
余計に嫌われたみたいデス(爆)


07121.jpg

ずっと想い続ければいつかは・・・( ´艸`)ねっ!
がんばろ!!ラピス〜!

ニックネーム Yumiko at 00:00| Comment(10) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

〜伊豆旅行1日目(*^▽^*)〜

今日からりえチャンazuさんと1泊で旅行でーす!

0711叺舗ー.jpg
〜今回のメンバーたち〜

*今回はラピスの愛するルビーちゃんも一緒♪
はてさて・・・どうなることやら〜〜(笑)


朝早くに待ち合わせて平日だからあっというまに到着!

マリンタウン07.11.jpg

伊東マリンタウンで朝のお散歩〜☆
気持ちいいね〜(*'ー'*)


朝ご飯は『ぶどうの実』で・・・。

オープンと同時に入り込んだ私たち…。
テラスはわんこOKです( ´∀`☆)
ぶどうのタ07.11.jpg

朝9:00…めちゃ暑い〜( ̄▽ ̄;)
しかも蚊がすごすぎてかゆいし。
ムシよけスプレーもってくれば良かった〜〜。


そして早々と楽しみにしていた『マウンテンドッグラン

山全部がドッグランというすぐれもの〜。
想像していた以上に素晴らしい〜〜〜(≧∇≦)

でもチョットしかヒールがなかったのにオーナーのオジサンに
『う〜〜ん。ダメ!』と言われ・・・(汗)
ビーチサンダルを貸してもらい、いよいよLet'sラン♪

ドックラン.jpg

も〜〜〜っ!何て言っていいかわかんない位感動!!
ワンコは野生本能を発揮してめちゃ楽しそう〜♪

そんな姿を見てる私たちもワクワク♪でした揺れるハート

マウンテンドックラン07.11@.jpg  マウンテンドックラン07.11A.jpg

ラピスはなぜだかぱんく隊長をターゲットに・・・♪
ずーっとストーカーしてました(笑)

みんな好きなトコに行っても『ダメー』って言われないから
いろんな所を探検・・・。

ラピスなんてぱんくの機敏な動きについて行けず・・・
山から1回落ちました(爆)
でもちゃんとネットがいろんな所にあるからラピスくらいの大きさなら大丈夫〜(☆´ー`☆)

プータも思う存分マーキング(笑)
でもいっぱい走ったよ〜!!
普段走り慣れてないから帰る頃にはパットが真っ赤Σ(-∀-;)
でも…コレも楽しかった証だよね♪






そして小腹がすいたので『BUZZ HOUSE』へ・・・。

P1050524.JPG P1050525.JPG

おいしいホットドックを頂きました♪
あれ?写真がどっかいっちゃったΣ(-∀-;)アセアセ


思いっきり遊んだ後は今夜お世話になる『風の音』さんへ・・・。

みんなバテバテ・・・。
ちょっと休憩でーす!

汗でベタベタしてたので3人はお風呂に。
そしてお揃いの洋服をもらったのでみんなで撮影〜☆

P1050539.JPG
赤いチワ軍団〜☆


夕ご飯・・・すごいです!
P1050543.JPG P1050544.JPG

囲炉裏で地魚や野菜などを自分で焼いて食べるの♪
どれもおいしくてお腹いっぱい〜。
満足満足です(≧∇≦)

そしてデザートのアイスを食べながらみんなでおしゃべり♪
ワンズたちもバテバテばがらまだ元気ヾ(*^▽^*)〃

P1050579.JPG

BOYSたちはまだまだ夜はこれから?(笑)

P1050586.JPG
男どもにはついていけないわー

P1050559.JPG
( ´艸`)むふふ〜♪

ニックネーム Yumiko at 00:00| Comment(2) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

〜いよいよ( ´艸`)〜

チョット忙しくブログさぼりました(´〜`ヾ)


いよいよ明日ラピスのビックイベント〜〜演劇

報告はのちほど・・・(笑)

明日から1泊でお出かけしてまいります(〃▽〃)ワクワク


0709.jpg
ラ)おでかけ♪おでかけ♪

演劇でっかいクチ…Σ(・ε・`;o)o


20060710230132.jpg
プ)ボクも連れてってくれるんだよね?

演劇もちろんですともー(*´ー`*)

ニックネーム Yumiko at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

〜ふたりの彦星( ´艸`)〜

7月7日七夕〜ぴかぴか(新しい)

そして結婚記念日〜v( ´∀`☆)

でもパパはお仕事でいないーBad

まぁ毎年のコトですけどネッ・・・

後日お祝いします!!

そして何を買ってもらおうかしら♪ドキドキ(〃▽〃)ワクワク

私にはステキなステキな彦星サマが2人も〜〜♪

07071.jpg
ボクらがいればいいでしょ??

演劇はいっ!充分でーす(*・∀-)v

ニックネーム Yumiko at 00:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

〜好きな言葉〜

今日の昼間はズゴイ雨でしたネェ〜(●´^`●)

夜はなんとか晴れたのでまたまたお散歩♪

P1050433.JPG

最近ラピスが『お散歩』という言葉を覚えた・・・

仕事から帰るとなるべくお散歩に行くようにしてる。

長いお留守番でつまんなかっただろうしネ(☆´ー`☆)

お散歩行く?って言うとラピスはワンワン言いながら

玄関までダッシュダッシュ(走り出すさま)

プータはいつもと同じポケーσ(´・з・`*)??としてる(笑)


でもそんなプータにも好きな言葉がある!!

いつもダラダラボケボケしてるけど


私が『お腹すいたなぁ〜』 とか 『なんか食べよっかな』ってひとり言を

言ったりすると機敏に反応するの(笑)

そう…『』に関係する言葉には

と〜〜〜っても敏感なのデス(〃-〃)クスッ

・・・好きな言葉・・・

『食べる?』『おやつ』『ご飯』『お腹すいた?』デス(爆)

いやしいプータですがただ今ダイエット中でーーすv( ´∀`☆)ニャハ♪

ニックネーム Yumiko at 23:59| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

〜我が家はお菓子やさん♪〜

珍しく早く帰宅したパパ・・・

帰ってくる前に電話で『何か買ってくモンある?』って言うカラ、

最近お菓子食べたい病の私は『じゃがりことお菓子何個か買ってきて♪』と注文。

ちょっとイヤな予感はしていたワタシ・・・



やっぱり(;´д`)ゞ



こんなに買ってきやがったΣ(-∀-;)ガハッ

まったく加減の知らないウチのパパ。

じゃがりこ1個でいいのに全部買ってきちゃったヨ〜あせあせ(飛び散る汗)


07051.jpg

演劇コレはママのだよー!ラピたん。


07052.jpg

演劇全部ワタシの〜〜〜揺れるハート



07053.jpg

演劇プータ…あんた最近冷めてるわね(・ε・`;o)o


・・・今日のメニュー・・・

徘vヨ欹淇綾臣ー.jpg

ラムのりんごソースソテー』byわんグリ







ニックネーム Yumiko at 23:59| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする