2006年06月29日

〜犯人はだれだ!!!〜

今日は仕事の日・・・。

朝洗面所でハミガキしてると・・・

きたきた!例の腹痛が( ̄▽ ̄;)

前回のような目に合わないようにスグに薬をゴックン。

デモすぐ効く訳がない(>_<)いた〜〜い。。。

腹痛と吐き気と貧血に苦しむ20分間。

前回は優しかった子も今回は苦しんでる私のお腹をドタドタとΣ(-∀-;)グェ


犯人は誰だ〜〜!

演劇チョットチョットふたりに聞きたいコトあるんだけど・・・。

06291.jpg


演劇今日ワタシのお腹踏んだのどっち〜?

06292.jpg


演劇ねぇーどっちー??

06293.jpg


演劇どっちーー(o `ω´ )oΨ ???

06294.jpg

06295.jpg




06296.jpg

演劇(;¬з¬)まぁ…もう痛くないし騙されてやるかっ。


・・・今日のメニュー・・・
馬肉vサ丹キ&弉住彑゙.jpg
『馬肉のステーキ&ライスサラダ』


ニックネーム Yumiko at 23:05| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

〜( ´∀`☆)ピンポーン♪〜

おいしいかわいいかわいいお届けモノ・・・

ひとつめはハデハデなマナーベルト!
賄依湶ト.jpg

プーラピのおでかけの時に必ず必要なモノです。

夏なので思い切ってハデハデにしちゃった(人´∀`o)テヘッ


そして久々に注文したプーラピのご飯。

涼しい間はカリカリフードも全然OKだったのになぁ〜。

夏バテなプータくん(●´^`●)

これからは朝も手作りになりそうな予感なので

うっじゃんサンに頼ってしまいそうデス。

06271.jpg
演劇どれにしようかね〜♪


06272.jpg
演劇うっじゃんゴハンならどれもおいしいモンネッ(☆´ー`☆)


演劇じゃ〜〜今日はコレかな!


・・・今日のメニュー・・・
猪肉&野菜vフ瀋フ.jpg
『猪肉と野菜のポトフ』

ニックネーム Yumiko at 21:47| Comment(4) | ファッション♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

〜ラキチャピくんとデート(〃▽〃)〜

今日はと〜ってもいい天気晴れ

…つーか、暑い( ̄▽ ̄;)

デモお出かけ日和ってコトで♪

keikoサンにお誘いいただいてBlue Moonへ( ´∀`☆)Let's Go!!

わが家カラ車で5分くらいで行けちゃういい所〜♪


06273.jpg
久しぶり〜のラキチャピくん♪

いつもいい子デス(☆´ー`☆)

ランチはいつものまぐろステーキ丼!!
P1050274.JPG
海を眺めながらのまぐろ・・・サイコーっす☆


06274.jpg

演劇ヨカッタね〜♪ でもアンタずっと吠えっぱなしよ(*´・з・`*)

06275.jpg

演劇デヘッっじゃないよ(汗)まったくー(〃´o`)=3

P1050279.JPG

デモ楽しかったネ(≧∇≦)
偶然にもバーディママにも会えたし。
今度ゆっくりお話したいな・・・!
ちなみにバーディママさんとは私の大好きなまぐろを卸している
ダックス飼ってるママです♪


夕方前・・・まだギンギンに暑くてお散歩も出来なかったので

チョット日陰になってた駐車場でロングリード出して遊んじゃった(≧∇≦)

P1050284.JPG

P1050290.JPG

もちろん帰ってカラ爆睡のふたりデス!!


ニックネーム Yumiko at 21:21| Comment(8) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

〜理解不能でアル(*´・з・`*)〜

最近めっきり夜のお散歩ばかりになってしまったわがや…

仕事終わって雨がやんでたので急いで帰宅。

帰ってお散歩準備するとラピスは『わんわんっ!!』って

玄関にダッシュΣ(-∀-;)

私の行動をよく見てるから

出かけそうになると先に玄関に行くのよネェ(〃´o`)=3

プータもなにげに夜の方が涼しくていいらしい♪



私の愛車の駐車場は徒歩5分くらい・・・

マンションの駐車場はパパさんが止めてるので。

なので仕事から帰ってきて車をマンションの下に止めて

車を置きがてらユックリお散歩( ´∀`☆)

そして誰も歩いてない。何もない道でヒトリ・・・

叫ぶように『ワンワン、ワンワン』と吠えながら歩いてるラピスであります(汗)

いったい・・・何をおっしゃっているの(-∀-o)??


最近気づいた出来事・・・

ラピスったら私の車がわかるらしくいろんな車をクンクンした後

乗せて〜〜とピョンピョンするのでアルΣ(゜□゜;)

すっごーい!!コレにはビックリしたぁ〜〜ダッシュ(走り出すさま)

さすが我が子・・・(〃▽〃)エライゾ〜揺れるハート

0626.jpg


ニックネーム Yumiko at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

〜mammaさんへ(≧∇≦)〜

今日は午後から美容院へ・・・♪
カラーとヘッドスパをやってサッパリ〜(〃▽〃)

そして夜はプータを連れてazuサンちファミリーとmammaサンへレストラン

06242.jpg


今日はリジーたんとアレックスクンのバースディパーティー(人´∀`o)

ずうずうしく仲間に入れてもらっちゃいました♪


わ〜い!!久しぶりのアレック〜♪
あいかわらずクマさんみたいでかわいい( ´艸`)

なにげにプータも短くしたらクマさんみたいだった(笑)

06241.jpg

あはは〜っ!ふたりとも似てる・・・(≧∇≦)

そしてかわいい姫たちぴかぴか(新しい)

P1050255.JPG

今日はラピスがいなかったから静かだった・・・(爆)

うそうそ(≧ε≦)ゴメンッ!!

来月にはラピスにとって人生最大のビックイベント・・・プレゼントしてあげるからネ〜黒ハート





ニックネーム Yumiko at 00:00| Comment(8) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

〜最近気になるコト・・・〜

プータ5歳・・・(*´・з・`*)

06231.jpg

白髪・・・????

最初は白い毛がピヨピヨ生えてる程度だったのに

最近ガンガンに生えてきています(●´^`●)

かな〜〜〜〜りSHOCK!!!

老化かっ?まだ早くないか??

10歳になったらブラックではなくホワイトになっちゃったりする?

まぁ…それはそれで…いっか(*´・з・`*)

プータはプータだもんねっ♪

でも気になって毎日毎日見ちゃいます。

プータの後頭部( ̄▽ ̄;)うっ・・・

06232.jpg

ニックネーム Yumiko at 00:00| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

〜ボクの子供!!byプータ〜

06221.jpg

プータとマリンの子供のヴィヴィ♂デス。

06222.jpg


2週間に1度シャンプーしに来ます(☆´ー`☆)

とーっても可愛がられて幸せモノなヴィヴィ

家もビックリするくらいの豪邸で裕福に暮らし・・・

そしてチョットおデブ( ´艸`)プッ

マリンとプータをホントに半分ずつってカンジで似てる!!

んっ?でもプータの兄弟クンの方が似てるかも???

すっかり男の子なお顔になったね♪

いつかプータとご対面したいナ(〃▽〃)

*チョット緊張してるヴィヴィですが・・・
 ホントはもうちっと優しいお顔してます(笑)

ニックネーム Yumiko at 00:00| Comment(9) | かわいいWan's♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

〜気分は船乗り?〜

今日はポッポのトリミングDAY!!

すっきりとまたスムチーに変身しました♪

で!夕方プーラピと海へ・・・

20060621175339.jpg


20060621175314.jpg

久しぶりの海に大ハシャギ(〃▽〃)

06211.jpg

演劇あの〜逆さまなんで無理じゃないかと・・・( ̄▽ ̄;)

06212.jpg

演劇そうよね♪そうよね〜♪私もそう思うー( ´艸`)

ニックネーム Yumiko at 20:41| Comment(4) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

〜被害者?プータン〜

最近夏バテなのか食欲も落ちてるプータ・・・

エアコン付けても暑いらしく廊下や玄関の前に座ってる。

そういう姿がとてもせつなく見える私(●´^`●)

本人は暑くてコッチにいるんだからほっとけ〜ってカンジなんだろうケド

ほっておけないんだもん(・ε・`;o)o



・・・ということで?
カット決定!!!

スムース風にはちょっと無理なので少し長めにチョキチョキはさみ

06202.jpg

(*´・з・`*)ん〜。こんなもんか?

ロング好きな私としてはシッポはいじりたくなかったのでこのまま・・・

P1050120.JPG

まぁるいお耳はずっとハマりそうデス(〃▽〃)


06201.jpg

よかったネ。ラピス(≧ε≦)

夏の間だけお腹にバリカン入れようと思って昨日やったら

それだけで落ち着かなくなってしまったラピス。。。

全身やったら大変なコトになっちゃうね〜あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム Yumiko at 00:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

〜息子たちのために〜

プータとラピス・・・

この子たちがいてくれてるからがんばらなきゃ。

いつまでも泣いてばかりじゃこの子たちが悲しむモン。

ラピスが毎日、何度も何度も私の涙を拭いてくれました。

元気イッパイな子だけどとても優しいトコロがたくさんあるんデス。

プータはそっとソバにいてくれました。

この子たちがいてくれたカラこんなに早く立ち直れるんだな〜っと

実感しています・・・。



心配してくれてるお友達にもとても感謝してます。

・・・ありがとう・・・

きっとマリンも喜んでいるハズ♪

そしてマリンがここにいたというコトを忘れずにいつも私がいるリビングに写真を飾りました!

P1050086.JPG

女の子らしくキラキラにしたヨ♪

横にはお店の人にはナイショで持ってきてしまったマリンの毛…

だってずっと一緒にいたいから。。。いいよね?



今週はまともに遊んであげられなかったあせあせ(飛び散る汗)

夜のお散歩だけ・・・ゴメンネ。

そういえばだいぶ前に注文していた洋服が届きました!

06182.jpg  P1050098.JPG
プータ⇒リンゴ ラピス⇒パイナップル のアップリケ付き(〃▽〃)


P1050102.JPG  06181.jpg

プータやっぱりピンク似合う♪

ラピスの淡いグリーンもスゴクいい♪

これ着て早くお出かけしようね(*´∀`)
ニックネーム Yumiko at 00:00| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

愛しいキミへ・・・

marin.jpg


マリンがこの世から旅立ってしまいました。。

突然の出来事で気持ちが落ち着かず泣いてばかりの毎日・・・


マリン・・・そっちでみんなに会えたカナ。

キミがいなくなってからこっちはとっても寂しいデス。


どうしてこんなに急いで逝っちゃったの?

原因不明なんて納得できないヨ。


好き嫌いがたくさんあってゴハンをよく食べなくなる子だったネ。

前の日も食べなかったマリン。

明日様子をみて病院に行こうね!なんて言わずに

スグに連れてってあげてたらこんな事にはならなかった?

そしたら助けてあげられた?

そんな言葉が私の頭の中でぐるぐる回って泣いてばかりダヨ・・・

ごめんねマリン。助けてあげられなくてごめんね・・・


穏やかな顔。眠ってるみたい・・・

苦しまずに逝けたんだネ。


ペットショップで飼われてる犬。

知らない人はそう思うかもしれない。

でもね、キミに会えた3年半、私の中でマリンはちゃんと家族だったよ!


マリンの顔を見たくてみんな会いに来てくれたよ!

たくさんの花束と愛を抱えて。。。

マリンが好きだった人達はみんなキミを愛してくれてたよ!


ちょっとビビリの甘えんぼ。

いつも隅っこに座って呼ばれるのを待ってた。

私が『マリン〜♪』って呼ぶと嬉しそうに小さな体でダッシュして飛んできてくれた。

そんな姿がすごくすごくかわいくて♪


ずっと忘れないよ!

いつまでも永遠に私たちの家族・・・

さよならの言葉はまだ言えないんだ。。。

だからおやすみね マリン。
 
平成18年6月13日 マリン享年6歳 
ニックネーム Yumiko at 23:31| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

〜夜のオサンポ(≧∇≦)〜

最近、仕事から帰ってカラのお散歩によく行くのでアル♪
寒くないし人もあまりいないし・・・
デモ帰宅時間が9時過ぎなので
プータは『ごはん』の方がいいらしい(*´・з・`*)
06125.jpg

〜YumikoのワンポイントCHECKGood
ゴハンを食べてスグの運動はNGデス!!
胃に空気がたまって命取りにもなるらしいッス。
なので30分以上はあけてからにしてね!

私が働くずっと前に務めていた新人サンがゴハンの後に
お散歩に行って大騒ぎ!
ワンコのお腹がみるみる膨れていったらしい( ̄▽ ̄;)
スグに病院に行き一命は取りとめたみたいだけど…。


そして今日はいよいよニッポン(☆´ー`☆)
06124.jpg

フランス犬か(*´・з・`*)ジャポン??

06123.jpg

私実はそんなにスポーツには興味ナシ!
でも日本だけは見るカナァ〜っと軽い気持ちだったのに( ̄▽ ̄;)
もう夢中になっちゃった〜黒ハート

途中までいいカンジだったのになぁ〜(〃´o`)ザンネン

06121.jpg

06122.jpg


ニックネーム Yumiko at 23:59| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

〜ラピスDAY??〜

のハズが・・・(´〜`ヾ) ポリポリ・・・

プータ復活〜☆してウルウル目で連れてって光線されちゃって
わたくしノックアウトでした(汗)

なのでバァバんちへLet's Go〜車(セダン)

そしたら葉月がいた(〃▽〃)
プーラピ初対面ですよ〜〜〜♪

まずはプータンから・・・
06101.jpg
はじめまして(☆´ー`☆)
まずはプータ優勢(笑)

・・・のハズが(*´・з・`*)

06102.jpg


葉月は強かったΣ(-∀-;)

06103.jpg

そしてラピス・・・

06105.jpg

子供ダイスキなラピスにふたりの壁はナシ…( ´艸`)
ラピス見てず〜っと笑ってた♪

06104.jpg

笑いすぎて落ちた・・・(≧ε≦)プッ

ニックネーム Yumiko at 00:00| Comment(10) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

〜無事終了(★ゝз・)ノ〜

この前の交配はうまくいかず・・・
再度、今日はプータをお店に連れてってチャレンジ(*・∀-)

久しぶりのお店…
プータは私の働いてるお店がダイスキなのデス!!!
だって・・プータのダイスキなパグちんがた〜〜くさんいるから(笑)
もうハーレムですわ( ´艸`)

06094.jpg

って…オイオイΣ(-∀-;)
今日の目的は遊びじゃないのヨ〜!

何度かチャレンジして無事に交配できました♪
コレで出来るといいな(〃▽〃)
あ〜〜また赤チャン産まれたら我が家に来ちゃいそうな予感??

06093.jpg
今日はホントにお疲れさま(☆´ー`☆)
ゆっくりおやすみ〜〜☆

06091.jpg
( ̄▽ ̄;)あっ・・・
大事なお方を忘れていました。。

今日はず〜っとひとりでお留守番のラピス。
ちょっとスネてるもよう・・・(;´д`)

ゴメンネ。今日は連れてっても逆にストレスになるだろうと思ったのヨ。
これも母ゴコロ・・・わかっておくれ(●´^`●)

06092.jpg

明日は晴れたらラピスDAYにしようね(*´ー`*)

ニックネーム Yumiko at 23:59| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

〜記念日(〃▽〃)〜

1周年.jpg

めでたい(*´ー`*人)めでたい(〃▽〃)
HP作って1年たちました〜〜♪

ここまで私がやってこれたのもみなさんのオカゲ…o(T^T)o
感無量でございまするぅ〜〜(。´Д⊂) ウワァァァン!!

・・・って泣くコトか??
いえいえ!デモほんとに感謝デス。
そしてプータとラピスがいなければHPはできなかった。
そしてお友達もできなかったモンネ(〃▽〃)

ほんとにありがと〜♪

これからもPoota Island
よろしくお願いします( ´∀`☆)

0607.jpg



ニックネーム Yumiko at 00:00| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

〜がんばれプータ(人´∀`o)〜

実はマリンが来たにはワケが・・・

はいっ。交配デス〜。。
デモデモ最近プータン調子ワルッなので出来るか不安…
前回も失敗に終わったし。
というよりふたりの高さが違いすぎるので難しいのである(●´^`●)

06062.jpg
かなり疲れてマース!!!


06061.jpg
コレどれがダレだかわかる人〜〜( ´∀`☆)
みんなブラック…幸せ〜黒ハート


そしてかな〜〜りストレスを溜めちゃってるラピス…
かわいそうなので2人でお散歩へ。

P1040908.JPG 06063.jpg

ゴメンネ。ラピス〜o(T^T)o
今回ホントはラピスに・・・って思ったりしたんだけど
やっぱりプータが希望ってコトでプータに決定!!

明日までガマンしてネッ(;´д`)

06065.jpg
マリンはボクの女だー』的に守っております(汗)
危機一髪?
ニックネーム Yumiko at 22:18| Comment(10) | かわいいWan's♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

〜いらっしゃいませぇ(*´ー`*人)〜

私の働いてるSHOPで産まれたパグちん♪
もうすぐ産まれて1ヶ月くらい・・・。
06053.jpg

同じカッコで寝てたので思わずパチリカメラ
全部で4匹・・・。
06052.jpg
今回は私も哺乳のお手伝いに参加♪
お顔がミルクだらけ〜〜〜(笑)
この子は私のお気に入りの通称ひらめチャン♂

私の働いてるお店はパグが専門なの?ってくらいいます。
店長が大のパグ好きでみーんな個人で飼ってるの!
全部で11匹カナ・・・?

私のお友達のちわわマニアならぬパグマニアですな(≧ε≦)プッ

今回のベビーたちはもう産まれる前から予約済み〜♪
この子の子供なら・・・黒ハートって方が何人も。。。
パグって飼うとハマるらしいっすヨ〜(*´・з・`*)



今日はかわいいお客サンがきました(〃▽〃)
06051.jpg
プータの嫁のマリンです♪
久しぶりだね〜(*´ー`*人)
プーラピはルンルン♪

デモ今日は遅いので明日遊ぼうネ( ´∀`☆)

ニックネーム Yumiko at 00:00| Comment(10) | かわいいWan's♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

〜キレイ☆キレイ〜

ハーゲンダッツに新しい味を発見!!
blueberry_p.jpg muscat_p.jpg
ブルーベリー と マスカット 

季節限定らしいのでさっそく・・・♪

ふわ〜っとマスカットの味がしてGood!
ブルーベリーはもっと味が濃いのを期待してたケドおいしかったヨ♪

プーラピも食べたそ〜なので1口だけネッ!
06044.jpg


そして甘いモノの後は・・・(o `▽´ )oシャキーン
06041.jpg
 
久しぶりにキレイキレイしましょ♪

06042.jpg

演劇きれいに磨けてる〜??

06043.jpg

演劇・・・って、Σ(-∀-;)お〜い!食べちゃってる??

その後はもちろんママの強制ハミガキで終〜了(o `▽´ )oウシシ…

ニックネーム Yumiko at 23:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

〜Σ(゜□゜;)なにすんねんっ!〜




しばしプータの熱い視線をごらんあれ(〃▽〃)

そして…最後のラピスの行動が・・・( ̄▽ ̄;)
なになに?その足は・・・たらーっ(汗)

ニックネーム Yumiko at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

〜昨日の出来事〜

お出かけ前に起こった事件・・・。

P1040711.JPG 06011.jpg
BEFORE    AFTER

ハイッ!!犯人はラピスです〜〜(;´д`)ゞ
いつものようにクチャクチャやってると思ったら・・・
いきなりゴックンΣ(゜□゜;)
飲んじゃったぁーーーっあせあせ(飛び散る汗)

なにやってんだぁ〜〜むかっ(怒り)って言っても本人まるで
知らん顔・・・。

06012.jpg

06013.jpg
そうよね。そうよね…(T^T)グスン
ママもかなりショックですよぉ〜。

06014.jpg
やっちまいな(o `▽´ )oΨ ウシャシャシャ



ニックネーム Yumiko at 23:59| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする