2006年05月31日

〜大好きmamma(〃▽〃)〜

今日は大好きなお友達azuさんりえチャンmammaさんでゴハン(〃▽〃)

特にラピスはこの日を楽しみに待っていたのだヨ〜♪

だってだって愛しのルビーちゃんに会えるから・・・黒ハート

行く前にキレイキレイいい気分(温泉)になって準備完了ッス(笑)

3人でたくさんご飯を食べオシャベリをして・・・。

この時間ってほんとスキだな〜(*´ー`*人)

りえチャンは途中からお仕事だったのでワンズはなし!

途中でバイバイしてazuさんと閉店近くまでオシャベリしてとっても楽しかった♪

プーラピもmammaサンが大好きでYOUサンにたくさん遊んでもらって

幸せだったみたいかわいい

05311.jpg

05312.jpg
またもやフラれたラピス・・・
次回ガンバロ〜ね(≧ε≦)

ニックネーム Yumiko at 23:59| Comment(4) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

〜ラピタンご機嫌ななめ?〜

演劇ラピスがイライラしております。
05291.jpg


05292.jpg


05293.jpg



演劇数分後…少し落ち着いたようデス・・・

05294.jpg
ぼくはいつもヒトリでいいんだけど…byプータ
演劇被害者プータン(;´д`)ごくろうさま〜♪

ニックネーム Yumiko at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

〜( ´∀`☆)スッキリ〜

昨日の注射で腕の痛みがだいぶ取れたぁ♪
ヾ(*^▽^*)〃わぁ〜い
これで明日カラ働けるぞぃ!!

せっかくの日曜なのにパパはゴルフでいない(●´^`●)
つまら〜〜〜ん。
自分主催の○○杯??らしくはりきってお出かけしていきました。
楽しそうでいいわネェ(o `▽´ )oΨ

夜ごはんの時間になると私の視界に侵入してくるプータ。
05281.jpg

ハイハイッ(・ε・`;)ゴハンデスネ〜。
ちょいとお待ちを・・・あせあせ(飛び散る汗)
ちなみに...オヤツちょーだいバージョンもありホネ

ニックネーム Yumiko at 22:03| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

〜ポトンッ( ̄m ̄〃)〜

05261.jpg

またまたポストにポンッって入ってた〜( ´艸`)プッ

最近買ってばかりのような??

I DOGさんの1000円セール♪
こんなにかわいくて1000円じゃ買うしかないっしょ手(チョキ)
デモ今回はラピスのだけ〜〜〜なのデス。
プータンサイズはないの・・・(●´^`●)
もともとI DOGサンのは我が家の胴長親子にはフィットしずらい(T^T)oh no〜

05263.jpg

05264.jpg

ほぼ胴回りが同じふたり・・・(プータダイエット成功時のみ☆)
首周りも背丈もジャスト同じo(*'o'*)o
さすが親子だな〜〜〜♪
でも毛の量が違うから1サイズも変わっちゃうの〜(笑)
ラピタン貧相だもんね・・・(≧ε≦)ニャハハ



病院へGo・・・
ニックネーム Yumiko at 00:00| Comment(2) | ファッション♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

〜o(T^T)o負傷デゴザル・・・〜

この前サプライズでもらったお洋服♪
05251.jpg

05252.jpg

と〜っても柔らかい素材で気持ちイイ(*´ー`*人)

しかもベビーチックかわいい

かわいいぞぃ(〃▽〃)ウフッ♪

ありがとーございました♪♪


今日のプータとラピス・・・
いつも以上に私にベーッタリるんるん
メロディーがいる間、思うように甘えられなかったもんネ。

デモ仕事終わって帰る時、メロディー『なんで置いてくのぉ?』
ってドタバタドタバタΣ(-∀-;)
私・・・ツライっす〜〜っ!




Yumiko負傷・・・
ニックネーム Yumiko at 23:59| Comment(7) | ファッション♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

〜今度はいつかなぁ(*´ー`*)〜

メロディーお泊り最終日・・・。
だいぶプーラピとも慣れたようでガウガウなし!!
デモ3人の間にはビミョーな距離が(-∀-;)アハッ

ホントはお散歩に連れてってあげたい!
デモまだお外は怖いだろうし・・・
うちに慣れてカラ少しずつ進んでいけたらいいネ。(○´ー`○)

05242.jpg

ベランダに出てる時飛行機がブーンと飛んでて・・・
ラピスず〜っと見つめてた( ´艸`)カワイイ
しかも追いかけてみたり。
05262.jpg
ラピタン。タブン永遠に届かないとおもうヨ(・・;)

夜プータのシャンプーして耳の先ッチョ…丸くしてみた( ´艸`)
05241.jpg
チョットかわいい♪
もう少し切ってもよかったカナはさみ



ニックネーム Yumiko at 23:46| Comment(2) | かわいいWan's♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

〜今日は大事な日☆〜

メロディ2日目〜♪
プーラピと距離はあるものの・・・。
前回よりかイイカンジ(☆´ー`☆)
05232.jpg

05231.jpg
おうちでシャンプーもしてキレイキレイ♪
お店から連れてくるとクチャイのです(・・;)

05233.jpg


そして午後からはプーラピ連れてお墓参りへ・・・。
今日は私のパパの命日ぴかぴか(新しい)
大事な大事な日です。

5年前。。父親を亡くし、そしてプータが我が家にやってきた。
だからプータには特別な思いもあるんだよなぁ〜。
しかも命日が5.23でプータの誕生日が3.25・・・
逆さまにすると同じ(*´・з・`*)
なんか運命ってカンジ???
私だけが思ってるんだけどネ(汗)
だからお墓参りにはなるべくプーラピを連れて行ってマス。

05234.jpg

ニックネーム Yumiko at 23:58| Comment(6) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

〜いらっさ〜い(〃▽〃)〜

05221.jpg

メロディーがまた遊びにきたヨ〜♪
今回は3泊4日・・・
チョット長いケド耐えられるかしら???
3匹とも(・・;)

デモ今回はチョットこの前より良さそうな予感がする私揺れるハート
今日は遅いのでゆっくりお休み〜( ´∀`☆)
05222.jpg

ラピタン、ハウス貸してあげてネ♪
05223.jpg

05224.jpg



ニックネーム Yumiko at 23:59| Comment(3) | かわいいWan's♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

〜いい天気ヾ(*^▽^*)〃〜

久しぶりにいい天気〜晴れ
こんな日はお散歩〜と言いたいのデスガ・・・
洗濯モノをした〜い!!
朝から洗濯機フル回転台風

その間にプーラピはベランダ開放( ´∀`☆)
プータン大好きなブラッシングを久しぶりにしましたるんるん




ブラシを止めるとチラ見するプータンを見てネ(≧ε≦)

0521.jpg

ニックネーム Yumiko at 23:30| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

〜ガタガタ(≧Σ≦)〜

最近お仕事がめちゃ忙しくて。。。
いつも帰ってくるのは10時近く(●´^`●)
も〜〜疲れるぅぅ。

今日なんてチョ〜〜暴れん坊のジャイアントシュナウザー・・・。
マジお願いだからいい子にして!ってカンジでしたあせあせ(飛び散る汗)
まだやんちゃ盛りだからしょ〜がないんだけどサッふらふら
押さえてる指がめちゃ痛いっす。
子供でもハンパない力・・・。

明日休みでヨカッタ…(;´д`)ゞ フゥ
ユックリねよ〜っと!!



帰ってプータとラピスの顔を見ると・・・
癒されますね〜〜〜(○´ー`○)揺れるハート

こういう時ってホントありがとう!!って気持ち。

05211.jpg

…と思ってるとまた始まっちゃうのネ(・・;)?
05212.jpg

ラピタン・・・くやしいと近くのモノをガリガリするクセ!
やめてくんない(;´д`)ゞ ??

私のお腹とか…ほんとイタイんですケド〜〜あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム Yumiko at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

〜大好ききのこ(*´ー`*)〜

プーラピのおnewブティックきたよん♪
私の大好きなきのこのスモック・・・kinoko02.gif
めちゃかわっっ黒ハート

05181.jpg

05183.jpg

05184.jpg

夏先取り〜っ(*´ー`*人)ダネ!
ラピスはイエローでプータがブルー。
うん。コレで正解だな・・・るんるん


ニックネーム Yumiko at 22:46| Comment(6) | ファッション♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

〜Let's はなのくに( ´∀`☆)〜

今日はラキチャピくんたちと一緒に『はなのくに』に行ってきたよ〜♪

天気はいまいち・・・(*´・з・`*)

一面ではないけどポピーがたくさんあってキレイだったかわいい

05161.jpg

05162.jpg

05163.jpg

お花に囲まれてしあわせ〜〜(〃▽〃)

ん?誰か似合わないって言った??(・・;)


そしてい〜〜っぱい歩いて大きな公園でランチタイムレストラン

Keikoサンが手作りお弁当を作ってきてくれた黒ハート

私やプーラピの分までヾ(*^▽^*)〃わぁい!!

ピクニック気分だぁ〜☆

05164.jpg

ラベンダーのソフトクリームを食べたり♪
でっかいゴジラがいたり・・・
コレ滑り台なんだよ〜!!
位置情報

途中から雨が降ってきちゃって雨やどりしてたら
雨の中大きな滑り台から誰か降りてきた・・・。
物陰で上の方は見えなかったカラ『雨降ってるのにネェ』なんて話してたら…

そしたらオジサンだったぁΣ(゜□゜;)
リュックを背負ったオジサン・・・。
あなた、かわいすぎ〜〜(爆)
しかもひとりだったし〜〜〜(。。>▽<。。)^ノ彡☆バンバンッ
ウキウキ気分だったのカシラ(笑)


そして雨もやまず移動。
ショコラちゃんちで雨やどりして少ししたら晴れてきたので

みんなでまたまた公園で遊んじゃいました手(チョキ)

こんなに運動したの久しぶりダネ!!

でもプーラピとっても元気でかぁさんびっくりデスヨ(・・;)

またみんなでどっか行こうね♪

Keikoサン、ラキチャピくんありがと〜(☆´ー`☆)



ニックネーム Yumiko at 00:00| Comment(4) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

☆mother's day☆

家族みんなで母の日のお祝いにお食事へ・・・
『田舎の洋食やさん』ってカンジのお店にGO♪
見た目は普通なんだけどと〜っても美味(〃▽〃)
私はステーキ弁当を注文!
よくばりな私はいろんなモノが少しずつ食べたい派☆
P1040509.JPG
おいしかった♪


P1040511.JPG
プーラピのおみやげ
こんなミニサイズのがあったなんて〜♪
これからはコレにしよっと(*´ー`*)

05141.jpg

05142.jpg


・・・今日のメニュー・・・
凡凡殃゚.jpg
ビビンパ』 byわんグリ

ニックネーム Yumiko at 21:37| Comment(6) | イベント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

〜(●´^`●) イタイ・・・〜

最近・・・首がイタイ(ノд・。) グスン

仕事のせいなのか…事故の後遺症なのか…

はたまたパソコンのやりすぎ??

PCに向かってしばらくすると一段と激痛たらーっ(汗)

なので長時間PCできなくなってしまいました(●´^`●)

んで!!産まれて初めての鍼治療に挑戦どんっ(衝撃)

オネェチャンがいきなり予約を取ってきた〜〜ダッシュ(走り出すさま)

まだココロの準備できてないっすよぉ〜。。。

と言いながらしぶしぶ行ってきたんだけど。

かなりドキドキして体に力が入りすぎなワタシ・・Σ(-∀-;)

でも先生が大のワンコ好き〜ってコトで話が止まらんダッシュ(走り出すさま)

知らぬ間に針がトントンと入れられて・・・

全然痛くなかったぁ(〃▽〃)ホッ

そして電気?名前忘れたあせあせ(飛び散る汗)
あの筋肉がビクンて動くヤツをしてもらって・・・

あれ!私とっても苦手〜あせあせ(飛び散る汗)
なんだかソコに笑いのツボがあるらしく・・・
笑いが止まらなくなるんだよネ(;´д`)ゞ

デモ今回は少ない電流だったのでセーフGood

少し通えば良くなるカナァ揺れるハート

まだ今のトコ効果は出てない様子バッド(下向き矢印)

0513.jpg

ニックネーム Yumiko at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

〜チリチリ脱出(´・д・`)〜

私の大敵の『湿気サン』・・・。
最近、出番が多くないですか??

かなりのクセッ毛な私は毎日髪の毛と格闘(≧ε≦)
そして・・・今日はやっと縮毛矯正をオネェチャンにしていただきましたかわいい
仕事おわって急いで姉宅へGo車(セダン)

う〜〜ん(〃▽〃)つるさら〜〜ぴかぴか(新しい)
毎度アリガトウゴザイマス〜るんるん

そして帰宅は11時30分Σ(・ε・`;o)o
プータン。ラピタンごめんなさ〜〜〜い。
いつもはキレイなラピスのハウスも・・・
今日はぐっちゃぐちゃΣ(-∀-;)ハハッ

そうよね〜うんうん。
お怒りはごもっともデス(〃´o`)ハイッ。

ストレスを発散するかのように2匹ともハッスルハッスルダッシュ(走り出すさま)
めずらしくプータまで・・・Σ(-∀-;)

でもおかげで明日の雨も怖くなくなったよ〜ん( ´∀`☆)




ニックネーム Yumiko at 23:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

〜ゲットゲットォ(〃▽〃)〜

05111.jpg
た〜らこ〜た〜らこ〜るんるん

たらこキューピーをGet(☆´ー`☆)ノ

デモ金色が欲しかったぁ・・・。

         




今日のプータン・・・

なぜか落ちてマス(´・д・`)

たま〜〜にあるんだよね。

こういう日が・・・たらーっ(汗)

訳もわからずスネてるの(・・;)

05112.jpg

デモ近づけば・・・
05113.jpg

ただのかまって欲しい病デス。

声を2トーンくらいあげて『プータ〜〜ン揺れるハート』って言えば
チョットは機嫌が治るカレ・・(;´д`)ゞ
困ったちゃんですね〜。。
まぁこういうのもカワイイんですが(笑)

基本的にイジイジしてる子は好き(☆´ー`☆)
かまってあげたくなるのであります!!ハイ!!

ニックネーム Yumiko at 23:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

〜ララァとデート♪〜

プータのだ〜〜い好きなララァと今日はデートの日かわいい
しかもラピスはお留守番なのでプータひとりじめ〜(〃▽〃)

ラピスもララァが大好きなんだけど…
2匹で猛アタックしたらかわいそうだから今日はプータンだけ!
P1040445.JPG
いつもながらおとなしいララァです。

ショコラちゃんちでランチしてまったりオシャベリ開始〜るんるん
プータは幸紀とお店の中をお散歩・・・
05092.jpg
ホントはララァとラブラブしたいプータであります(笑)

そして公園へ移動〜ぴかぴか(新しい)
お天気もよくってお散歩日和ダネッ( ´∀`☆)
05091.jpg

普段はノーリード絶対NGな私ですが。。
ララァがいればぜったい離れないので安心(*'ー'*)
まるで磁石のようにくっついてるプータです・・・
私が呼んでももちろんシカト(*′ノO`)

はぁ〜悲しいデス・・・

ニックネーム Yumiko at 23:59| Comment(2) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

〜おぃらのこころのこえ〜

ママがおフロにはいってるあいだにおぃらウンウンしたんだ!

いつものげんかんで!!

そしたらおしりからウンウンがはなれないの。

おぃらもういっぽもうごけない・・・

どうしよう・・・ママ〜〜っ
はやくでてきてぇ〜〜っ!


しばらくずっとおなじポーズでママをまってると。
でてきてくれた。。

けど・・・ママったら『ラピス何やってんの?またウンチしたの?こっちおいで〜』だって。。

ちがうんだよ〜うごけないんだよ〜〜。

『ん?ラピスどした?早くおいでよ』って・・・

あきらかにいつもとちがうオィラにきづいてるのに
ママはジュースのんでる。。。
 
すこししたら『ラピス…どうしたの?』だっこしてくれた!

『あ〜ウンチくっついちゃったんだね。』ってやっととってくれたよ〜。

ほっっ。そしてリビングへダッシュ・・・

いつものげんきなおぃらにもどったぜ!

ありがと〜ママ!!
でももっとはやくとってくれよな!!

05081.jpg

************************
お尻にウンチがくっつくと人形のように同じポーズで固まってしまうラピス。
ちょっとはおとなしくなってくれていいかも〜なんて思ってしまった私でした(笑)
でもこういう時に『ママ〜ウンチ取って〜』て話せたらいいのにね(⌒▽⌒)


ニックネーム Yumiko at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

〜金魚のフンだな(・ε・`;)〜

天気わる〜なのでベランダで・・・
P1040394.JPG
ラピスはまたもや忙しいらしい・・・(笑)

0507.jpg
メロディーは初めての外デス。
といってもベランダですが〜(・・;)
ペットショップに住んでるのでお外の経験ない組なのデス。
これからウチの子になっていろんなトコに連れていってあげたいかわいい
楽しみだね〜メロディ( ´∀`☆)

この2日間我が家では私のヒザの上ゲットに燃えております〜あせあせ(飛び散る汗)
優位なのはやっぱり女の子のメロディ〜(≧ε≦)
ヘタレ男組はいつもくやしい思いを・・・(笑)

乗りたい人は並んでくださ〜いHello
05072.jpg

明日はお店に帰るのでいっぱい甘えさせてあげたいの〜!
許してネ。プータン、ラピタンるんるん


ニックネーム Yumiko at 21:59| Comment(8) | かわいいWan's♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

〜お泊り会ダヨ( ´∀`☆)〜

久しぶりに我が家へメロディーがお泊りに来ました。
(*´ー`*)いらっしゃ〜い♪
P1040376.JPG

お店の方が忙しくてメロディーのカットする時間がないので
明日は我が家で少しだけカットはさみ
お顔はお姫様カットにするのでこれからのばしていきます(☆´ー`☆)

3匹して私の歩くとこついて回って・・・
かなり笑える光景( ̄m ̄〃)
デモなんか幸せ〜〜〜かわいい

ラピスはメロディーが気になるようで周りをウロウロ・・・
メロディーは私が1番とばかりにラピスを威嚇あせあせ(飛び散る汗)
その光景をごらんあれ〜〜(≧ε≦)
メロディの怖い顔にビックリ(笑)




プータはま〜ったく興味がないようですΣ(-∀-;)
P1040388.JPG
ボクはマイペースさっ!
ニックネーム Yumiko at 23:59| Comment(4) | かわいいWan's♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする