2006年03月30日

〜うちの子は(●´^`●) ?〜

昨日、某番組で愛犬は泥棒がきたら吠えるか?
みたいな検証をしてた・・・。
お肉に釣られるワンコがたくさ〜ん(笑)
おもしろかった( ´艸`)

私の前で真剣な眼差しで見てるやつ1匹…。
3.30@.jpg
ワンコの声がすると必ず見てるラピス・・・

そしてワンコが吠えた!!
3.30A.jpg

かなり真剣( ´艸`)ププッ
3.30B.jpg

ラピスも泥棒きたら頼むヨ〜(*´ー`*人)
プータは無理だろうから…(爆)
3.30C.jpg

今週はとってもハードなので日記も
なかなかUPできません(●´^`●)
日曜はアジアインターで早起きだし〜〜あせあせ(飛び散る汗)
デモかわいいチワワたくさん見れるから幸せ〜〜!
とっても見たい犬舎サンいるんだぁ揺れるハート
楽しみ楽しみ(*´ー`*人)

ニックネーム Yumiko at 23:29| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

〜SHOCK(ノд・。) 〜

20060327173700.jpg
今日は2ヶ月ぶりにポッポのトリミングの日〜かわいい
(*'ー'*)ハイッ 本日もスムチーカットはさみ
1度切ってしまうとコレ!!やめられなくなるのヨネ・・・(笑)
まっ!似合ってるからいっかな揺れるハート

私がお迎え車(セダン)に行くとポッポは喜んでくれるのるんるん
いつも昼間、天気のいい日は庭のウッドデッキにいるポッポ。
私は最初それを知った時はパパに
チワワなのに外に繋がれてるなんて許せないむかっ(怒り)』って抗議した。
そしたらパパはお友達である飼い主サンに聞いたらしい。
ポッポは外が好きなんだって!自分から出して〜って言うみたいダヨ』って。
そっか・・・それならいいけど(*´・з・`*)

やっぱりプータの子だし他の子以上に気持ちあるし…
心配だったの(*´・pq・`*)

私が冬にあげた洋服をいつも着てる・・・
今日も…着てた。

連れて帰ってパパに
今日も厚手の服着てたヨ
って言ったら『ふ〜ん』って返事・・・

新しい薄手の洋服あげよっか!ねっ。ポッポ〜(*'ー'*)』って言ったらパパが
服なんてあげて余計なお世話かもしれないよ。
いつも同じの着てるんだったら他に買ってないって事だろ?
金あるのに服買わないんだったら
犬にたいしてそういう扱いなんだよ!
みんながお前みたいに異常なほどの愛情がある訳じゃないんだぞ!
』って・・・。

私、絶句してしまいました。。。

すごく悲しかった。ショックだった・・・
デモそうなのか〜とも思った。

みんながみんな同じ気持ちではないんだ・・・

そういえば、お店に来るワンコでも年に2回とかしか
シャンプーしないワンコもいるっけ・・・(●´^`●)
まぁそういう人と同じって訳ではないケド。。
ちゃんと毎月シャンプー出してくれるし・・・
愛情のかけ方が違うってコトなのかな??

HPを始めてみんな私と同じ気持ちの人ばかりだから
ワンコに対しての気持ちが麻痺してるのカナ(ノд・。)
私って…異常なの?
でも私にとってプータとラピスは大事な家族。大事な子供なの。
洋服だってかわいいの買いたいし。
おやつだって買ってあげたいし作ってあげたい…
アンタは異常と言われても
この気持ちは誰がなんと言おうと変わらない!!
親ばかバンザイじゃ〜〜〜(≧ε≦)

ニックネーム Yumiko at 00:00| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

〜プレゼント(*'ー'*)〜

昨日作れなかったケーキを作ったぞ〜(〃▽〃)
今回はシュークリーム風ケーキです!
P1030858.JPG

image.jpg
チョット形は変だけど・・・
おいしく食べてくれた(*'ー'*)

P1030854.JPG
昨日、紋太ママがくれたプレゼントプレゼント

photo.jpg
( ´艸`)キャハハ〜
かわゆい揺れるハート

紋太ママはプータがピンク似合う事にかなりビックリしてた(笑)
プータンなにげに女の子ちっく似合うのよ〜(〃▽〃)


ニックネーム Yumiko at 00:00| Comment(2) | ファッション♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

〜素敵な誕生日〜

logo_menu.gif
今日は紋太ママと一緒に埼玉のわいわいペットフェスタに行ってきましたイベント
P1030846.JPG
とっても大きな会場…
見て回るだけで一苦労あせあせ(飛び散る汗)
P1030855.JPG
今日の収穫…
買ったモノや試供品のモノたち。。
満足(*^。^*)

今日はプータの5歳の誕生日・・・バースデー
そして素敵なご対面もしてきたのデスかわいい
プータの兄弟クンのジョンくんと初対面( ´艸`)揺れるハート
やっぱりそっくり〜(≧∇≦)しぐさや表情も・・・。
ジョンくんのママとパパもプータを見て喜んでくれました黒ハート
パパさんは仕事休んでまでプータに会いに来てくれたのっ!!
こんな日が来るなんて夢みたいるんるん

とっても素敵な誕生日になりましたヾ(*^▽^*)〃
3.25.jpg
ほんとにほんとにアリガト〜ゴザイマス(〃▽〃)

そして。。プレゼントではないけどkayokoサンのお店でやってる
『自分のワンコを漫画チックに描いてくれる・・・』
注文してきちゃいました(≧∇≦)
kayokoサン本人にも初対面で。
マジ、モデルさんみたいでキンチョーしちゃった(〃▽〃)ヤバすぎ〜。
約1ヶ月後くらいに完成予定・・・
楽しみデス♪

帰りは紋太ママのお家でごはんを食べて。
気づいたらPM11:00( ̄▽ ̄;)
くつろぎすぎた〜〜(笑)
なのでバースディケーキは今日はナシです(汗)
明日作ってあげるからネッ!!

プータ5さい.jpg
Happy Birthday!!プータ揺れるハート&ジョンくん揺れるハート

ニックネーム Yumiko at 00:00| Comment(6) | イベント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

〜だらだら・・・〜

今日はお墓参りに行く予定が・・・

珍しくパパが夕方までいる(*´・з・`*)

なので中止〜〜あせあせ(飛び散る汗)

プータはパパにベッタリ黒ハート

( ̄ε ̄〃)チェッ…つまらんたらーっ(汗)

プータが私のトコにくる時は食べ物催促バッド(下向き矢印)
ラピは遊んで攻撃どんっ(衝撃)

3.21A.jpg
ラピス…カオが四角くないか(・・;)?

3.21.jpg
オィラ…アップに耐えられるデスカ??

ニックネーム Yumiko at 22:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

〜わーい(≧∇≦)〜

パパの北海道のお友達からカニが送られてきた〜るんるん
P1030774.JPG
たらば蟹だぁ〜〜(≧∇≦)

冷凍なので明日食べよ〜っとるんるん

今日は最近サボってたプータのシャンプーをした手(チョキ)

P1030797携帯.JPG

ラピスは次回ねっ(´〜`ヾ)

今日のプータはおりこうサンでしたかわいい



ニックネーム Yumiko at 02:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

〜プレゼントfor you(*'ー'*)〜

ラピスのプレゼントきました〜かわいい

今までのよりチョット小さくなったケド

狭くはないから大丈夫カナ・・・(≧∇≦)

20060319225549.jpg

プータが出たり入ったり・・・

プータン、新しいモノ好きなんです〜(笑)

でもこれはラピスのだからネ〜(´〜`ヾ)

私ったら…すっかり忘れてました( ̄▽ ̄;)
誕生日にワイン買ったのにあげるの忘れてたぁぁ〜〜
・・・なのでプータの誕生日に開けようと思います!ハイッ


夕方から姪ッコの『お食い初め』のお祝いに・・・
P1030781.JPG P1030783.JPG
鯛のお頭付きとお料理食べてきました( ´艸`)

葉月オメデト〜るんるん



ニックネーム Yumiko at 23:12| Comment(2) | ファッション♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

〜おめでとラピス(☆´∀`☆)〜

今日はラピスの2歳の誕生日バースデー
プータと一緒にお家でお祝いデス♪
もちろんお手製ケーキ付きよん( ´艸`)
P1030779.JPG
オメデト〜ラピス・・・かわいい

プータから〜プレゼント
3.18@.jpg

3.18A.jpg

3.18B.jpg

私からラピスへ・・・
lapisB.D.jpg

プレゼントは明日届く予定・・・
気に入ってくれるといいナ(*´ー`*人)

ニックネーム Yumiko at 23:19| Comment(5) | イベント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

〜ぼくたちの場所〜

やっとTV到着〜るんるん

やっぱ画質がキレイぴかぴか(新しい)
P1030753.JPG

デモなんだか地震がきたら倒れそうなカンジです(*´・з・`*)

あとはラピスのおうちが来れば…( ´艸`)揺れるハート

P1030759.JPG

ソファの場所を変えたら一緒に乗ってるプーラピ・・・

でもビミョウに距離をあけています(・・;)

いつも離れて寝るほうが多いんだよね。。

もっともっと仲良しになってほしいナァかわいい

ニックネーム Yumiko at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

〜重い( ̄▽ ̄;)〜

テレビ台…買ってきました。
とっても重くて大変だった〜。
パパに来てもらえばよかった…と後悔バッド(下向き矢印)

配送も20日以降とか言われ・・・
それじゃあTVクン来てしまうのでガマンできず持って帰ってきた訳であります(´〜`ヾ)

部屋を思い切って模様替えしよう!と思って
いろいろ考えたんだけど(*´・з・`*)
狭いのにモノがありすぎる我が家・・・。

ラピスのハウスがと〜っても場所をとってる(●´^`●)
思い切って少し小さくして
誕生日プレゼントにチョット奮発して新しいハウスを買うことに決めた手(チョキ)
もう欲しいハウスは決まってるのだ〜( ´艸`)
来てからUPしま〜す揺れるハート

プーラピは私が部屋の中をドタバタダッシュ(走り出すさま)してるモンだから
隅っこで仲良く寝ております。

チョットの間ガマンしてね〜あせあせ(飛び散る汗)
部屋が落ち着いたらイッパイ遊んであげるから〜あせあせ(飛び散る汗)

*BBSお返事遅れてゴメンナサイ。
そう少しお待ちを〜〜。

ニックネーム Yumiko at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

〜作戦成功??〜

3日前・・・とうとうTVTVが壊れた( ̄▽ ̄;)
長年使ってるTVくんもとうとう寿命が来たようデス。

寝室からちっちゃなTVを持ってきて見てる生活・・・
今日は思い切って買っちゃいましたるんるん

パパは『新居を建てたら大きいの買うから今はブラウウン管?(奥行きがスゴイやつ)の安いのでいい!!』
なんて言うケドやっぱり私は液晶のうっすいのがいい〜〜(●´^`●)

いざ電気屋へ行ったら最初は安いの見てたんだけど
やっぱり液晶コーナーへ(笑)
結局思い切って買っちゃいました。
私は25インチくらいの予定だったのに・・・
家には????って言うくらい大きいの買いやがった( ̄▽ ̄;)

コレはちょっと大きいんじゃ・・・?
『コレなら家を建てても持って行ける♪』なんてのんきなxxx(汗)
いつ家が建つかわからんクセに・・・(〃´o`)=3

しかしこの大きさじゃ今のTV台には乗らない〜っ。
明日急いで買いに行かなきゃっ!!
ニックネーム Yumiko at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

〜お出かけ日和〜

今日はプーラピを連れてお友達の紋太とおでかけ(*'ー'*)

グランベリーモールへ初めて行きました。
やっぱり噂どおりワンコいっぱい・・・(*^。^*)

フラフラしてみたものの結局ほとんどお買い物できず(´〜`ヾ)
あっ!来週はラピスの誕生日なのでジョーカーでワインを購入バー

P1030743.JPG

P1030741.JPG

P1030742.JPG

スタバでお茶してグランベリーをあとに・・・
なんだか行った甲斐あったのカシラ(*´・з・`*)??

帰りにお腹がすいたので急遽mammaさんへ・・・
土曜日だし無理カナァ〜なんて思いながら行ってみると。

やっぱり満席〜〜〜(>△<‖)
そこにMサマとRサマ発見ひらめき
みなさんのご好意で席を詰めていただいてちゃっかり同じ席に入れていただいちゃいました。。
みなさんありがとう〜〜〜( ´艸`)揺れるハート
おかげでおいしいご飯をいただけました♪

お友達のとこチンもかわいいチワワンズに会えて嬉しかったみたい・・・
だんだんチワワの魅力に取りつかれているようで
今年中にはチワワを飼う!!と張り切っています(笑)

P1030747.JPG
お疲れのプータンかわいい
マンマさんでぐっすり眠い(睡眠)

ニックネーム Yumiko at 00:00| Comment(0) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

〜幸せになれる・・・?〜

05,4 筑旌.JPG
私が働いてるSHOPにマルチーズのデレちゃんがいます。

以前働いていた先輩がものすごく可愛がってた子。

デモその人がやめてから…デレちゃんのストレスが始まった。

いない事が寂しいんだろうな。。

私達が可愛がってもその時はいいけどやっぱり何かが違うみたいで・・・

店長もそのことを気にしてて先日デレちゃんの赤ちゃんを飼っている人に

そのことを話したら『うちにおいで』との言葉。。

いろいろ話し合って、じゃあお試しで何日かとりあえず預けて

大丈夫なようならお願いします。みたいな話になったらしい。

それが突然今日、お試しじゃなくもう連れていくって来た。

えっ、いきなり?やだよ〜〜っ。

その人は今飼ってるワンちゃんをうちの店にトリミング出してくれるから

デレちゃんと2度と会えないわけじゃない・・・

でも・・・さみしくて涙がとまらない・・・

デレちゃんも不思議そうに見てた。

そうだよね。笑って見送ってあげないといけないのに。


ごめんね、でも私は笑って見送れるほど強くないや。


ご飯を作るときもおやつの時間も、いつも人一倍吠える子が

もういない・・・。

それがすごく静かに感じて・・・

デレちゃん、しばらくはつらいだろうケドがんばれ!

ここにいるより自分の子として愛情をもらう事が

どんなに幸せか、これから感じるんだよ。

すごくさみしいケドこれから幸せになれる事を

私は信じるよ!!

ニックネーム Yumiko at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

〜お出かけ日和〜

今日はお友達のkeikoさんと一緒にランチの約束レストラン

ショコラちゃんちへ行ってきました!

今日のお供はプータンだけ・・・

和食ランチがとってもおいしいデス。

ココはセルフシャンプーがあるんだけどと〜っても安い!!

なんとワンコイン手(チョキ)
 
天気がいいのでラキチャピくんたちもシャンプーDAY!!

プータも今度シャンプーセット持ってこよ〜っと!

P1030734.JPG

P1030737.JPG
ラッキークン、シャンプーしてお疲れモードです(*^。^*)

P1030740.JPG



ニックネーム Yumiko at 00:00| Comment(6) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

〜(●´^`●) おつかれ〜

3日連ちゃんハードな仕事・・・

最近、送迎→トリミング→送迎を2回繰り返す日々・・

めちゃ疲れた〜〜っ。

やっと明日休み。

まぁ週休1日とか働いてる人に比べたら私なんて贅沢なんだろうケド…

でも体力的に疲れるのだ(*´・з・`*)

今日は朝からプーラピだけのお留守番の日。

急いで帰らなきゃ!!って思ってる日に限って来客( ̄▽ ̄;)

結局、家に着いたのは10時。

(>△<‖) ごめんね〜っ

これでもガンバッテ帰ってきたんだよ。。

許しておくれ〜〜〜っ!

明日はずっと一緒にいれるからねかわいい

・・・今日のメニュー・・・
季節vノ炯フ.gif
季節のピラフ

ニックネーム Yumiko at 23:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

〜つ…ついにヾ(*^▽^*)〃〜

今日メールチェックをした・・・

そしたら、なんとっひらめき

プータの兄弟ワンコを飼ってる人からメールが!!

プータは3人の全部男兄弟!

この日を夢見てた私。。。

そりゃ大興奮さっo(▽≦*o)))

まだ見てないけどプータにそっくりらしい。。

どうかお返事きますように…(*´ー`*人)揺れるハート



話はかわりますが…
今日プータをナデナデしていたら異物発見ひらめき
( ̄▽ ̄;)ガーン
餅粟の毛.jpg
耳の飾り毛が・・・・
ラピスに食われ毛玉サンに〜〜(>△<‖) ひぃ〜っ
あ〜もったいないバッド(下向き矢印)

P1030728.JPG
ぼくの毛…さよ〜なら〜



ニックネーム Yumiko at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

〜久しぶりに〜

今日は久々の電車通勤電車
朝はちゃんとメイクしてる私ですが帰りはほとんどスッピン(´〜`ヾ)
ボーッとしながら電車に乗ってるとなにやら近くで視線を感じる。
しばらくすると『○○○?』(旧姓を呼ばれた)
ん〜誰だっけ(*´・з・`*)?
一瞬考えて思い出したぴかぴか(新しい)
中学の時に憧れてたセンパイだぁぁぁ・・・るんるん
かなりひさびさ〜〜っ(≧∇≦)

センパイがガソリンスタンドで働いてて私が高校生2年になった頃一緒にバイトをしたり
いっぱい遊んだ人!!
まぁ恋は成就しませんでしたが(´〜`ヾ)
つ〜か告白すらしとらんしねっ。。

しばらく地元を離れ暴れん坊をしていたらしい(笑)
今は昔と違って穏やかな顔つきをしていた・・・かわいい
私もらしいが・・・(爆)
3駅分くらい話してバイバイしたHello
懐かしかったなぁ〜〜っ!

pola.jpg
昨日作った携帯の待受画面るんるん


ニックネーム Yumiko at 22:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

〜ハマってるモノ(*´ー`*人)〜

きたきた〜かわいい
また買っちゃいましたNEWキャリー・・・カバン
はいっ!かなりハマっております。
基本的に昔っからカバンてダイスキな私黒ハート
家にも使わない自分のカバン溢れております。
ワンコのカバンにもハマるとはなぁ〜〜(´〜`ヾ)

キャリー1.jpg
ひとめボレ(〃▽〃)

キャリー2.jpg
コレ…プレゼントなんです!
抽選で当たってしまったぁ〜〜〜ヾ(*^▽^*)〃
なんという幸運かわいい

今年に入ってキャリー4つるんるん
3つプレゼントなんて私は幸せモノだなぁ〜〜(*'ー'*)ウフッ

夜・・・事件勃発あせあせ(飛び散る汗)
ラピスの腕にガムがくっついちゃったぁ〜(>△<‖)
どうやって取ろうかなぁ???
やっぱりピーナツバターかなぁ??
そんなんウチにはないよぅ(・・;)
まぁ今日はほっとこ(笑)



ニックネーム Yumiko at 23:32| Comment(5) | ファッション♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする