2006年02月28日

〜ラブリー(〃▽〃)〜

休みも昨日で終わり・・・( ̄▽ ̄;)
今日からまた仕事の日々かぁ〜・・・
まぁ明日はまたお休みですが(笑)

休日モードが抜けない体で今日はちょいとキツかったあせあせ(飛び散る汗)
P1030705.JPG

P1030706.JPG
北海道前日に届いたお洋服ブティック
はいっ(´〜`ヾ) また買ってしまいました。。。
割引券?があったので安くGETできたの♪( ̄m ̄〃)ラッキー手(チョキ)

明日もまた宅急便が来る予定揺れるハート

ニックネーム Yumiko at 00:00| Comment(0) | ファッション♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

〜我が家へ帰宅〜

今日は早起きして魚市場へ・・・
さっさと買い物をして空港へGO。

プーラピもなんだか寂しそう。
ジィジとバァバにいっぱい遊んでもらえて幸せだったネ〜
P1030693.JPG

P1030694.JPG
アンディ〜楽しかったヨ(*'ー'*)

プーラピにはお留守番が多かったような?カンジもするけど
こんなに長い時間過ごせるのはほとんどないカラ嬉しかったるんるん
ラピスの甘えん坊もパワーUP右斜め上しちゃったカナ(´〜`ヾ)


楽しい分プーラピのお昼寝時間もなくて最後の方はいつも眠そうな顔デシタ(笑)
また夏に行けるといいね〜黒ハート

P1030699.JPG
帰りの飛行機でパチリカメラ

ニックネーム Yumiko at 00:00| Comment(4) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

〜in函館...4日目〜

午前中、寒かったケド無理矢理プータを連れてお散歩…。
せっかく雪国に来たんだもんっ
1度くらいはお散歩しないとネッ!!

デモ玄関出た瞬間からブルブルあせあせ(飛び散る汗)
ラピスは元気に走り回ってるのにプータはひたすらベンチ(笑)
hakodate3.jpg
hakodate4.jpg
hakodate5.jpg

チョット降ろしてみたら『ひえぇ〜っ』ってなカンジで私に助けを求め…結局ベンチたらーっ(汗)
雨も降ってきたので10分で終了〜ダッシュ(走り出すさま)

午後からはオバァチャンが暮らす老人ホームへ・・・
またもや父母と私・・・たらーっ(汗)
パパは『俺いかね〜っ』って( ̄▽ ̄;)
オイオイ私は嫁だよ?わかってるよね??
普通ワタシが行くんだから来るだろ〜あせあせ(飛び散る汗)

デモ私が行く目的は温泉いい気分(温泉)なのです(〃▽〃)
ホームにある温泉は函館で2〜3個しかない茶色の温泉いい気分(温泉)
硫黄ッポイ匂いでオエェ〜ってカンジなんだけど
他の温泉とは比べモノにならんくらいツルッツルぴかぴか(新しい)になるのかわいい

夜はパパも一緒に近所にあるスープカレーやさんへGo車(セダン)
私は辛いの苦手なので甘口インドカレー。
3人はスープカレーを・・・
P1030687.JPGP1030688.JPG
インドカレーと野菜カレー

ニックネーム Yumiko at 00:00| Comment(2) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

〜in函館...3日目〜

今日は朝から市場に行く予定だったのにパパが
『のど腫れた〜』とのコトで中止たらーっ(汗)
昨日リビングで寝ちゃったからカゼひいたッポイ・・・

夜には復活したらしく友達と久々の再会をしに
飲みに行ってしまいました。
私はお留守番〜あせあせ(飛び散る汗)

デモお父サンとお母サンが『誕生日だから…』って
私だけお寿司に連れてってくれた(〃▽〃)
おいしかった〜るんるん満足るんるん

夜はひとりで温泉いい気分(温泉)
歩いて5分もしないトコに小さいケド温泉があるの黒ハート
足マッサージもして快適快適かわいい
1人で行くのも悪くないかも〜かわいい



P1030630.JPG
ラピスはジィジになでなでしてもらってご機嫌かわいい

P1030644.JPG
プータはアンデと仲良しハートたち(複数ハート)

ニックネーム Yumiko at 00:00| Comment(0) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

〜in函館...2日目〜

今日の函館雪デス。
とっても寒い・・
でもラピタンを連れて近所の公園までお散歩猫(足)

P1030653.JPG
とっても楽しそう〜るんるん

hakodate1.jpg
ふたりで記念撮影カメラ

プータン…お散歩拒否デス(笑)
とっても寒がりなのよね〜(´〜`ヾ)

夜は1番下の姪っ子がお泊りでDSを持ってきて
パパと3人でDS三昧(笑)
やっぱDSおもしろいカモ!!

ニックネーム Yumiko at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

〜in函館...1日目〜

やって来ました北海道〜〜黒ハート
空港出た途端…さむ〜い(>△<‖)
本日の気温1℃デス。。

プーラピは大好きなジィジとバァバに会えて嬉しそう(*'ー'*)

まずは函館朝市のラーメンを食べに『味の一番』サン。
朝市ラーメンはいつもココって決めてます手(チョキ)
私は【えびラーメン】をチョイスGood
P1030627.JPG( ̄m ̄〃)おいちぃるんるん

夜はオネエサンFamilyも集まりみんなで大騒ぎダッシュ(走り出すさま)
姪っ子3人『お誕生日オメデト〜』とパジャマをプレゼントしてくれました揺れるハート
P1030641.JPGミニーちゃんかわいい
私にはカワイスギだけど…とっても感激もうやだ〜(悲しい顔)
ありがと〜かわいい今日はコレ着て寝ます。。

ラピスはアンディに猛アタック(笑)
hakodate2.jpg
体の大きさ違いスギなのに〜(爆)

ニックネーム Yumiko at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

〜今日はスッキリ?〜

明日から北海道飛行機へ行ってきま〜す(*´ー`*人)
雪国でたくさんプーラピと遊ぶのが1番の楽しみかわいい
まだたくさん雪雪あるかなぁ???
帰ってくるまでBLOGお休みしますm(__)m

今日はお出かけのためにプーラピのシャンプーしましたいい気分(温泉)
スッキリさらふわ〜〜るんるん
今日は早めにおやすみ〜プーラピ(*´ー`*人)
2006.02.22.jpg

ニックネーム Yumiko at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

〜素敵な贈り物(〃▽〃)〜

今日ははずかしながら私の誕生日ぴかぴか(新しい)
まりぃちゃんからプレゼントが届きました黒ハート
まりぃちゃんから.jpg
とっても嬉しい(〃▽〃)
ポーチとクリームはまりぃチャンの手作りです!
ポーチはお揃いなんだって〜(〃▽〃)ウレシイ♪
とっても上手に出来てるヨ〜〜!!
あと美容グッズ…コレで美しくなっちゃいま〜す( ´艸`)ププッ

なんだか久しぶりに暖かいものをもらった〜って気がして
ウルウルでした(。´Д⊂)

まりぃチャンとはHPをやる前からの大切なお友達・・・
会ったことはまだないけど大事な大事なお友達デス。。
今年は会えそうな予感かわいい
きっとず〜っとお友達でいれるような匂いがします(笑)
これからもずっと仲良くしてね〜〜(*'ー'*)

本当にありがとう(*´ー`*人)

今夜もパパはお仕事なのでオネェチャンとママりんにB.Dを祝ってもらいました。
20060220215432.jpg
久しぶりのケーキおいしかった手(チョキ)

P1030608.JPGP1030609.JPG
プーラピもお祝いしてくれました(笑)

ニックネーム Yumiko at 00:00| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

〜だらだら〜

日曜は毎度のことながらダラダラする日かわいい
パパも日頃の疲れをとる為にひたすら寝てます。
(最近とっても忙しいらしく寝言も仕事の事ばかり顔(汗)
私も今日はお酒がまだ残ってるのでダル〜ってカンジです(汗)

プーラピも・・・
昨日たくさん寝てるハズなのに・・・
ずっと寝てます( ̄▽ ̄;)
プータは年齢を重ねるごとに寝る時間が増えてるなぁ〜(・・;)
人間でいうと30代後半くらいかなぁ?
まだまだ長生きしてもらわないとねっるんるん
DVC00020.JPG


ニックネーム Yumiko at 18:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

〜よっぱらい(*^。^*)〜

今日は仕事の後にお友達5人と飲み会ビール
半年ぶりのメンバーだったのでどんちゃん騒ぎ(爆)
久しぶりに酔っ払ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
たまに飲むのもいいなぁ〜〜♪

ラピスが来てからほとんど夜いないって事がなかったから
心配だったけど・・・
帰ってみたら全然ハウスがきれい〜〜っ(*´ー`*人)
プータもちゃんと置いてったごはん食べてくれてました♪

でもきっと早く食べちゃったんだろうと・・・
少しだけまたあげました。。サービスネッ(*'ー'*)

今日はダウンです。。。
遊んであげれない〜ごめんよぅ(。´Д⊂)


ニックネーム Yumiko at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

〜ロボットくんな2ぴき( ´艸`)〜

プータの目治りました〜るんるん
今日病院に行ったらほとんど傷が消えてるそうデスグッド(上向き矢印)
よかったよかったヾ(*^▽^*)〃

んでお買い物第2弾!!
靴で〜〜すひらめき
いろんな色があったケドお洋服に1番合う色にしました手(チョキ)

2006.02.15.jpg
2006.02.15A.jpg

まずプータに履かせたら・・・
ん〜ぎこちない(笑)
デモなんとか歩けるかもるんるん

そしてラピタン・・・
後ろ足の靴を履かせた瞬間ぴかぴか(新しい)
いきなり逆立ちした〜〜〜〜俳(*'o'*)o
しかもプルプル足をけりながらあるってる〜〜(爆)
〜今度写真撮れたらUPします(笑)〜

お腹いた〜〜い(≧ε≦)ぎゃはは〜っ
久々の爆笑どんっ(衝撃)
そして前足を履かせたら・・・
歩きません(・・;)
そのまま固まってマス(笑)

ん〜雪の上で走れるようになるのは
無理かしらねぇ(´〜`ヾ)

ラピスよ・・・お前ちっちぇ〜男だな(爆)



ニックネーム Yumiko at 22:26| Comment(7) | ファッション♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

〜Happy Valentine(〃▽〃)〜

今日はお仕事終わってカラ実家に用事があったので
ママりんとご飯を久々に食べた〜〜(*^。^*)
少しおしゃべりしてから急いで帰り。。

今日はバレンタインだもんね〜黒ハート
男だらけのわが家・・・
今年は手作りケーキよ(*´ー`*人)ウフッ
急いで作りました揺れるハート
舗旱晴ン2.jpg
上手くできた〜〜かわいい

舗旱晴ン1.jpg
いちおう記念撮影カメラ



はいっ!どうぞ〜るんるん
バレンタイン3.jpg

おぉ〜なかなかの食いっぷり(〃▽〃)
作ってよかった〜〜っ♪

ちなみに・・・パパにはナシ(・・;)
だってチョコ食べないんだも〜んあせあせ(飛び散る汗)
なので何かプレゼントします黒ハート
ってか用意しとけよ〜っ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ニックネーム Yumiko at 00:00| Comment(3) | ゴハン&おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

〜プータ負傷(ーー;)〜

今度はプータン・・・
夕方6時ころの出来事・・・
ふとプータに目をやると右目をシブシブさせてる。。
よ〜く見たら傷らしきものが1つ( ̄▽ ̄;)

こんな時間にしかも明日は私仕事で行けない。
病院は今日も7時まで・・・
家から1時間はかかる・・・

ん〜〜っp(´⌒`。q)
頭の中フル回転〜〜ダッシュ(走り出すさま)

車でかっとばせばもしかして
間に合うかもしれないからとりあえず行くだけ行こう!!

お風呂出たての私はちょ〜スッピンで行ってしまった(笑)

店長に連絡してもらい(偶然にも店長も病院に向かってた)
高速とばしてちょっと過ぎたものの
7時10分到着〜あせあせ(飛び散る汗)

でもプータったらなんだか目開いてる( ̄▽ ̄;)エッ…
まぁ何でもないなら安心できるしとりあえず検査を。。。

診察室で院長に診てもらったら
院長:『ん〜傷なさそうだなぁ??
私『でも上の辺りにあるような気がするんですケド…
って言ったら
じゃあ電気で見てみよう!
あ〜〜あるある!!よく肉眼で見えたね〜あせあせ(飛び散る汗)』だって(≧ε≦)
そりゃ〜院長よりは目がいいから〜なんて思ったけど言えず(爆)

結局傷があり(。´Д⊂)
しかも3箇所もたらーっ(汗)
でも浅い傷らしいので点眼3種類で様子見る事になりました。

やっぱり行ってヨカッタ〜〜(〃´o`)=3
きっと明日になったら目が白くなってたと思うし。。。
しばらくはケンカしないでね〜〜(>△<‖) オネガイです。
P1030582.JPG
早くよくなれ〜〜かわいい

P1030581.JPG P1030576.JPG
幕張で買った1着〜るんるん

ニックネーム Yumiko at 22:57| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

〜ひどい飼い主・・・〜

幕張で私のお友達の紋太が知らないワンコにいきなり噛み付かれるという事件が起こりました。。。
ものすごいビビリな紋太なのに。。。
相手はでっかいコーギー・・・
いやっ!コーギーにしてはちょっと大きすぎるかも?
ものすごい獲物を見るような目で紋太のコトみてた( ̄▽ ̄;)
飼い主も目の前で自分の犬が噛み付いてるのに何も言わない・・・
普通謝ったりするよね〜?
謝らなかったとしても自分の犬を怒るでしょあせあせ(飛び散る汗)
それもなし・・・
まじビックリしました(*´・з・`*)

自分の犬が知らないワンコに、しかも自分より小さいこに噛んだら
絶対怒る!!
頭でもひっぱたくかも・・・
どうしてそんな犬なのに大勢ワンコが集まるとこに連れてくるんだろう…
マジありえません(ーー;)
いやっ!ワンコが悪いんじゃなく飼い主がなってない!!
そういう子に育てたんだから・・・。

紋太は耳にケガしちゃったし・・・
とってもビックリしました。
もう2度と連れてくんなむかっ(怒り)
ってか飼い主!!あんたの頭おかしいから!!!



ニックネーム Yumiko at 01:37| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

〜シーシーするべ(* ̄∇ ̄*)〜

昨日い〜っぱい遊んだのでプーラピは今日全然起きませんでした(笑)
飼い主のわたくしも・・・かわいい
12時間も寝ちゃった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

朝6時に1度目が覚めて隣を見たらパパがまだ帰ってな〜いむかっ(怒り)
あんにゃろ〜朝帰りしやがってε=(。・`ω´・。)
何買ってもらおうかしら・・・るんるん

しばらくして『事務所でねちゃった〜』と言い訳・・・。
別にいいんだけどね。
最近はもう慣れっこ〜な私。。
でも事務所で寝るときはちゃんとメールしてね!って約束をしてあったので
破ったことに罰をあたえよう!と思います(*´ー`*人)ウフフ

P1030520.JPG
今日のメシうまかったよ〜ママ!
って・・・おいおいっ( ̄▽ ̄;)
つまようじでシーシーしてるよ〜!
しかも逆だからね!ラピタン(爆)

ニックネーム Yumiko at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

〜幕張へおでかけ♪〜

今日は紋太と一緒に幕張へおでかけしました♪
朝6時起床(汗)久々の早起き・・・( ̄▽ ̄;)がんばりました(笑)

そんなに渋滞もなく現地到着〜!
P1030527.JPG
今日はたくさんお買い物するぞ〜(*´ー`*人)って気合入れたのに・・・

かわいいのが売ってな〜〜〜いあせあせ(飛び散る汗)
なんとかお目当てのお店で1着ラピスの洋服をGETるんるん
プータのも欲しかったのにサイズなし〜(*´・з・`*)ザンネンバッド(下向き矢印)
あとはラピスのために包帯Get(笑)

現地でまおチャン&まぃちチャン&けんパパさんと会えましたかわいい
みんなでDOGファンの撮影会るんるん
まぃちチャンとこは5ワン連れてきてたんだけど・・・
ビックリするほどきれ〜〜にならんで撮影終了( ̄▽ ̄;)
すっすごい・・・たらーっ(汗)

プーラピの番が来たんだけど椅子が用意されててソコに座らせた途端…
いろんなワンコの匂いがするらしく2匹してクンクンダッシュ(走り出すさま)
ず〜〜っと下向きっぱなし( ̄▽ ̄;)
しまいには『飼い主サンも一緒に〜♪』って言われあせあせ(飛び散る汗)

顔は写さないでくださいね〜〜』と念を押し(汗)
撮影終了〜るんるん
ものすごい顔してたから写されてたらマジやばいっすよ〜(≧ε≦)
どうか裏切られませんように・・・ぴかぴか(新しい)

その後はもう買い物する気にもならず・・・
みんなでおしゃべりして。
帰りに全員集合で撮影〜カメラ
P1030534.JPG

帰りに紋太&プーラピと一緒にカフェで軽くご飯を食べました。
P1030571.JPG

そして紋太宅へ帰宅〜!
とこチンとダーリンの新居へおじゃましました揺れるハート
とっても広くてプーラピも本性を出し・・・
紋太と3人で追いかけっこをず〜っとしてた(笑)

買い物は出来なかったケドみんなと遊べて楽しかった〜るんるん






ニックネーム Yumiko at 00:00| Comment(2) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

〜甘えんぼ♪〜

今日はお仕事だったのでメロディーもお店に帰宅・・・。
とっても楽しかったようでいつも以上に私にベッタリ( ´艸`)カワイイ♪
今日も行けるのかと思ってるらしくソワソワしてたけど。。。
プータがヤキモチ焼いてるのでまた今度ね(*'ー'*)

帰ってきたらプータンと〜っても甘ったれになってましたかわいい
このまま我が家に連れて帰ったら確実にまた胃腸炎騒ぎになるハズ…。
少しずつ慣れていってくれるといいな(⌒▽⌒)

今日はチョ〜くっさいゴールデンを@人で洗いました。。
シャワーかけた途端臭さが倍増・・・
初めて臭すぎてめまいがした( ̄▽ ̄;)これマジ!!
こんなん飼い主サンが読んだらご立腹よね〜たらーっ(汗)
でもワンコがかわいそすぎる〜。

あっ(||||▽ ̄)うちの息子たちもそろそろシャンプーしてあげないと
くちゃいかも〜あせあせ(飛び散る汗)
土曜日は幕張へお出かけなので明日キレイキレイしましょぴかぴか(新しい)


ニックネーム Yumiko at 23:21| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

〜仲良くね(人´∀`o)〜

メロディーが来てA日目・・・
夜もまったく吠えずおとなしくラピスの部屋で朝まで寝てました。
お店ではワンワン吠えるのにウチではとってもいい子かわいい
頭がとてもいいからウチにきてもちゃんとトイレできます手(チョキ)
P1030510.JPG

昼間チョット用事があったので
今日は久しぶりの『ラピスDAY
ラピタンだけ連れて約30分お出かけ・・( ´艸`)
と〜っても嬉しそうなラピス揺れるハート
P1030507.JPG

ラピスはメロディーとも仲良くなったみたいデス♪
P1030495.JPG
プータは神経質なのでまだまだ時間が必要カナ・・・

3匹ともお昼寝時間になったのでお菓子作りしました。
P1030514.JPG
ホットケーキミックスで作るクッキーなんだけど・・・
めちゃうまっ( ´艸`)
これ人間用で全然OKかも〜喫茶店

ニックネーム Yumiko at 21:53| Comment(2) | ゴハン&おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

〜カワイイお客さま(〃▽〃)〜

今日は私の大好きなお店のメロディーがお泊りに来ましたかわいい
いつか我が家で迎えるための予行練習・・・カナ。
P1030462.JPG

プーラピは大興奮ダッシュ(走り出すさま)
やっぱりラピス・・・女の子には吠えません( ̄▽ ̄;)
顔を見た時点で女の子ってわかるモノなのだろうか??
まぁ人間の場合わかるから同じなのかなぁ???

みんなであいさつしたけど・・・
メロディ〜強い(≧ε≦)
プータもタジタジです(爆)
アタシに近寄るな〜』ってな勢いデス( ̄m ̄〃)

しばらく遊んでから今日はラピスのお家をお借りしてオヤスミ〜〜眠い(睡眠)
のハズなんだけど・・・
どうやら落ち着かない様子。。。
P1030481.JPG

しばらく考え・・・(*´・з・`*)??

いつもと同じようにベッドを変えよう!!

20060207233128.jpg
ようやく寝る体勢に入ってくれましたるんるん
よかった〜〜〜(*´ー`*人)
おやすみメロディ〜るんるん
明日はいっぱい遊ぼうネ!!!

プーラピはなんだか今日はちっさい男どもに見えます(爆)
P1030466.JPG
女には弱いんだよ〜』byプーラピ





ニックネーム Yumiko at 23:51| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

〜今年初だぞぉ( ´艸`)〜

わ〜いわ〜いるんるん
プーラピの新しいお洋服がきたぁ〜かわいい
しかもワンピなのだ( ´艸`)
2006.02.06poota.jpg
似合うかなぁ??

2006.02.06lapis.jpg
なかなかいけてる(≧∇≦)←親バカ

Mさん♪どうもありがとう〜かわいい

今日もお休みだったのでプーラピお留守番で久々のショッピング〜ブティック
欲しいモノがあったんだけど結局コレ!!といったのが見つからず・・・
違うものにやられてしまった〜(≧ε≦)
でもSALEでかなりお買い得手(チョキ)
買ってよかったかも〜〜黒ハート

今日はラピスの一言カラオケ
ここをポチッとね手(チョキ)

ニックネーム Yumiko at 21:33| Comment(4) | ファッション♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする